多田さん(夜ふかし)の整形前と後を画像で比較!ダウンタイム期間や料金はどれくらい?

月曜から夜更かしに出演し、現在ではタレント活動をしている
フェフ姉さんと多田さんのキャラクターには完全にはまる人が多いでしょう。
かく言う私もそのうちの一人なわけですから。

今回はフェフ姉さんの横の人!多田さんが目の整形を告白しているのですが
どれだけ変わったのか?ダウンタイム期間や料金はどれくらいかかったのかなど調べてみました!

Sponsored Links

多田さんのプロフィール

名前 多田岬
出身 宮城県
生年月日 1993年3月24日

もはや芸人としてもやっていけると思う。
フェフ姉さんをきちんと突っ込んであげれるのは多田さんしかいない。
しかもかなり的確。

そしてフェフ姉さんのいいところを引き出しているのがまさに多田さん。
もちろんフェフ姉さんのファンが多いですけど、多田さんもカワイイとあとやっぱりキャラですよね。
によって人気が爆発してますね。

最近ではYoutubeの広告に出てくるけど、広告をスキップできない
広告なのにみてしまうと、じわじわくる内容になってるみたいですよ!

Sponsored Links

多田さん(夜ふかし)目の整形前と後を画像で比較!

ご本人のインスタに投稿されています。
いや私、整形したというだけでもどう思われるかって結構心配になることがあると思うんです。
こんなにはっきりと整形しましたって言える多田さんすごくかっこいいと思います。

整形する前でも二重でメイクすればぱっちりという感じでしたが
整形した後がこちら

はっきりと二重の線ができている感じですね。
賛否両論あるみたいですけど、ご本人が変わったと思って可愛くなったという自信につながるなら
むしろ整形した方がよい!と私は思います。整形賛成派です

その方が精神的に安定するかと思います。

彼女の整形に関しては前の方が良かったなどの意見も見られますが

多田さんは自身のブログでは

「周りが私を見て言葉をかけてくれてるって、わかったことのが数億倍の自信がついて一番幸せです」

と何だろうひねくれてない感じ、非常に羨ましいと思ってしまうほど。
私なら、他の奴らにとやかく言える資格なんてねーわと思ってしまうんですけどね。

肝心の整形前後は、目の二重の線がはっきりしたかなと思います。

Sponsored Links

ダウンタイム期間や料金はどれくらい?

ダウンタイム期間は?

ダウンタイム期間は書かれてませんでしたが
だいたいまぶたの整形は手術の腫れが引くまで1週間はかかるとみていいでしょう。

これも韓国整形アカウントの方の意見を参考にしてますが
皆さん、整形されてすぐに帰国、、できるわけがないのです。
だって手術ですもん。すぐにご飯食べれないっていう人も多いですよね。

3日間は患部を冷やしておさまるまで1か月から3か月かけてナチュラルになっていくんだそうです。

料金は?

多田さんが行った整形が

「全切開×グラマラスライン形成×眼瞼下垂×目尻靭帯移動」

という手法のようです。

切開法

片目
322,000円
初回193,200円

両目
460,000円
初回276,000円

グラマラスライン

切開法
両目

460,000円
初回276,000円

眼瞼下垂(目つき矯正)

両目

600,000円
初回360,000円

目尻靭帯移動術

両目

530,000円
初回318,000円

これ初回として100万は容にかかってますね。
整形ってこんなに金額がかかるんですね。
そりゃみんな韓国いってするわという気持ちになってしまいました。

Sponsored Links

まとめ

多田さん(夜ふかし)の整形前と後を画像で比較!ダウンタイム期間や料金はどれくらいなのか調べてみました!

整形前も後もかわいい多田さんですが
何よりも自分で納得するのが1番大事ですね!

フェフ姉さんの「変わったって言った方がいいよね」の一言はもはや伝説ですが
多田さんがフェフ姉さんと一緒にいる気持ちがよくわかるなと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です