平手友梨奈の卒コンはいつになるのか調査!今後の活動予定はアーティストor女優?

乃木坂の白石麻衣さんが卒業を発表したと思えば
笑わないアイドル「欅坂」のメンバー平手友梨奈さん

グループからの脱退を発表しました。

本人の脱退発表はあっけなくさらっとした感じなので
ファンの人も一瞬何が起こったのかわからなくなったのではないでしょうか?

今回は、脱退する平手友梨奈さんの卒コンはいつになるのか?
調べてみたいと思います。






平手友梨奈プロフィール

この投稿をInstagramで見る

夢は儚いもの.愛は愚かなもの.

平手友梨奈主義(@hirate_yurina46)がシェアした投稿 –

名前平手友梨奈
出身愛知県
生年月日2001年6月25日
身長163vm
血液型O型
ポジションセンター

絶対的エースの脱退は、今後の欅坂の活動にも支障がでてきそうですね。
特に笑わないをコンセプトにしているため

平手友梨奈さんの印象が強すぎるし
パフォーマンス面においてもいるのといないのとでは
今後欅坂を応援するファンがかなり減るような気もしています。

平手友梨奈の卒コンはいつになるのか調査!

卒コンとは?

卒コンとは、グループから卒業するメンバーへの最後の花道のような形で
次のステージへ向かうメンバーを応援して開かれる卒業コンサートの略ですね。

現在、女優やタレントとて活動している多くのAKBメンバー
この卒業コンサートを持って卒業となり、AKBとは違った第2の人生を歩んでいくことになります。

平手友梨奈の卒コンはいつ?

平手友梨奈さんの脱退の発表と同時に、卒業や活動休止を発表したメンバーもいました。

しかし、平手友梨奈さんだけが唯一の「脱退」という強調した言葉で
発表されています。

しまいには、平手友梨奈さんのラジオ番組で
「今は話したいと思わないので」と素直な心境を語っていました。

卒業ではなく、脱退をいう道を選んだのには
確実に理由が存在するなとも思います。

昨年映画で主役に抜擢され、女優業に関しての評価もさることながら
彼女の欅坂のパフォーマンスが好きだというファンの方が多いでしょう。

しかし、欅坂自体シングル発売もかれこれ1年くらい出してないので
内部でもじわじわと欅坂の活動の今後の指針がとれなくなってきているのではないかと感じます。

いい意味で我慢せず、自分の道を貫きとおす姿にはカリスマ性を感じますし
これからも平手友梨奈のファンはつきないと感じています。

しかし、卒業コンサートが開かれるのかはまた別の話なのではないでしょうか?

卒業という名前の通り「卒業」するのであればわかりますが
彼女が選択したのは、脱退です。

彼女の雰囲気からして卒業コンサートもしたくなかった?
欅坂の活動を今後するつもりはなかったため

卒業ではなく脱退を選択したのではないでしょうか。

平手友梨奈さんのインタビュー内容では
大人を信じていない発言も飛び出しているので
彼女の周辺の人間関係があまりよくなかったのかなとも思いますよね。

今後の活動予定はアーティストor女優?

そして気になるのが、平手友梨奈さんの今後の活動予定ですよね。

人としてのインパクトは強いし、芸能界でも見かけない異様な雰囲気は
見る人の心を掴んで離さない魅力が詰まっています。

昨年2019年には女優として映画で主役も務めながら
共演俳優の方々に、「びくともしない堂々としてる姿がかっこいい」とまで言わしめました。

まさに人前に出る仕事が彼女の天性の資質なんだと思います。

今後は女優業を続けていきながら、ソロとして歌を歌うのかは
まだわからないですよね。

平手友梨奈さんが欅坂を辞めた理由が「歌を歌いたくないから」だとすれば
今後は舞台でのパフォーマンスも見れそうにありません。

欅坂の楽曲も他のグループと違い、激しいダンスが中心なので
2018年にケガをしてしまったことも関連して
精神的にもつらい状態が続いたのかもしれませんね。

ラジオは引き続き行っていく感じかな。
きっと心地のいいものなんだろうと感じます。

アーティストとして”何か”を生み出す作業も
平手友梨奈さんなら向いていると感じるのは私だけでしょうか?

引き続き、彼女の活動を応援したいと思います。

まとめ

今回は、平手友梨奈さんの卒コンがいつ行われるのか調査してみました!

「卒業」ではなく「脱退」を選んでいるので
もしかすると、卒コンの予定はない?と感じます。

今後は女優業なのか、アーティストとして活動するのか
要注目ですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です