ノゼ(韓国ダンサー)年齢や身長のプロフィールをまとめ!ハンリム高校に通うアイドルの練習生だったの?

STREET WOMAN FIGHTERで人気のノゼちゃん!

美人な上表情は結構お茶目な感じで
どんな子なのか気になりませんか?

今回は、スウパに出演中のノゼちゃんの
年齢や身長がわかるプロフィールを作成してみました!

Sponsored Links






ノゼ(韓国ダンサー)年齢や身長のプロフィールをまとめ!

プロフィール

名前ノジヘ(노지혜)
出身韓国
血液型B型
MBTIWAYB

年齢や身長は?

生年月日は、1996年2月12日生まれ韓国で26歳の彼女
身長は164㎝と韓国女子と平均身長くらいですね。

ルックスもいいし、スタイルもいいし
EOのカイのバックダンサーとして活躍していても
カイに負けないくらいの美貌なので、ファンがざわつくはずなんですよ。

現在放送中のSTREET WOMAN FIGHTERは韓国で人気なのですが
その熱は日本にも上陸しており
1番人気のダンサーがノゼちゃんだと言ってもいいでしょう。

ルックスだけでなく、ダンスではリーダーとしてメンバーをまとめ
実力も高いにと、かわいいだけでなく、かっこいい部分は
ガールズクラッシュさも感じ、韓国だけでなく日本でも人気なのだと思います。

元IZONEのチェヨンもこの番組に出演していますが
韓国では彼女よりもダンサーたちの人気が上なのが
悲しい部分かなと思います。

ノゼちゃんに至っては、ルックスもかわいいので仕方ない部分なのかなと思います。

Sponsored Links


ハンリム高校に通うアイドルの練習生だったの?

ノゼちゃん、実は韓国の芸能高校
ハンリムの出身なんです。

なので、実際はアイドルの練習生だったんじゃないかと
言われていますね。

だってこの美貌ですからね。

また何度か、高校の時にスカウトされていてもおかしくないなと思いました。

ハンリム高校での専攻は、実用舞踊専攻のようなので
アイドルの練習生だった子は多いんじゃないですかね。

卒業後はZICOやキムボムすのバックダンサーとして活躍
ダンス講師として活動しながら
アイドルのバックダンサーも務め
EXOカイのMVであの美人誰?と話題になったんですね。

まぁ高校の時から美人は健在ですね。

高校の時には芸能事務所に入っていたという情報はないので
練習生ではなかったようですが、スカウトはされていたという情報もありました。

STREET WOMAN FIGHTERでは、女子同士の闘いでバチバチですが実際は
SHINeenのDont call meのバックダンサーもしているので、LACHICAのメンバーとは知り合いだったり
ダンサー同士の仲は良さそうですよ。

しかもHolyBangのハニージェイさんは
彼女のダンスの先生でもあるようなので

韓国アイドル界、並びにダンサー界は
めちゃくちゃ世界が狭いということがわかりますね。

ノゼちゃんだけでなく
STREET WOMAN FIGHTERを見ながら
背景までわかると面白いですね。

Sponsored Links


まとめ

今回は、ノゼ(韓国ダンサー)年齢や身長のプロフィールをまとめてみました!

彼女は現在韓国の年齢で26歳、日本では25歳とまだまだ若い!
身長は164㎝とモデルとしても活躍できそうなスタイルですね。

ハンリム高校出身ですが、アイドルの練習生という情報はありませんでした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です