ルセラフィム|ウンチェ身長体重がわかるプロフィール!過去の経歴も調べてみた!

ルセラフィムの3番手に上がってきたメンバー
ウンチェ!

今回は、ウンチェの身長体重がわかるプロフィールを調べていきたいと思います!






ウンチェ身長体重がわかるプロフィール!

プロフィール

本名ホンウンチェ(홍은채)
生年月日2006年月11月10日
身長172㎝
出身韓国

何だか多才な予感をさせるのがウンチェ
もしかしてマンネ?ポジション?でしょうか。
彼女は現在16歳、ガラムの1つ下の年齢です。

身長や体重は?

彼女の身長は172㎝とガラムに続いて高身長
かなりスタイリッシュな印象になりそうですね。
ウンチェに関しては、ガラムと違い情報がまだ多いような気がします。

体重に関しては、ティーザーがあがってこないと難しいですね!
情報更新までお待ちください

過去の経歴も調べてみた!

ウンチェは、韓国のダンススクールで有名な「Def Dance School」に2019年から通い
2021年のSource Musicのオーディションに合格し晴れて練習生になっているようです。

Def Dance Schoolに関しては、韓国の大手のダンススクールで
多くのK-POPアイドルを輩出している人気のスクール

基本的には、こういったダンススクールから見出された子が
練習生に進むための大手事務所のオーディションを受け
合格すれば、練習生。そしてデビューの道を掴むということになります。

2019年から通い2021年には練習生になれたという時点で
成長段階が早いのか、あるいはレベルの高さを確認できると感じます。

またウンチェは、バレエもやっていたことがあるようなので
小さい頃から、舞台に立つような経験を多くしていたのではないでしょうか。

間違いなくポジションは、ダンサーかと思います

7分54秒からウンチェのダンスが見られます。

また、ウンチェと見られる子のHPも確認できました!

HPの確認はコチラをクリック

実際写真が上がってこないとわかりません
同一人物なのかどうかまではわかりませんが
先ほどのダンス動画のウンチェと顔が似ているような気がします。

ダンスに、絵にとできるのであれば
かなり多才なメンバーだということがわかります。

まとめ

今回は、ルセラフィムのウンチェ身長体重がわかるプロフィールを調べていきました!

ウンチェが実質のマンネポジションになるんでしょうか?
もしくは、日本人と噂のカズハも怪しいですね!

分かり次第更新していきます!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です