【&TEAM】ハルア本名が非公開の理由や国籍は日本じゃない?出身地から調べてみた!アンドチーム

&AUDITIONからデビューが決まったハルア

人気度・注目度が高いメンバー

かっこよさと可愛らしさ、魅力がいっぱいのメンバーですが、

本名が非公開になっているんです。

人気メンバーなのに謎多きイケメン

本名がわからないことと顔が韓国人ぽさがあるということから

国籍も注目されているんです。

本名や国籍、出身地などは非公開になっているので

SNSなどに情報が出ていないかなど調査してみました。






【andTEAM】ハルア本名が非公開の理由は?

&AUDITIONの頃からイケメンで

ケイやタキなどのデビュー組に食い込む人気ぶりのハルア。

デビュー決定は確実と思っていた方も多いのではないでしょうか!

ハルアの本名が非公開の理由は何か理由があるのでしょうか?

ハルアのプロフィール

本名不明
出身・国籍不明
生年月日2005年5月1日
年齢17歳
座右の銘謙虚
趣味自然に触れる
特技整理整頓

本名・出身など非公開の部分が多いハルア。

メンバーの中でもイケメンでHYBE顔とSNSでも話題のメンバーです。

https://twitter.com/Niconana0709/status/1566092462740815872

そんなハルアはENHYPENのジョンウォンに似ていると話題。

そして「ハルアさんとっても可愛い。」と

ジョンウォンも自身の配信ライブで発言していました。

人気メンバーのハルアですので、

「ハルアって本名?」

「韓国語もそこまでスラスラでもないし、日本人だよね?」

多くのファンがハルアのプロフィールの詳細を

もっと知りたいと思っているのではないでしょうか?

本名が非公開の理由はなに?

早速&TEAMのウィキペディアもできています。

ですが、ハルアとタキに関しては本名の公開がされていませんでした。

年齢でまだ17歳だからと思ったのですが、

ハルアとタキよりも年下のマキの本名は出ていましたので年齢は関係なさそうです。

一つ言えるのはハルア以外のメンバーは

&AUDITION出演前に芸能活動があるようです。

ケイ・タキ・ニコラス・EJはI -LANDに出演。

フウマはn.CHエンターテイメント練習生出身で

PRODUCE101 JAPAN SEASON2の参加者で

放送開始前に辞退という経緯があります。

ユウマは関西ジャニーズJr.出身。

avexのVivid Rookiesとa-x’sの元メンバーだったようです。

マキはミュージカル「オン・ユア・フィート!」や「ブラッケン・ムーア」

に出演していたなどハルア以外のメンバーは

それぞれ芸能活動をしていたことがわかっています。

タキはI-LAND出身ですが本名は公表されていませんが、

ハルアは特に芸能活動など現在の事務所の前にはしていなかったことも

関係しているのではないでしょうか。

SNSなどでも流出したりもしていないようです。

今後、活動が本格的になると色々と情報が出てくる可能性もありますよね!

ハルアの本名が分かり次第、追記させていただきますね。

【andTEAM】ハルア国籍は日本じゃない?出身地を調べてみた!

芸能活動はこの&AUDITIONからなのではと言われているハルア。

過去の芸能活動などの経歴もないようなので

ハルアの詳細に関しては謎が多いまま。

本名の他に国籍なども不明とされています。

ハルアの国籍出身地などはSNSなどで情報は出ていないのかも調べてみました。

ハルアは日本人じゃないの?

国籍などの詳細がまだ出ていないハルア。

実際にSNSでは日本人だと予想している方が大半ですが、

中には韓国とのハーフなのでは?や韓国人なのでは?という声もあります。

それは上記でも紹介した顔が韓国人ぽいという意見からが多いようでした。

実際にENHYPENのジョンウォンやTXTのスビンに似ていて

韓国人ぽい顔立ちという点からハーフか韓国人という声もちらほら出ています。

多くの方が日本人だと思っているようなので日本人説が濃厚ですよね。

&AUDITIONを見ていても、言語の面から日本人だと感じましたし、

手書きプロフィールの日本語の字の書き方が可愛いとも話題になっていました。

そして韓国国籍メンバーはハングルで記入していたので、

やはりハルアは日本人なのではないでしょうか!

出身地から国籍がわかる?

国籍同様に、出身地も公表されていないんです。

ハルアが日本人なのではと断定づける理由の一つは、

「幼い頃からジャニーズのライブに行っていた」という発言!

このことから幼い頃から日本いて

ジャニーズのライブに参加できていたことがわかります。

国籍は日本といってもいいのではないでしょうか。

またSNS等で同じ学校出身者などから

出身地なども分からないかと調べてみましたが、

ハルアの情報を流出したりする同級生などはいないようで

出身地や本名は謎に包まれたままです。

今後、本人や事務所から詳細が出ることに期待したいですね。

まとめ

今回は見事に&TEAMのメンバーでデビューを果たしたハルアの

本名や国籍、出身地が非公開になっていることから

非公開の理由を調べてみました。

他のメンバーは芸能活動の経歴などがあることが

影響しているのかと予想しました。

また、国籍に関しては日本だと思いますが、

出身地などは不明でした。

今後活動が本格的になって配信ライブなどで本人から

色々と情報が発信されるのを待ちたいと思います。

また、SNS上でもまだデビューから日が浅いので出回っていませんが、

今後もっと情報が出てくるかもしれませんね。

ハルアの情報が分かり次第、追記させていただきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です