東出昌大の不倫報道に韓国では渡辺謙が再注目!自分のしたことが杏ちゃんに返ってきたと話題沸騰?

東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫報道

日本だけではなく、韓国でも話題の的になっています。
韓国のニュースサイトでは上位表示されてるくらいなんですよ!

東出昌大さんは、そのビジュアルで韓国では人気なのと
唐田えりかさんは、韓国の芸能事務所にも所属しているという点から
注目されているんだと思います。

そしてここでまた一人、渡辺謙さんも
韓国の検索上位に名前が上がってきています。

Sponsored Links

東出昌大の不倫報道に韓国では渡辺謙が再注目!

別居報道

事の発端は、週刊文春が報じた「東出昌大と杏さんの別居報道」

3人のお子さんを持つ、ママとパパの印象が強く
おしどり夫婦としても認識されていたと思います。

これまた意外や意外な、東出昌大さんの不倫で別居
イメージがないだけに衝撃が大きすぎましたね。
芸能人の方はイメージ商売といってもいいので
負の印象だけは避けたいかと思いますが、まず無理でしょうね

韓国では渡辺謙にも注目?

時同じとして、韓国では別居報道よりも
東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫報道が大々的に報道されています。

韓国も芸能活動の拠点として仕事をしている唐田えりかさん
どちらかというと、彼女にフォーカスが当たっていますが

杏さんのお父さんである渡辺謙さんに注目が集まっているのも本当のようです。

渡辺謙さんも、不倫をしたとして注目を浴びてしまいましたからね。

2017年の3月に年下の女性と3年間不倫関係を維持していたとして報道され
「情けない行動でご迷惑をかけて申し訳ございません」と声明を発表しています。

そして2018年5月に女優の南果歩さんと離婚されました。

渡辺謙さんは南果歩さんとの結婚は2度目でしたが
自身が患っていた白血病の看護を熱心にしたと言われています。
それ故に愛が芽生えるのも早かったんでしょう。

しかし、南果歩さんが病気になっていた時には
年下女性と不倫していたことが発覚したので
世間の目も非常に冷たいと思います。

ご自身は、海外でも活動してらっしゃるのであまり非を感じられないのかもしれませんが。

杏ちゃんの立場からすると、自身の父親のこともあるので
東出昌大さんには絶対にしてはならないことをやってしまったと
日本、韓国どちらもそういう意見が見えました。

Sponsored Links

自分のしたことが杏ちゃんに返ってきたと話題沸騰?

韓国で渡辺謙さんが注目を浴びているのは
自身が行った不貞行為により、自分の娘を傷つける結果となってると言われているからです。

娘にされたことで、東出昌大さんを咎めたくても
自分も同じ行為をしていることによって、「何も言えない状況」を作り出してますもんね。

東出昌大最低!杏子供3人もいるのに家庭的なふりだったのか。渡辺謙と東出昌大の不倫とか2人で不倫しとけばいい

東出昌大のスキャンダルの被害者の杏が1番可哀想なのってお父さんである渡辺謙も21歳の年下女性と不倫し縁を切ってると言ってもいのに、東出昌大の不倫も2017年から始まってたとか知ってても3年間我慢したとか。我慢した理由も輪廻転生を終わりにしたかったんじゃないかな。けどできなかった。

不倫した東出昌大の奥さんって渡辺謙の娘だったんだ。でも渡辺謙も不倫してたよね?どうやったらそんなことできるの?

間違いなく皆さん同じことを思ってらっしゃる感じです。
渡辺謙さんのスキャンダルのことを知りながら、なぜ東出昌大さんが
同じことを杏ちゃんにできるのか?

その心理状態が全く信じられないとまで言われています。

Sponsored Links

まとめ

今回は、東出昌大さんの不倫報道に韓国では渡辺謙さんの不倫行為にも再度注目を浴びてしまってますね。

しかも杏さんは育児に仕事にと両立が大変で
「偽装不倫」のドラマを撮影してた時にはつらかったと漏らしていました。
3人のお子さんを育てながらの両立は非常に厳しいことがわかります。

杏さんのインスタにいいねをする唐田えりかさんの「反省しています」
全く刺さらないコメントでしたね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です