片寄涼太の父が教師の有名高校は八尾のどこ?家族構成や顔は似てるのか写真で比較してみた!

ASTUDIOに出演した片寄涼太さん!

ジェネレーションズのメンバーですが
俳優としての活動が最近では目立ってきているイケメンくんですね。

彼が大阪の八尾出身だということは、ファンの中では周知の事実かもしれませんが
お父様が、八尾にある有名高校の先生だということはあまり知られていません!

今回は、片寄涼太くんのお父様がどこの有名高校で教師をしているのか
調べてみました!またお父様と顔が似てるのかまで探ってみました。

Sponsored Links

片寄涼太プロフィール!

名前 片寄涼太
出身 大阪
生年月日 1994年8月29日
身長 180㎝
血液型 AB型
Sponsored Links

片寄涼太の父は音楽の教師で有名高校で教えてるって本当?

片寄涼太の父は高校教師

片寄涼太さんのお父様は、高校教師であることが判明しました!
ASTUDIOでは、鶴瓶さんも八尾出身ということもあり2人して、地元の話で大盛り上がりという感じでしたね。

鶴瓶さんがあんなに”関西弁”丸出しなのに
それにつられない片寄涼太くんにプロさを感じてしまうとともに
関西弁が逆に聞きたいなという気も。

ライブに行けば聞けるんでしょうか?
気になりますが、お父様は高校の教師だということは間違いありません。

しかも音楽一家なんですね。
お母さまもピアノをされてて、お父様は音楽の先生だということが判明しました!

しかも鶴瓶さん曰く、すごく頭のいい高校に通っていたのに
芸能の仕事をすでにしていたから?途中退学して通信で通ったという事実まで話されましたね!

有名高校ってどこ?

1番気になったのが、片寄涼太さんのお父様の高校はどこ?ということですね。

鶴瓶さんがぽろっと場所を漏らしていたこともありますが
実は、「夕陽ヶ丘高校」で教師をされているようです。

これは確実に、JKが片寄涼太のお父様に群がっている様子がみてとれますね。

現在も続けられているということなので、中学生で夕陽ヶ丘高校に通うとなると
「片寄先生」と呼べることになりそう!

片寄涼太さんのファンの人の中にはお父さんと写真を撮影する人までいらっしゃる方まで!

Sponsored Links

家族構成や顔は似てるのか写真で比較してみた!

家族構成

片寄涼太くんは実は1人っ子なんですよね。

話し方に品があるので、育ちがいいという家庭環境を感じてしまいます。

お父様とお母様との3人で暮らしていたそうです。

高校を中退したときも、「大学はいつでも行ける」と後押ししてくれたお父様が非常にかっこいいですね。
片寄涼太くんは、高校教師がそんなこと言ったら怒られるとお父さんに怒られることを心配していました。

写真で比較!

片寄涼太くんの目元ってかなり濃いめだと思うのですが
お父様とお顔がそっくりですね!完全にお父さんの血をひいた感じがしています。

似てるといったどころではなくそっくりのレベルですね。

何だか無理に強制するようなお父様ではなく、片寄涼太くんのやりたいように
そっと背中を押すような優しいお父さんだから

片寄涼太くんもお父さんのことをきちんと尊敬してそうだなと感じますね!

お母さまも優しそうな方でしたが、ルックスでいくと確実にお父さん寄りだなと思いました!

Sponsored Links

まとめ

今回は、片寄涼太さんのお父さんが八尾で有名高校の教師をしているのか調査してみました!

番組内では、高校名は伏せていましたが
夕陽丘高校の音楽の先生だということが判明しましたね!

お父さん似ですごくかっこいいですね。
長身でこんな子が八尾を歩いてたことが信じられません。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です