【ジェニーとV(テテ)】ニューヨークのラブスタグラムで匂わせの場所はどこ?事務所が交際を発表しないの理由も!

世間の話題はこの2人にしか向けられていないでしょう。

BLACKPINKのジェニー

BTSのテテ

2人のプライベート写真の流出していますが
本当かウソなのか?双方の事務所が認定も何もしないので
証拠とも言いようがありません。

しかし、2人がラブスタグラムをはじめるとなると

話は別です。

Sponsored Links







【ジェニーとV(テテ)】ニューヨークのラブスタグラムで匂わせの場所はどこ?

NYでラブスタグラム

2人が公開した写真によると
フェリーの上で撮影されたと推測される夕焼けの浜の風景が盛り込まれています。

これに先立ちジェニーも先月31日、SNSを通じてニューヨーク訪問の写真で、フェリーと夕焼けの風景写真を公開していることから

ラブスタグラムじゃんと言われているみたいです。

韓国ファンの反応は?

韓国では、昨日Vがこの写真を投稿すると
ラブスタグラムと話題になり

ニュースサイトでも1位に上がってきています。

『写真みたけど合成みたいです。IN THE SOOPでVとホビのドライブ写真と違うと信じたいだけです! ジェニとV… ダメですよ。ラブスタグラムだよ、本当に嫌なんです。』

とファンはめちゃくちゃに嫌だという意見が多い中
韓国でもVとジェニーの熱愛説に関しては
投稿されるばかりですね。

また、韓国のニュースサイトでは、Vとパクボゴムを目撃したというファンの証言では、当時Vが着用した帽子が最近ハッキング犯によって流出した写真の中でジェニーが着用した帽子のようだという意見が提起されて話題を集めているようです。

つまり、2人の流出写真以外の部分においても
匂わせ+ラブスタグラムだと言われている部分なのでしょう。

匂わせの場所はどこなの?

匂わせの場所は、ニューヨークの港町である
『モントーク』ではないか?
と言われています。

韓国でも人気爆発のジムキャリー主演の映画『エターナルサンシャイン』
出てくる場所で、恋愛してる人なら行ってみたい場所ではないでしょうか?

Sponsored Links



事務所が交際を発表しないの理由も!

事務所の対応

ここまで世間的に話題になっている中
双方の事務所が何も対応しないのは何故なのでしょうか。

事務所が別途公式で表明していることはありません。

むしろスルーしているといっていいでしょう。

ここまでニュースになっているのに
何も対応しないのは、個人的にみると

交際は確定していると思います。

何故か?

ハッキング犯による流出って
本当なら、法的手段をとってもいいくらいでないでしょうか?
しかし、法的手段にしてしまうと

交際を認めざる負えないという部分
何もできないのが、双方の事務所が対応できない部分だと考えます。

双方の事務所内で話を付けている感も否めません。

交際を発表しない理由

一つは、黙認という部分
もう一つは、双方にとって良くないから

という2つの理由が挙げられるのではないでしょうか。

黙認することで、交際を認めていますが
事務所が発表してしまうと、売上に絡んできますよね。

2人とも、今を生きるこの時代のミューズであり
世界中の人気者なので、交際を認めるわけにはいかない

ゆえに、事務所の発表はしないと決め込んでいるかと。

また、時期もよくないですよね。
BTSのグループ活動の休止の話
兵役の話もまだ終わっていません。

一時的にですが、株が暴落したので
交際なんか認めてしまうと、もっと落としかねないと感じます。

最近の写真は、合成でもどうにでもなることから
ファンによる、合成だ!orでない合戦が繰り広げられますが
個人的には黒確定かなと感じます。

Sponsored Links



まとめ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です