【BLACKPINK】性格いい順にまとめ!態度が悪いと言われる理由も調査してみた! ブラックピンク

約1年10か月ぶりに待望のカムバックを果たしたBLACKPINK!

カムバック以前はそれぞれソロ活動を中心に活躍していたBLACKPINKですが、グループ活動を久々に見るファンたちは待ちに待った瞬間だったのではないでしょうか!?

そんなBLACKPINKなのですが、一部では性格が悪そう、態度が悪いなどの噂が浮上しています。

そこで今回は、BLACKPINKメンバーを性格のいい順にご紹介!

また、態度が悪いと言われる理由について徹底調査していきます。

Sponsored Links







【BLACKPINK】性格いい順にまとめ!

まずは、BLACKPINKメンバーを性格のいい順に並べてみました。

ジス

BLACKPINK年長組のジスさんは多方面から「性格が良い」と評判で、ジスの性格の悪いエピソードや噂が一切ありませんでした。

ジスさんは持ち前の美貌で、練習生時代からとても評判のあるメンバー。

BLACKPINKとして活動する前も番組などに出演経験があり、グループとしての活動時にも同じくテレビなどのメディア出演が一番多いです。

そんな様々な人と関わる機会が多いジスさんですが、どの人も口を揃えて

【性格が良い】

【優しい】

【思いやりがある】

と話すほどなので、それほどジスさんの性格が良く、人当たりがいいということがわかりますね。

また、ジスさんはとても頭が良いとも言われており、番組のPDからも

【彼女は頭が良くキレがいい】

どんな現場でも適用できるというスマートさが評価されているのだとか。

要領もよく、どんな時も相手への感謝を忘れないジスさんは、見た目の穏やかさと同じように内面も綺麗で落ち着いているのでしょうね!

リサ

クールな見た目かつ、BLACKPINKの中でもダンス力が群を抜いて光っているリサさん。

どんなポジションにいても存在感のあるリサさんのパフォーマンスに目を奪われるファンも多いのではないでしょうか。

そんなセンスの塊であるリサさんですが、クールな見た目とは考えられないほど甘えん坊で、愛嬌が満載なメンバーです。

メンバーのなかでも末っ子的な存在なので「甘え上手」「可愛い」などと末っ子らしい可愛らしい性格をしているとメンバーも話しています。

ステージ上のキレキレのパフォーマンスとのギャップにもまた私たちファンは心を射抜かれてしまいますよね!

また、そんな末っ子で甘えん坊なリサさんですが、相手への気遣いがよくできるとしても有名。

来日した際のイベントでは、藤田ニコルさんと共演したBLACKPINKだったのですが、イベントが終了し、退場の際、リサさんの後ろからついてくる藤田ニコルさんを気にして、段差などでは手を差し伸べるという姿がありました。

ジェントルマンですよね!

どんな人にも優しい気持ちを忘れないリサさんは、心の底から優しいということがわかります。

ジェニー

BLACKPINKの顔と言っても過言ではないジェニーさん。

ラップやボーカルでも歌割りが多いジェニーさんは、高い実力でグループを頼もしく引っ張るメンバーです。

練習生時代が長かったジェニーさんですが、デビュー前から他のアーティストのMVに出演するなど、練習生とは思えない実力と活躍ぶりで、当時から周囲を驚かせていたとか。

そんなジェニーさんの性格は天真爛漫で明るく、元気であるとメンバーは明かしています。

クールな見た目から「性格がきつそう」と言われてしまうこともあるジェニーさんですが、スタッフも

【ジェニーは心を開き、仲良くなるまでには時間が必要だが、とても優しいメンバーだ】

とのこと。

しかし、SNSでは様々なジェニーさんの性格について噂が浮上していることも事実です。

ジェニーさんの人見知りな性格が誤解を受けてしまうのかもしれませんね。

ロゼ

大人っぽい雰囲気が印象的なロゼさんは、女性らしいセクシーな魅力を持っているメンバーです。

そんなロゼさんですが、性格は意外にも天然で明るく、少し抜けているところがあるのだとか。

そのギャップがファンからすればたまりませんよね!

現に、メンバーからもロゼさんの天然ぶりについていじられたり、番組で暴露されてしまうことも。

そのメンバーの間のやり取りもとても微笑ましいです。

以上、性格の良い順に並べてみましたが、ロゼさんが最後だからと性格が悪いということではないのであしからず…

Sponsored Links



【BLACKPINK】態度が悪いと言われる理由は?

BLACKPINKの性格を前の項目でご紹介しましたが、実際に性格が悪いメンバーがいるとは思えないよね。

しかし、一部で「態度が悪い」という噂が浮上しているようです。

その理由について調査していきます。

理由①ジェニーさんのやる気がない態度

ジェニーさんには

【ダンスが適当】

【リハーサルの際のやる気がない】

【ダンスをよく間違える】

などの噂が浮上しています。

これらについては様々な意見がありますが、ジェニーさんは以前のケガで足首を負傷。

そのことについてジェニーさん本人も

【足首の痛みでダンスがしにくい】

と発言していました。

その足首の影響なのか、ケガにより動きが制限されているのかわかりませんが、それを聞いたファンは

【ケガをしているのはわかるけど、ダンスの振りをよく間違えるのは関係ないのでは?】

との指摘も。

リハーサル時の態度に関しては、ジェニーさんは体力が他のメンバーに比べて少ないことからリハーサルでは本番のために体力を温存しているのではないかという意見が多く見られましたね。

他のメンバーが体力があったり、リハーサルに真剣に取り組む姿と比べたら、動きが少ないジェニーさんなので「やる気がない」と見えてもしょうがないかもしれませんね。

ジェニーさんについては「性格がきつそう」など性格についても色々言われているようなのですが、実際は人見知りな性格なので誤解されることが多いようです。

理由②授賞式で遅刻!?

ある授賞式でメンバー全員が遅刻する大変な事態が。

その際の司会者のトークや会場の雰囲気作り、または他の受賞者が自身のスピーチを長くしたことにより助けられ、見事授賞式は終了。

授賞式は、様々なグループや関係者が集まる規模の場なので、迷惑をかける範囲も大きかったでしょうね。

さらに、BLACKPINKの出番どころか、司会者の話や受賞者がスピーチでなんとか繋いでいるという時にもまだ会場に到着していなかったと言われています。

【グループ全員での遅刻はありえない】

というファンの声や

【スピーチを長く話した受賞者に何か賞をまた贈るべき】

などBLACKPINKを救った人たちへの賞賛の声が多く挙がっていました。

理由③マネージャーが無責任!?

グループやメンバーの態度が悪いという噂に加え、マネージャーにまでも悪い噂が浮上していました。

それは、以前メンバーであるリサさんが韓国に入国する際に出来事。

リサさんの入国時は、私服警備員やマネージャー、リサさんの入国を待つファンが、指定の場所を超えて一般の客に迷惑がかかってしまったことがありました。

これらのことは、その場にいた取材報道陣が語っていたのですが、この状況を受けて、空港関係者にマネージャーが指定の場所を守るように、などとの要請を受けたもののマネージャーは

【リサのファンがどうかがわからないのでそれはできない】

要請を断ったとか!?

そこで関係者は、マネージャーにリサさんのファンか確認するよう伝え、場所の指定を守って欲しいと再度お願いするも、マネージャーは意見を聞かずに断り、さらに

【関係者が行ってください】

と話したそうです。

マネージャーとしてあるまじき行為や発言ではないでしょうか。

これが明るみになり

【マネージャーが悪すぎる】

【態度が悪い】

【あり得ない】

と厳しい意見が多く見られました。

これに関してはメンバーのことではないのですが、これらも含めイメージダウンの原因になってしまうのは仕方ないかもしれませんね。

Sponsored Links



まとめ

今回はBLACKPINKを性格のいい順に並べてみました。

また、一部で囁かれている態度が悪い説についても調査。

BLACKPINKは全員性格が良いと思われますが、様々な誤解などから態度が悪いと言われるようになったようですね。

このように言われる原因には少なからず事務所側の管理も大事になってくると思うので、今後はこのようなことが出ないように管理して欲しいというファンの声があがっています。

それだけBLACKPINKを応援しているファンが多いということなので、期待を裏切らないようにしてほしいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です