ノジェ・노제(韓国ダンサー)プロフィールや経歴を調査!EXOカイのバックダンサーで有名なの?

韓国でバックダンサーを務めているノジェ。

ネットでは「かわいい!」と話題になっています。

その可愛さからInstagramのフォロワー数は100万人を突破!

バックダンサーと言えば裏方で活躍するのでなかなか表に出る機会がないのですが、あるミュージシャンのバックダンサーを務めた姿をファンが見て注目されるようになったそうです。

そこで今回はそんなノジェについてどんな女性なのか徹底調査していきましょう!

Sponsored Links






ノジェ(韓国ダンサー)プロフィール&経歴

まずはノジェのプロフィール&経歴についてです。

プロフィール

名前ノジェ
本名イ・ジヘ
出身地韓国
生年月日・年齢1996年2月12日・25歳
身長164㎝
血液型B型
所属ダンスクルーWAYB

基本的に公に出る方ではないので、基本情報などはまだ明かされていないようです。

しかし現在、人気急上昇中で注目度がアップしていることから今後詳しい情報が出てくる可能性はあるでしょう。

それまで楽しみに待っていましょう!

経歴

ノジェはダンスチーム「wayb」に所属しており、これまでにジコ、Rain、Locoなどのダンサーを担当した経歴を持っています。

Instagramのフォロワー数は随分前から増えてきていたとのことなので、以前から注目度が高かったようですね。

写真を見たネットユーザーからは「キレイ」「カリナみたい」といった反応が多く寄せられています。

ヒップホップのダンスをメインとしているノジェ。

https://youtu.be/Wa6ihuP_4BQ

ダンスレベルはどれも高く講師としてダンススタジオ教室を開くほどの実力があります!

美しい顔にパワフルなダンスのギャップに魅了される方が続出しているようですね!

Sponsored Links


ノジェ(韓国ダンサー)はEXOカイのバックダンサーで有名になった?

ノジェは以前から注目されていたようなのですが、EXOカイのバックダンサーを務めでさらにその人気が加速したと言われています。

EXOカイのプロフィール&経歴

本名キム・ジョンイン
芸名カイ
生年月日・年齢1994年1月14日・27歳
出身地韓国 全羅南道順天市
身長182㎝
血液型A型
ポジションメインダンサー・リードラッパー・サブボーカル

EXOはSMエンターテイメントに所属する9人組のアイドルグループで、2012年4月8日に韓国と中国でデビューし、2015年11月4日には日本デビューも果たしています。

メンバーの一人であるカイはEXOの中でも特に人気メンバーで今回ソロ活動を開始したことが話題となりましたね。

幼少の頃からテコンドーやピアノ教室など、さまざまな習い事をしていたカイ。

その中でも小学2年生の頃に始めたジャズダンスは、ひときわ熱心に学んだと言われています。

その後、小学4年生の頃に見た「くるみ割り人形」に影響を受けバレエを始め、小学6年生まで続けました。

SMエンターテイメントに入社したのは中学2年生の頃で、小学6年生の時にオーディションを受け、中学2年生の時にSM青少年ベスト選抜大会で合格。

入所するとポップダンスやロックダンスといったストリートダンスを習い、練習生として5年間を過ごし、EXOメンバーとしてデビューしました。

ノジェ(韓国ダンサー)はEXOカイのバックダンサー?そんなカイは現在ソロ活動中でソロデビュー曲「Mmmh」で音楽番組に出演。

K-POPファンの間では、バックダンサーを務めたノジェに関心が集中したそう。

韓国オンラインコミュニティでも写真がトレンド入りするくらいだったそうです!

そんなノジェの注目度にカイも嫉妬したとか!?

それだけすごい反響だったようですね!

動画もご覧ください。

動画の一番最初にカメラで抜かれている黒髪ロングのダンサーがノジェです。

カイも当然かっこいいですが、ノジェもかわいい&キレイ!

それにすごくパワフルなダンスで、皆さんが魅了される気持ちがわかります。

Sponsored Links


まとめ

今回はEXOカイのバックダンサーを務めたことから話題になったノジェについて調査してきました。

Instagramのフォロワー数が芸能人並みに増え続けており、どれだけ皆さんが注目しているのかがわかりますね!

これまでにも注目されていたようなので、今後はさらに注目されるようになるのではないでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です