【ルセラフィム】ガラム目と鼻は整形って本当?過去の画像と比較してみた!

ルセラフィムの2番目に紹介されたメンバー
ガラムちゃん!

宮脇咲良ちゃんはずばりHYBEの鼻と言荒れるほど鋭角になってますが
ガラムちゃんはどうなのでしょうか?






ガラムプロフィール

本名キムガラム(김가람)
生年月日2005年??月??日
身長???
出身韓国

清純派!のイメージが強いガラムちゃん!
ヨチンやApinkを思い起こさせる爽やかさが魅力的ですよね!
そう思うと、ガールズクラッシュでは勝負してこないのかな?とも感じますが
我らの宮脇咲良さんのクールビューティーさにおったまげたので

ガラムちゃんのティーザーには驚かされました。

また、宮脇咲良さんはHYBE顔と揶揄されるくらい
鋭角な鼻に仕上がっており、一部整形したしてない論争でもありますが
K-POP業界は可愛さもレベルを上げないといけない状況に
大変だなと思うわけです。

IZONE時代でもカワイイのに、そんなに難しいことがあるのかと言いたい。

ルセラフィム|ガラム目と鼻は整形って本当?

ガラムは整形?

ガラムちゃんは、現在17歳と現役高校生ということで
整形はまだしていないのではないかと思います。
この【まだ】が大事な部分ではあります。

K-POPアイドルはうまく整形と付き合っていかないといけませんし
今や整形していないことの方が驚くぐらい日常茶飯事レベルです。

宮脇咲良さんのTHE HYBE所属!といった鼻の感じが
他のメンバーもそうさせてたらどうしよう、とファンの人達のざわつきが感じられるますね。

人によっては、鋭角にしない方が可愛さが残るのに
みんながみんな、同じような鼻になるのはちょっと違うといった意見でしょうか。

目や鼻はどう?

正直整形してるとは思えませんが
一部では、整形してる、してない派に分かれているようです。
しかし、この感じだと整形とは言いにくいと思います。

とくに鼻先も丸いので、鼻筋を足してるという感じもなく
目も大幅な二重ということもなくよりナチュラルかと

ファンの人によっても意見は異なるようですが
個人的には、整形はしてないと思います。

過去の画像と比較してみた!

現在過去の画像で出ているのが

こちらの写真のみなので、
鼻の整形に関しては比較できません。

目から鼻筋に関しての部分でいくと
過去の画像と比較してみても、整形ではないと感じます。

ガラムちゃんの顔も特徴的で
パーツを整形してしまうと、途端に違和感を覚えるビジュアルかなと思います。

また別の写真がアップされ次第更新していきますね!

まとめ

ルセラフィム|ガラム目と鼻は整形って本当なのか調べていきました!

目も鼻も整形ではなく、ナチュラルだと思います。
鼻先はとくに丸く、整形とは言えないと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です