【NCT127】ゆうた(中本悠太)顎や鼻の整形がひどい?過去の画像と比較してみた!

NCTは、韓国で活躍している男性アイドルグループですが

NCTの日本人メンバーの先駆者であるゆうたさんが人気がありますね。

ゆうたさんは、2021年2月にインスタグラムのフォロワー数が日本人男性で1位に輝き、世界が認めるイケメンにノミネートされました。

しかし、ゆうたさんには、整形しているとの噂が浮上しているようです。

整形は本当なのでしょうか?

今回は、NCTゆうたさんの整形疑惑について調査していきます。

Sponsored Links







【NCT】ゆうた(中本悠太)顎や鼻の整形がひどい?

大人気なNCTゆうたさんですが、実は整形しているのではないかという噂が浮上しています。

顎や鼻が整形なのではないかと言われているようです。

それでは詳しく調べていきましょう!

顎は整形?

NCTゆうたさんは、顎が整形だと言われています。

2016年11月頃に、ゆうたさんが顎を整形しているとの噂が浮上したようです。

画像を見てみると、確かに顎が少し長く、尖っていますね。

このように、ゆうたさんの顎を心配する声がたくさん挙がっていました。

ファンにとっては、元々かっこいいゆうたさんの顎の整形疑惑に悲しいですよね。

しかし、2016年12月頃からは、顎が戻ったとの噂もありました。

成長することで、顎が変化していったり輪郭が変わったりすることはあると思いますが

短期間ではっきりわかるような変化だと、整形を疑ってしまいますね。

もしかしたら、成長によるものという可能性もありますが、顎にヒアルロン酸注入をしていた可能性もありますね。

鼻は整形?

NCTゆうたさんの鼻は整形なのでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

YUTA 悠太(@yuu_taa_1026)がシェアした投稿

横から見てもきれいな鼻筋をしていますね。

鼻が以前と比べて細くなったと言われているようです。

しかし、鼻を高く見せ、細くすることは、メイクでもできますよね。

NCTゆうたさんは、もしかしたらメイクで鼻が細くなったように見える可能性も高いですね。

韓国では顎の整形は多い?

韓国では、顎の整形も主流に行われています。

その一つに、鼻先と横顔を結ぶEラインを作ることができれば
横顔が美しいと定義されています。

鼻筋を整え、顎を長くすることで
このEラインを作ることができるため
韓国アイドルの中でも、整形してる人が多いとされています。

ふいに撮影される横顔でさえも
意識して作られているのが韓国アイドルなんですね

Sponsored Links



過去の画像と比較してみた!

ゆうたさんの過去の画像と現在の画像を比較してみましょう。

ゆうたさんの高校生の頃の画像のようですね。

高校生の頃のゆうたさんは、顎は長くないように見えますね!

整形することでよく見られる顎がシュッとした尖った形でもないいことから、高校生の頃からイケメンだったことが分かります。

しかし、この写真に関してはすでにSMエンターテインメントの練習生だったので
整形してる可能性が無いとは言いにくいです。

もう少し詳しく見ていきましょう!

2022年7月と比べてみると

顎が長くなったという印象があります。
このように、ゆうたさんの顎の長さは変化しているようなので

【整形】の可能性は高いといえそうです。

鼻に関しては、以前から高くきれいな鼻をしており、変わらないように感じました。

Sponsored Links



【NCT127】ゆうた(中本悠太)ってどんな人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

YUTA 悠太(@yuu_taa_1026)がシェアした投稿

趣味登山、読書、漫画

名前中本悠太
出身大阪府門真市
生年月日1995年10月26日
身長176㎝
血液型A型
所属事務所SMエンターテインメント

NCTゆうたさんは、芸名はゆうたですが、本名は中本悠太さんというんですね。

ゆうたさんは、登山が趣味で、練習生の時にソウルのすべての山に登ったことがあるようです。

そのため「山の男」というあだ名まであるんだとか。

ソウルのすべての山に登ったというのは、すごいですね。

【NCT】ゆうた(中本悠太)経歴!

NCTゆうたさんは、中学生の頃、テレビで東方神起を見て衝撃を受け、2012年に日本で開催されたSMエンターテインメントのグローバルオーデションに参加し、見事合格しました。

オーデションには、両親に内緒で自ら応募したそうですよ。

16歳で単身渡韓し、SMエンターテインメント初の日本人練習生となりました。

自分でオーデションに応募し、16歳という若さで、単身渡韓するなんて、度胸がありますね。

それだけ、アイドルになることを熱望していたのでしょうね。

2013年12月24日に、SMルーキーズの練習生として、公式SNSにて公開されました。

2016年7月2日にNCT127のデビューメンバーとして公開され、同年7月7日にMnet『M COUNTDOWN』にて、初ステージを迎え、正式にデビューしました。

2018年10月には、全米デビューし、2019年4月17日には、日本ファーストアルバム「Awaken」を発売しました。

2020年3月4日に、インスタグラムのアカウントを開設し、翌年の2021年2月には、インスタグラムのフォロワー数が日本人男性タレントで1位となりました。

現在(2021年8月)では、673万人ものフォロワーがいます。

2021年8月には、ニューズウィーク日本版の特集『世界が尊敬する日本人100』にも選出されるなど、素晴らしい活躍ぶりです。

Sponsored Links



まとめ

NCTゆうたさんは、鼻と顎を整形しているとの噂があります。

過去の画像と比較してみると、顎が長く、尖っている時があったようです。

成長により、顎の長さや輪郭が変化した可能性もありますが、ヒアルロン酸注入などの整形をした可能性も否定できませんね。

ゆうたさんは、2021年2月にインスタグラムのフォロワー数が日本人男性タレントで1位になりました。

今後もますます人気になっていくことでしょう。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です