世良マリカのプロフィールや性格を調査!中学・高校や英語力はどうなの?

令和の新たなミスが生まれました
ミス・ワールド2019でグランプリを受賞した、世良マリカさん!

次世代を担う美人の中身が気になりませんか?

現在、現役高校生でもある彼女のプロフィールからチェックしてみたいと思います。

Sponsored Links

世良マリカプロフィール!

名前 世良マリカ
出身 日本
生年月日 2002年11月161日
血液型 AB型
趣味 面白いラインスタンプを探すこと、ネイル、音楽を聴くこと
特技 ダンス

すでに、プラチナムプロダクションに所属しているタレントなんですね。

確かにこんな美人、街中で放っておくことできませんもんね。

プラチナムプロダクションは、若槻千夏さんや木下優樹菜さんに菜々緒さんなど

軒並み有名なタレントが所属している事務所みたいです。

極小タレント事務所ではなく、大手がバックについているのも大きいかもしれません。

今回最年少で、グランプリを受賞したことは

本人にとっても素晴らしい経験になること間違いなしですね。

ミスワールドって?

そもそも、ミスワールドがどの基準の美を争う大会なのか

分からない人もいるかと思いますので、簡単に補足したいと思います。

ミスワールドは、世界3大ミスコンテストの中でも、
最も歴史が長く参加国は世界最多を誇る、世界で最も権威のあるコンテストです。

1951年に初めて行われているので、約70年続く
伝統的なミスコンといってもいいでしょう。

今回は、本選に出場するための日本代表ということで

世良マリカさんが選ばれました!

世界的の強豪美女とどう戦ってくれるのか期待がかかるところですね。

性格は?

SNSを見る限り、他の現役高校生とは何も変わらないように見えますね。

タピオカが好きだったり、旅行が好きそうだったりするのかな?

とても活発的なタイプに見えますよね。

そして、体を鍛えることも自分の趣味のようで

Twitterには、エクササイズ動画がアップされていたりしてました!

タレントさんは、皆さん綺麗なスタイルを保っていますけど

世良マリカさんも、ストイックに体作りを行っているんですね。

インスタの最初の投稿と最近の投稿では
顔のお肉が取れて、どんどん美人になっています。

向上心もあって、ストイックに自分に磨きをかけていってるようなタイプではないでしょうか?

Sponsored Links

中学・高校や英語力はどうなの?

気になるのが、どこの中学校で高校に通っているかだと思います。

日本の神奈川県にある高校ということはわかりましたが

中学校まではわかりませんでした!

神奈川県の大和市出身なので、調べてみるだけで10校ありました。

SNSのアカウントを見る限りでは、お嬢様育ちそうなので

私立の聖セシリア女子中校一貫もあり得るかなと思いました。

・大和市立大和中学校
・大和市立光丘中学校
・大和市立引地台中学校
・大和市立渋谷中学校
・大和市立つきみ野中学校
・大和市立鶴間中学校
・大和市立下福田中学校
・大和市立南林間中学校
・大和市立上和田中学校
・聖セシリア 女子中学校・高等学校

神奈川県と言えば、海が近いので羨ましいですね。

特にインスタを見ていると、ハワイにも旅行しているみたいなので

山か海か聞かれたら、世良マリカさんの場合は海でしょうね。

また、ハーフなのか?と気になる方も多いようですが

お父様がカナダ人でお母様が日本人のハーフなんだそう。

異国情緒あふれる魅力的なルックスですもんね。

ミスコンの日本代表にも選ばれるくらいなので

英語は話せないとマズイですが

もちろん、英語が得意ということで英検2級の資格を持っているようですよ。

またフランス語も自己紹介程度できるということみたいです。

なぜ、フランス語?とも感じますが

カナダには、フランス語も公用語として認められているから

これは、カナダ人のお父様の影響が大きいと感じますね。

英検2級のレベルでいくと、高校卒業程度と出ていますが

英検の試験ってかなり難しいと聞いたことがあります。

TOEICよりも難しいみたいなので、世良マリカさんはベラベラだと思いますね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、世良マリカのプロフィールや性格を調査してみました!

タピオカが好きな現役JKが最年少で、ミスコンのグランプリを受賞

これから、タレントさんとしても活動していくのが楽しみですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です