ガビ(韓国ダンサー)プロフィールや経歴を調査!結婚して子供はいるの?

Mnetで放送された女性ダンサーサバイバル番組『STREET WOMAN FIGHTER』が話題になりましたね。

『STREET WOMAN FIGHTER』とは、2021年8月24日からスタートした番組で、韓国の女性ダンサー8組がダンスバトルを繰り広げるというものでした。

韓国だけでなく、日本でも涙なしでは見られないと話題になりました。

その中でも、ダンスチームLACHICAのリーダーであるガビさんは、セクシーで魅力的で、注目を集めていましたね。

今回は、ガビさんについて調べてみました。

Sponsored Links







プロフィールや経歴は?

ガビさんのプロフィールや経歴が気になりますね。

早速見ていきましょう。

プロフィール

名前Gabee(ガビ)
本名シン・ガビ
出身韓国
生年月日1993年11月3日
職業ダンサー、振付師

ガビさんは、現在(2021年10月)27歳ですね。

セクシーで存在感のあるガビさんですが、お父さん、お母さん、お姉さんの4人家族で、お姉さんは趣味でモデルをしており、お母さんも美しいと評判のようです。

ガビさんの素敵なルックスにも納得ですね。

おそらく、お父さんも美形なのでしょう。

他のダンサーには持ち合わせていない
迫力満点のバディも彼女の魅力の一つですよね!

性格もアメリカナイズされた感じですが
やはりどこか頼もしいLACHICAのリーダーにふさわしいなと思ってしまいます。

先述したように、アーティストとコラボするパフォーマンスディレクティングチームであるLACHICAのリーダーを務めています。

経歴は?

ガビさんは、2015年からご自身のインスタグラムで、ダンス動画をアップしています。

いつからダンスを始めたのか、詳細はわかりませんでしたが、2015年に既にダンス動画をアップし、注目されている様子を見ると、幼少期からダンスを習っていたのではないかと思われます。

また、Lachicaとして、Aespaの「Next Level」、CLCの「Helicopter」、キム・チョンハの「もう12時」「Snapping」などの振り付けをプロデュースしています。

ダンサーとして活躍する一方で、振付師もしているのですね。

2020年には、ガオンチャートの振り付け部門賞を受賞しています。

振付師としての実力も素晴らしいのですね。

また、ダンサー、振付師として活躍するだけでなく、つけまつげをプロデュースしています。

ガビさんは、ダンサーとして注目されていますが、メイクもかわいく、ファッション面でも人気を集めていますね。

ガビさんのメイクを参考にしている方が多いのではないでしょうか?

そんなガビさんがプロデュースしたつけまつげは、目力抜群の派手目なつけまつげが多いようですね。

とてもかわいいつけまつげですね。

下記で購入できるので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

ガビさんまつ毛購入サイトはこちら

ガビさんは、ダンサーとして有名なだけでなく、実業家でもあるのですね。

Sponsored Links



結婚して子供いるの?

ガビさんは、結婚して子供もいるとの噂があるようです。

こんなメリハリのある綺麗な身体で、子供を産んでいたらすごいと思うのですが、ガビさんは結婚し、子供もいるのでしょうか?

調べてみたところ、ガビさんが結婚し、子供がいるとの情報はありませんでした。

ガビさんのインスタグラムも見てみましたが、彼氏らしき人も見つかりませんでした。

しかし、ガビさんは、27歳ということで、20代後半なので結婚を考えている可能性もありますね。

ガビさんは、メリハリのある綺麗な身体に、顔も綺麗なので、きっとモテることでしょう。

素敵な男性との出会いがあるといいですね。

Sponsored Links



まとめ

Lachicaのリーダーとして活動しているガビさんは、現在(2021年10月)27歳です。

ダンサーとして活躍する一方で、振付師、実業家としても活動しています。

ダンサーとしての評価も高く、また、振付師として賞も受賞しています。

結婚して、子供がいるとの噂があるようですが、結婚しているという情報はなく、子供もいないようですが、27歳ということで、結婚願望はあるかもしれませんね。。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です