ルセラフィム振り付け師はLACHICAってマジ?ダンス動画を調べてみた!

2022年5月2日にデビューしたばかりのルセラフィム。

HYBE傘下のソースミュージックからデビューするガールズグループということでデビュー前から話題になっていましたね!

歌って踊れてビジュアルも完璧なルセラフィムなので、ダンスの振り付けにも注目が集まっています。

そんなルセラフィムのダンスの振り付け師はLACHICAではないかという噂が浮上。

そこで今回は、その噂について徹底検証していきます。






ルセラフィム振り付け師はLACHICAってマジ?

ルセラフィムの振り付け師はLACHICAという噂が浮上しているのですが、本当なのでしょうか。

LACHICAって?

LACJICAとは、アーティストとコラボするパフォーマンスディレクティングチームです。

舞踊・ラテン・ガールズヒップホップ・ヒールダンス・ワッキングダンスなど多様なジャンルに精通しているダンサーの集まりで、ダンスの実力がもちろん、スタイリングと演出までできるオールラウンダーが集まっています。

最新K-POPのプロデュース経験を生かした派手でポップなステージが得意で、「ダンスの専門的な事は分からないけどK-POPは大好き」という層に人気があるとのことです。

また、K-POPアイドルのバックダンサーとしても大人気で、K-POPが好きな人はステージやMVで必ず見たことがあると言われるほど。

メンバーのリアンさんとミズさんの2人は、少女時代のヒョヨンさんのバックダンサーやテミンさんのソロ、SHINeeのバックダンサーとして活躍していました。

そして、そんなLACHICAのリーダーを務めるダビさんは過去に振り付けしたいK-POPアイドルはBLACKPINKと答えていました。

どんな振り付けをするのか楽しみですよね!

ルセラフィムの振り付けをしてるってマジ?

LACHICAがすごいグループということがわかったところで、今回デビューしたルセラフィムの振り付けをしているのは本当なのでしょうか。

現時点でルセラフィムの振り付け師が誰なのかは公式に明かされていません。

もしLACHICAのようなすごい集団が振り付け師を務めたのであれば大々的に発表しそうな感じがするのでLACHICAが振り付けをしたとは考えにくいかもしれませんね。

では、なぜこのような噂が浮上したのか…

Twitterではこのような声がありました。

実際にLACHICAがルセラフィムのダンスを踊っている動画がこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

G A B E E(@gabeegal)がシェアした投稿

このことから、LACHICAがルセラフィムのダンスを振り付けしたのではないかと言う噂が浮上したようです。

ですが、実際はLACHICAがルセラフィムの振り付けをしたという事実がないので、可能性は低いのではないでしょうか。

また、ルセラフィムのデビュー曲の振り付けがXGと似ていると話題になっており、同じ振り付け師さんではないかと言われているようなのですが、XGの振り付け師はワンミリオンスタジオに所属している方とのこと。

どちらにしても、ルセラフィムの振り付け師がLACHICAである可能性は低いと思われます

ルセラフィムとLACHICAのダンス動画を調べてみた!

では、ルセラフィムとLACHICAのダンス動画を調べてみましょう!

ルセラフィムのダンス

ルセラフィムのデビュー曲はフロアダンスが見せ場となっているようです。

かっこいいですね!

LACHICAのダンス

迫力あるダンスですね!

ルセラフィムとは曲調が違うので、ダンスは全く違うジャンルですが、今後LACHICAがルセラフィムの振り付け師として参加する可能性はゼロではないかもしれませんね!

まとめ

今回はルセラフィムの振り付け師について調査してきました。

LACHICAが振り付けをしたのではないかと言われていたのですが、現時点でそのような事実はないようです。

どんなダンスでも得意とするダンスグループのようなので、今後ルセラフィムの振り付けに携わる可能性はあるかもしれませんね!

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です