モニカ(韓国ダンサー)プロフィールや経歴を調査!ハンソヒの友達ってマジ?

さまざまな分野で幅広く活躍しているダンサー・モニカ。

一体どんな女性なのかとても気になるという声が多くあがっています。

振付師としても活躍しているモニカなので迫力あるダンスが魅力的!

今回はそんなモニカについて徹底調査していきたいと思います。

また、ハンソヒと友達ではないかという噂も浮上しているようなので併せて調査しますね!

Sponsored Links






モニカ(韓国ダンサー)プロフィール&経歴

プロフィール

本名シン・ジョンウ
芸名モニカ
生年月日・年齢1986年6月22日・35歳
出身地韓国

経歴

モニカは幼少期からダンスは好きだったのですが、趣味程度と考えていたようで、ダンサーになる前はファッション業界の仕事をしていました。

26歳の頃から本格的にダンスを開始。

今話題のサバイバルダンスオーディション番組「STREET WOMAN FIGHTER」では「PROWDMON」メンバーとして出演しています。

ダイエットダンスのインストラクターという経歴も持っており、有名な歌手のバックダンサーも務めてきました。

モニカという名前は彼女がファッションを学んでいた時に所属事務所によって命名されたといいます。

モニカという名前には「女優モニカ・ベルッチのようなさまざまな魅力を持つ人になって欲しい」という意味が込められているそうですよ。

現在はダンサーだけではなく、ファッションブランドのモデルやダンスパフォーマンスの企画・振り付けなど幅広く活躍しています。

まさに名前の意味通りに活躍されているのではないでしょうか。

Sponsored Links


モニカ(韓国ダンサー)の迫力あるダンス動画は?

さまざまな分野で活躍されているモニカさん。

どんなダンスを踊っているのか気になりますよね!

そこでダンス動画をご紹介します。

いかがですか?

めちゃくちゃ迫力ありますよね!

「PROWDMON」は100回以上のバトル出場経験を持っており、今出場している「STREET WOMAN FIGHTER」では最多バトルを活かしたトップダンスクルーの座を狙いに行くのではと期待されています。

「STREET WOMAN FIGHTER」への出場についての意気込みを以下のように語っています。

女性振付師の多様な姿を通じて、人々にインスピレーションを与えたいという私たちの目標と、番組の企画が一致すると思い、参加を決めました。我々のステージを通じて、各分野で活動している女性たちに強靭なエネルギーを伝えていきたいです。

引用元:Kstyle

今回「STREET WOMAN FIGHTER」で披露するダンスはモニカが振り付けするのでしょうか。

今後どのようなダンスを見せてくれるのか楽しみですね!

Sponsored Links


モニカ(韓国ダンサー)はハンソヒの友達ってほんと?

迫力あるダンスを披露してくれているモニカですが今旬の女優・ハンソヒと友達では?と噂になっているようですが真相はどうなのでしょうか。

ハンソヒのプロフィール&経歴

まずはハンソヒのプロフィール&経歴をご紹介します!

本名イ・ソヒ
芸名ハン・ソヒ
生年月日・年齢1994年11月18日・26歳
出身地韓国
身長・体重165㎝:・47㎏
血液型AB型
所属事務所ナインアートエンターテイメント

ドラマ「わかっていても」で主演を務め、大ヒット作品となりましたね!

女優として有名になる前はインフルエンサーとしてモデルや広告の仕事をしていました。

2016年、SHINeeのミュージックビデオ出演を機に女優として本格デビューを果たします。

その後も数々のミュージックビデオに出演しながら、2017年には「再開した世界」でドラマデビュー。

当時は知名度も低く、脇役としてドラマを支えていたハンソヒですが、主演を務めるようになったことで今後の活躍が楽しみな女優です。

モニカはハンソヒの友達なの?

そんなハンソヒですが、モニカと友達というのは本当なのでしょうか。

Twitterにこのようなツイートがありました。

ハンソヒもモニカを応援しているとストーリーに投稿していたそうです!

モニカとハンソヒが友達なのかは定かではないのですが、モニカはアイドルや芸能人から信頼されているダンサーとして知られているので接点があるのかもしれません。

それにハンソヒはミュージックビデオ出演から芸能活動を開始しているため、ミュージックビデオに出演した際の振り付けなどモニカが指導した可能性もあるのではないでしょうか。

Sponsored Links


まとめ

今回はダンサー・モニカについて調査してきました。

芸能人やアイドルから名前が知られているモニカ。

そのため今回のダンスバトルでも注目が集まっています。

ハンソヒが直々にInstagramのストーリーに応援しているメッセージを投稿したとのこともあり、期待大ですよね!

今後どんなダンスを披露してくれるのか楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です