STREET WOMAN FIGHTER(スウパ)5話のネタバレや感想をまとめ!日本語字幕サイトやURLも!

さて今回は5話のネタバレや感想をまとめてみました!

どんどん白熱していきますが
実はコロナの関係で早く終わることが報じられました!

さてMEGAクルーの5話!
どんな展開になるのでしょうか?






STREET WOMAN FIGHTER(スウパ)5話のネタバレや感想をまとめ!

まさかのWAYBが脱落しましたが
皆仲いいじゃんということで、部屋に訪問してWAYBのメンバーをたたえます!
1位にもなれずに脱落してしまって悲しいという感想とともに
楽しかったというメンバーたち!

正直HeyMAMAの人気は、WAYBのノゼ始まりなので
ここでの脱退はかなりの痛手だと思いますね。

そしてMEGAクルーの場面に移ります。

MEGAクルーとは

MEGAクルーとはミッションで、大人数でのダンスを構成し
YOUTUBEに投稿された視聴回数などで、戦います。

とまた場面変わって各グループが、いつもの場所のプールで遊びだす。
戦いの前の楽しみって感じのMV撮影してるみたい
少しの間の休憩って感じですね。皆仲いいのに、、
脱落はちょっと個人的にもつまんないですね!

MEGAクルーは、構成やメンバーを集めないといけないのが
求められる場面ですね。しかもダンサーたちともなると
ほぼ顔みしりでしょ?となると取り合いという感じになりますかね

LACHICAはビヨンセのRun the World

YGXは2NE1のネガチェイルチャラガ
YGのファンも取り込める再生回数も稼げるとモニカ先生にうもお墨付き

WANTは、アイドルに声をかけていきます
まさかのスヨンが出演するとか?
いやスヨンだなこれは、

まさかのラッパーイヨンジちゃんと
WekiMekiにユジョン、もう1人誰だったかな

いやこれはチェヨンのおかげで、再生回数が増えるな
投票は終わってますがね。

Hookは若いので、チアリーダーやブレイクなど
激しさにあふれたメンバーを集めてますね。
クランプで有名なダンサーたちもきてますね。BOTBというらしいです。

まさかのPROWDMONとコンセプトがかぶっちゃった!
という感じですね。アイキVSモニカとなるのか

広告なのかインスタントラーメンを食すメンバーたち
そして順番が発表されます。
ホーリーバンは43名とかなりの大人数。
MEGAの中でもMEGAですね。

さすが業界での顔の広さという感じですね。

WANTには芸能人を使ってるのがどうなの?という意見多いですね
これは、芸能人たちの戦いじゃないからという感じですね。

どうも、リハーサルの段階でもう怖いわ

ほかのリハーサルをモニターで見ることができます。
そして脱落しそうなチームを選びます。

これはでも、知名度が関係してくるから難しいですね。
WANTが脱落かもしれないくらいダンサーからの支持率がありません。

COCANBUTTERはやはりダンサーの歴数がでてきてますし
ホリーバンは人数の圧倒さがすごいと思われてますね。

HOOKに至っては、妹なのでお姉さんたちかわいいっていう雰囲気ですね。
そして脱落グループを選びます。

しかしWANTはちょっとずるい感じもしますね。

脱落に指名したのは?

HOOKはCOCANBUTTERを脱落に指名

YGXは5グループから脱落指名されましたね

PROWDMONは脱落に指名されることはありませんでした。

YGXはあまり印象に残らなかったといわれてましたね。

ほかのグループに脱落に指名されて
帰り泣いたというリーダーのリジョン!
まぁ5グルから指名されてんですもんね。

メンタルをしっかりつかめという気持ちしかなかったというメンバーたち
そして、本番までに夜中まで修正をしたみたいですね。

アイドルも難しい当日の修正ですね

MEGAクルー本番

LACHICA

再生回数といいねの数も評価になってきますので
結構難しいのがLACHICA
思ったより、認知度がない状態ですからね。
テミンのバックとかしてるのにね。

LACHICAの衣装で盛り上がるダンスクルーたち
いややはりTHE女性を全面に出した感じですね。
楽曲もビヨンセですからね。

LACHICAの点数は、思ったより低いんですね 267点です。
かなり思いのつまった舞台で泣いてしまいましたね。

再生回数が低かったのがLACHICAですから
ガビリーダーが泣いてしまいましたね。

ダンサーもバトルになるから泣いてしまうけど
みんな尊敬しあってるダンサーたちですからね。

プライドが傷つく感じですね。

HollyBang

YGXとWANTから脱退メンバーに選ばれましたね。

実力を見せつけたいホーリーバン
ハニージェイオンニがジェインさんをセンターに指名
いやリーダー

としてのカリスマは高いですからね。
ハニージェイオンニ

審査員からいつも点数を低くつけられてましたが
今回は満点に近い点数を与えられてうれしそうなオンニ

構成がめちゃくちゃうまいし
最後まで飽きさせない展開ですね。
めちゃくちゃにかっこいいですね。

20秒でどんなコンセプトやグループなのかわかりやすいと
点数が高かったですね。

点数は、281点

曲が早いリズムの取りやすいのは、練習すればうまくなるという
BOA

なるほどそういう見方なんですね。

COCANBUTTER

点数はBOA91のテヨン95点と
これまでの中で1番高い点数でしたね。

点数ではないけどここまでの評価になると泣きたくもなりますよね。

経歴むちゃくちゃ長いし
怖い見た目ですけど、情熱が高いグループですから。

HIPHOPの神髄という感じですね。
パフォーマンスをみれば最下位ではないというメンバー

フェミニンまで行き過ぎないのもよかったというBOA

余裕さもあるし、音もキレイに止めてくる
団体で止まる部分を合わせるのは難しいので
本当にうまいというテヨン

合計点数は、281点
HollyBangと同率ですね。

PROWDMON

BOAが92点
構成がめちゃくちゃいい1つの作品と表現してましたね
ダンスがめちゃくちゃうまいというわけでないとも言ってましたが

クランプというダンスの種類を選択

短い時間で作らないといけないので難しいと
ダンサー同士の戦いなのに芸能人を出すなんてありえないというモニカ
セレブリティい戦いじゃないと

これは確かにそうですね。
リハーサルにも力が入ります

リップジェイオンニとマッチできない部分が多く
モニカ先生劇怒り、メンバーできないと悲しい感じでしたが
点数はいかに

点数は、285点

この時点では1位

HOOK

若い雰囲気と面白いのがHOOKですね。

AIKIに会いに来たのがスヨン!
まさかの少女時代のスヨンをゲストに
スヨンが歌うがっきょに振り付けをしたというAIKI

HOOKよりスヨンが目立つというほかのグループ

審査員の点数は高いですよ

HIPHOPとクランプの強い構成
カラーがかなり特徴的でした
パフォーマンスとしてはかなり面白かったですよ

点数は282点

99点も審査員がつけるのはすごいですね。

日本語字幕サイトやURLも!

まだ始まったばかりで日本語字幕のサイトは見つけれていません。

1話見逃したかたはこちらのリンクからどうぞ!

1話視聴リンク

本放送の視聴リンクはこちらからどうぞ!

  1. 視聴リンク①
  2. 視聴リンク②
  3. 視聴リンク③
  4. 視聴リンク④

まとめ

今回は、STREET WOMAN FIGHTER(スウパ)5話のネタバレや感想をまとめてみました!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です