STREET WOMAN FIGHTER(スウパ)3話のネタバレや感想をまとめ!日本語字幕サイトやURLも!

3話の今回は各グループから1人ずつ階級を分け
センターの人がダンスを振り付けから始まりました。

リーダー対決は一体どのようになるのでしょうか!

Sponsored Links






STREET WOMAN FIGHTER(スウパ)3話のネタバレや感想をまとめ!

3話ネタバレ

各メグループのメンバーから1人づつ階級ごとに選ばれ
その中からメインダンサーが、振り付けを考えます。

特に気になったのが、振り付けを考えたメインダンサーが
特にできなかったワーストダンサーを1人選ぶということ。

この点に関しては、収録したダンスをモニターでみていくのですが
ワーストはすでに気に入らないチームか
もしくは全くできていない人、もしくは分量の少ない人を選んでいく感じですね。

リーダーでいくとノジェイさんセンターで美しすぎるのですが
このあと、ワーストダンサーを選ぶと軽く空気がかなり悪くなりますし
言い返す言葉も怖いんですよね。

選ばれたワーストダンサーの中で怖いのが
ノジェイさんが、選んだモニカさんでしょう。

女性ダンサーの中で1番年上ですし、1番気使ってましたからね。
ノジェイさんとPROUDMONのモニカの戦争はこれからですね。

ワースト同士でYGXが選んだのが、HOOKのメンバーですね。
HOOKは1番若いチームなので、甘く見られていることは実際大いにあり得ます。
同時に実力がよくわからない部分も多いでしょう。

YGXは知名度も高いですからね。

HOOKはプランクスタイルですね。
この2グループで各グループが投票しYGXが負けましたね。
これはまさかという感じですかね。かわいい子供がプランクしてるのと
YGXがちょっとですひてるからワーストに選んだという感じかなとおもいます。

次にHOOKのワーストメンバーソユンギョンが選んだのが
WANT、IZONEのチェヨンですね。

チェヨンは完全に、ダンサーの敵にされてますね。

そして2:2のバトルが始まります。
そしてチェヨンがワーストに選ばれる形になりました。

ほとんどのメンバーがチェヨンを選びましたね。

チェヨンはメインダンサーですし、アイドルの中では
かなり上手ですが、ダンサーの中にはいるとあまり目立たないですね。

というのも、プデュでは、「ダンサー」みたいになるなと言われるわけですよ。
しかしダンサーメンバーの1人であれば、ダンスの技量や見せ方が大事になってくるんですよね。

この番組に出演した意味がちょっと分からないというか
事務所も仕事を選んだ方はいいのでは?

そしてダンサーオンニのモニカが選ぶのは、
ハニージェイ氏!!

ハニージェイといえば、パクジェボムのバックダンサーや
過去にダンスプログラムにも出演しており
見たことがある人も多いはず

強いオンニVS強いオンニですね。

楽曲に合わせたリズム感がよかったのは、ハニージェイ
モニカさんは、独特なふりつけで味をだした

どちらもかっこよかったですが
ハニージェイさんかな?が勝っちゃうかな。

と思いましたが、ハニージェイさんが負けましたね。

うーん個人的には、ハニージェイさんがかっこよかったです。

なにせ、リズムにの出てましたから。

チェヨンが泣いてしまいましたね
もうこれ以上踊れないと。ずっとバトルで負けてしまったのと
圧力によるものでしょうね。

あこのサバイバル番組にも脱落制度があるんですね。
なので1組が脱退してしまうようですね。

審査員が選んだのはPROUDMONがMVPに選ばれましたね。
ワーストに選ばれていますが、対決はWAYBとなりますね。

こちらは2話のネタバレで確認できますので
関連記事を確認してみてください

K-POPの楽曲でグローバル評価による投票で決まるみたいです。

まるでここまでもアイドルのはのサバイバルとあまり変わらない。

今回のダンス対決はコピーチャレンジ
まさに自分のスタイルを見せるのではなく
相手の振り付けをしないといけないのがまさに厳しい部分です。

Sponsored Links


日本語字幕サイトやURLも!

まだ始まったばかりで日本語字幕のサイトは見つけれていません。

1話見逃したかたはこちらのリンクからどうぞ!

1話視聴リンク

本放送の視聴リンクはこちらからどうぞ!

  1. 視聴リンク①
  2. 視聴リンク②
  3. 視聴リンク③
  4. 視聴リンク④
Sponsored Links


まとめ

今回は、STREET WOMAN FIGHTER(スウパ)3話のネタバレや感想をまとめてみました!

2話でも本格的にバトルが進んでいくなか
食うか食われるか、センターを生かすか生かさないかという
アイドルよりも、各個性のかたまりがでているなと感じます。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です