【渡辺翔太/SnowMan】カスジュと言われる理由は性格が関係してる?過去の炎上も調べてみた!

高田里穂さんとの匂わせでネットの噂のど真ん中にいるのが
SnowManの渡辺翔太さん!

何やら昔からカスジュと呼ばれ、女関係でやばいとの噂があるので
調べてみました!






カスジュとは?

そもそも『カスジュ』とはどういう意味なんでしょうか?

カスジュとは、カスのジュニアの略で
スキャンダル流出や失言等で問題行動を起こすジャニーズJr.のことを指す
ジャニーズのオタク用語のようです。

カスジュのほかに、デキジュという言葉もありますが
デキジュは、カスジュとは対義語で使われるようで

デキるジュニアを指すようです。

渡辺翔太さんは、もちろんジュニアを卒業していますが
いつから?なぜ『カスジュ』と呼ばれているのでしょうか。

【渡辺翔太/SnowMan】カスジュと言われる理由は性格が関係してる?

渡辺翔太がカスジュと言われる理由は?

渡辺翔太さんが『カスジュ』と言われるのは
ジュニアの頃から、女性関係の話題が絶えなかったことにあるといいます。

1人だけでなく複数の女性の影があるようで
カスジュの代表といえば=渡辺翔太といわれるくらい有名だったそうですよ

性格も関係してる?

男らしい性格でさっぱりしているのがしょっぴー

だとファンの人は話します。
見た目は柔らかそうですが、実際はひっぱっていく男気の部分
女性からすると、惹かれるのではないでしょうか?

美容への意識も高い=女性の目も気にしてる
イコールにはなるかと思いますが

職種上仕方のないことかも!

本人の性格というよりは
普通にモテる男なんでしょうね。

過去の炎上も調べてみた!

佐野ひなこ

2019年にグラビアアイドルの佐野ひなこさんとの『匂わせ』と噂になっていました。
理由は、同じ写真を同日に投稿したのが原因ですね。

しかし、佐野ひなこさん側が『会ったこともないし誰?』とストーリーに投稿したことで
佐野ひなこさんが相手するわけがない!という援護の元
交際までは至っていないとファンの中で憶測が広がったようです。

ただこれ以前にも女性関係の話題がつきず
同じ写真をアップしただけでも、ファンに人が不安になったのは
渡辺翔太さんの日ごろの行いが原因といえそうですね。

福田桃代

歌手やモデルとして活動している福田桃代さんも
渡辺翔太さんとの『匂わせ』で噂になった1人

渡辺翔太さんが匂わせることが好きなのか?
相手の女性が匂わせたくなるのかどっちか?なんですかね。

こちらは2016年の出来事なので
佐野ひなこさんより以前の話ですね。

本人と思われるTwitterのアカウントでは謝罪文まで掲載されています。

本人がTwitterで堂々と書き込んでいたのが原因ですが
当時は、ジャニーズと繋がっているとマウントをとりまくり
現在活動している様子はありません。

有木みほ

そして元カノといわれているのが有木みほさん
元地下アイドルとして活動していたようで

彼女がインスタライブで渡辺翔太と付き合っていたと暴露し
メンバーの岩本照さんの文春暴露したのも
この女性ではないかと言われています。

後ろになにもない人の暴露ほど
怖いものはありませんからね

噂だとは言いますが、ここまで大きくなると元カノは本当かもしれませんね!

まとめ

今回は、【渡辺翔太/SnowMan】カスジュと言われる理由は性格が関係してる?について調べていきました!

女性関係や湿原などで問題になるジュニアをカスジュと呼びます。
ジュニア時代から問題が多かったようで、今回モデルの高田里穂さんとの匂わせでは
あまり驚いていないファンの方が多いようです。

性格は男らしいようなので、さっぱりした性格が女性にモテるのかなと思いました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です