URIAGE(ユリアージュ)デリケートゾーンウォッシュの販売薬局や店舗は?選び方や口コミも調査!

季節的に汗をかいたり、何かしら匂いが気になる場面が多いと思います。

特に、デリケートゾーンの匂いが気になる方も多くないでしょうか?

今回は、低刺激でおすすめのデリケートゾーンウォッシュ

ユリアージュの製品を紹介したいと思います!

個人的におすすめの商品で、誰からのバックアップももらっていません!

まずはユリアージュというブランドについて簡単に説明していきましょう!

Sponsored Links

URIAGE(ユリアージュ)とは

この投稿をInstagramで見る

Bonjour 🇫🇷 こんにちは!ユリアージュジャパンです。本日6月6日よりユリアージュ公式インスタグラムを開設いたしました🇫🇷 これからみなさまに喜んで頂けるようポストしていきますので、是非フォローよろしくお願い致します。 南フランスうまれのユリアージュを毎日のスキンケアに取り入れてみませんか?😊💓 ミネラルたっぷりの温泉水があなたの肌をうるおいで満たし、スキンケアが心地よいものになるはず…✨ #uriage#ユリアージュ#敏感肌#敏感肌用コスメ#ユリアージュモイストリップ#ナチュラル#フランス#フランスコスメ#ドラッグストアコスメ#ミネラルコスメ#ミスト化粧水#プレ化粧水#ミネラルコスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい#南フランス#佐藤製薬#ユリアージュのある暮らし

uriage_japanさん(@uriage_japan)がシェアした投稿 –

[ネコポスで送料160円]ユリアージュ URIAGE モイストリップ 無香料 4g

ユリアージュとは、フランスの温泉水をベースとしたスキンケア商品を販売する化粧品ブランドです。

フランスでは、温泉療法というのが盛んに行われている地域があるようで
日本のように温泉は癒しの対象ではないというところが面白いですよね!

温泉水は皮膚治療に使えるとフランス政府もお墨付き!
また、国際的スキンケアブランドとして世界70ヵ国で使用されているみたいです。

綺麗な水で作られるスキンケア商品は、肌に悪いわけないですもんね。

Sponsored Links

デリケートゾーンウォッシュ[GYN-PHY]

デリケートゾーンに使う清潔剤なので、基本的に低刺激を求めてる方が多いと思います。
ボディを洗うついでに、一緒に洗うなんて方もいるかもしれませんが

ボディを洗う製品には、デリケートゾーンには刺激性のある物質が含まれていることもあります。

皮膚の弱い方など、ヒリヒリした!
なんて経験もあるとおもいます。

なので、面倒くさがらず「専用ウォッシュ」を使うことが清潔に保つためにも
大事なことだと思います。

ユリアージュのデリケートゾーンウォッシュは
前述の通り、天然水を使用しているので、低刺激で皮膚の弱い方にも
使いやすいのが特徴です。

チューブから出してみると、ジェル状のテクスチャー。

洗顔料よりも少し緩めですかね?
直接手で泡立ててもいいですし、洗顔と同じように泡立てて使ってもいいかも!

ユリアージュのこの商品を劇推しする理由があります。
(ここにも推しがいた)

コスパがいい

私は、200mlのチューブタイプを使っているのですが一向に減りを感じません。
というのも、少量で泡立ちがかなりいいのがこの清潔剤の特徴だからです。
私は1年くらいもちました。

清潔剤1年ももたるな!って話ですが、それくらいコスパが素晴らしいです。

低刺激

このブランドの売りでもある、低刺激なもの。
特にデリケートゾーンは気を付けていきたいところだと思いますが

これが全くシミません。めちゃめちゃ低刺激だと思います。

洗い上がりもすっきりしますし、泡切れもいい感じです。

乾燥肌の人には、ボディソープとして使ってもいいかもしれません(え?)

匂いがきつくない

ソープの香りも大事ですが、デリケートゾーンに使用するので
あまりきつくないのがいいですよね。

洗剤と香水のように匂いが混ざってしまったら、元も子もありませんから。

ハーブというか、優しいおばあちゃんみたいな匂いがします。
表現に値する語彙力がなくてすみません!(笑)

とにかく優しい香りだということをお伝えしたいです。

Sponsored Links

販売薬局や店舗は?

ユリア―ジュは国内でも取扱いのお店がいくつかあるようです。

URIAGE(公式サイト)取り扱い店舗一覧

日本の販売店舗は、ユリア―ジュの日本公式サイトにて検索できます。

全国展開している薬局でも取扱いがあるようです。
大阪で調べてみると

・アカカベ
・マツモトキヨシ
・ダイコクドラッグ
・平和堂

などで販売されているようです。

比較的よく利用するドラッグストアにおいてあるので、皆さんも見落としているかもしれませんよ!

その他に、ユリア―ジュが展開されているのは「イオン」や生活雑貨店での取扱があるみたいです。

PRAZA(プラザ)やハンズでの取扱いは、ありそうでなかったです。

コスメという感覚よりも、スキンケア商品に近いからなのかなと思います。

しかし!ここで残念なお知らせが。

このデリケートゾーンウォッシュ

日本の公式サイトで確認したところ取扱はありません。
なので、ネットで検索してみると「通販で購入できる」サイトを見つけたので

URL貼っておきますね。

ヤフーショッピング

私はどこで購入したかというと、韓国で購入しました!

韓国では、もっと幅広い展開でユリア―ジュの商品が置いているため
簡単に手に入れることができましたよ!

韓国旅行にいくついでに、

オリーブヤングやLOHBSなどのドラッグストアをチェックしてみてください。

ちなみに韓国では、デリケートゾーンウォッシュの部門で1位を獲得してるらしいです!

Sponsored Links

選び方や口コミも調査!

選び方は?

私は200mlのチューブタイプを使用しています。
他にはボトルの400mlの商品もあるようです。

季節ごとに使用量も変わると思うので

春から夏にかけてはボトルタイプ
秋から冬にかけては、チューブいといったように

選んでみてもいいかもしれませんね!

口コミも調査!

日本国内でもデリケートゾーンウォッシュは販売されていますが
なかなかいいものに巡り合えない!

そしてこのブログを見て使ってみたい!
けど、他の人の口コミも気になりますよね!

この投稿をInstagramで見る

@uriagefrance デリケートゾーンウォッシュ(女性清潔材) もう何本リピしただろう?コレ使い出してから普通の石鹸やボディソープなんて使えない。 日本ではなぜかまだまだ浸透してない女性清潔材。海外だと使うのが当たり前! ユリアージュは日本でも展開してるけど、コレは日本未発売だからいつも韓国で購入。ストックないと不安な一品です。 ▼ #女性清潔用品 #女性清潔剤 #女性清潔液 #デリケートゾーン #デリケートゾーンケア #URIAGE #ユリアージュ #美容 #美容情報 #beauty #refreshinggel #cosmetics #美容好きな人と繋がりたい #美容好き #美容垢さんと繋がりたい #インターネット免税店 #韓国ショッピング #韓国購入品 #日本未発売 #日本未入荷 #韓国好きな人と繋がりたい #ロッテ免税店オンライン

maismさん(@m_a_i_s_m)がシェアした投稿 –

「普通の石鹸は使えない!」

そうなんですよ!このウォッシュを使用すると、他では洗えない!
いや、洗いたくなくなる。


「泡立ちもいいし香もよい」

個人的にはおばあちゃんの匂いですが、本当にやさしい香りがします。

日本では、販売している店舗がないのですごく残念ですが
通販サイトでは、販売しているのでぜひ1度使用してみてほしい!

知らなかったときには戻れないくらい非常にいい商品です。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、URIAGE(ユリアージュ)のデリケートゾーンウォッシュの販売店舗や口コミなどをチェックしてみました!

本人も使用していて、レポのような感じでもあるので
何か質問がありましたら、気軽にコメントくださいね!

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です