ORBITUNION(日プ)新グループという噂の真相を調査!メンバーには上原潤や大澤駿弥が有力候補?

何やらプデュJAPAN脱落メンバーのインスタのアカウントで
怪しい伏線の動きがみられました。

そしてついに日本のTwitternのトレンドにも入ってきた
「ORBITUNION」というワード!

どうやら何名かのメンバーで新グループが組まれるんじゃないかというファンの予想とともに
「月」の絵文字が使われていて
どうやらキーワードになっているようです。

これは新グループとしてデビューするのか?
この噂の真相を調査してみたいと思います。

Sponsored Links

ORBITUNION(日プ)新グループという噂の真相を調査!

ORBITUNIONの意味は?

オービットユニオン

ORBITは「軌道」UNIONは「連合」という2つの英単語で組み合わされた名前は
お互いに助けあっていこうという意味にも捉えられるなと思いませんか?

また、個人のアカウントで1人づつ意味深な投稿をしているのにファン勘付くのがむちゃくちゃ早い!
何名になるのか?誰がメンバーの一員なのかすごく気になるところではありますが

ファイナリストに残ったメンバーで構成されるというのが
今1番有力視されています。

日プからの新グループ?

宮島優心くんが突如すべての写真を削除し、1つの動画を投稿。
その投稿には、YouTubeのリンクも貼られていて
見に行くとORBITUNIONのページができています。

ORBITUNION←クリックすると飛びます

この投稿をInstagramで見る

https://youtu.be/B2KFOPHIV_c

宮島優心(@yugo_20001213)がシェアした投稿 –

この動画で確信できることは、何か動きだしているということ(誰でもわかるわ)
そして、12位の宮島優心くんから始まったこの投稿が次に噂されているのが
大澤駿弥くんだということです。

大澤駿弥くんのインスタには「UNION」という文字が入った写真が投稿されており
今流行?の匂わせ投稿に近いと感じるからですね

またY:048という投稿は「Youngの48秒の歌詞」と言われていて
我々は名探偵コナンかとと思いながら、伏線を解き始めているんですね。

また宮島優心くんの動画が公開された横にまた違う人物もいるんじゃ?という話まででているようです。
これは完全にグループ結成の動きがとられているなと感じますね。

Sponsored Links

メンバーには上原潤や大澤駿弥が有力候補?

大澤駿弥くんは、完全に宮島優心くんとの何か連携をとって投稿しているのがよくわかるので
ORBITUNIONのメンバーであることは間違いなさそうですね。

上原潤くんに関していえば、インスタのストーリーで結構投稿していて
その中にミニオンの写真に宮島優心くんと大澤駿弥くんがタグ付けされていたというんです。

めっちゃ怪しいやん。

またミニオンんも写真もユニオンと韻を踏んでるんじゃない?というファンの指摘
完全にごもっともだと思うのは私だけなのでしょうか?

そして一緒に写真を撮っている宮島優心くん、本田康祐くん、佐野文哉くんこのあたりのメンバーも
有力候補になっているんではないかという噂。

個人的に思うのが、本田康祐くんが以前活動していたグループ「WhiteA」
は事務所に所属せず自分たちの力で活動していた経験があるので
充分にやっていける可能性が高いと思うんですよね。

他にも12位から20位までのメンバーでいくと

佐藤來良
井上港人
今西正彦
床波志音
顔面最強、安藤誠明

と結構メンバー的に強めなので対JO1としても十分活動できちゃうってわけです。

伏線の貼り方からありえないこともないんですね

ひこくんは、他の日プメンバーと仲が良いので
このメンバーと一緒に活動ということはなさそうだと思います。

しかし、上原潤くんもいるとなれば以前一緒に活動していた浦田秀太君も誘ったりしないの?
など日プ参加者の中でもつながりがありすぎて考えられることが多すぎる

安藤誠明くんと大澤駿弥くんに関しては秋元才加さんの事務所「ブレイブエンターテイメント」に所属の噂もあったので
みんなまとめてブレイブからデビュー?なんてことも考えられますね。

徐々にメンバーが確定されると思いますが

宮島優心
大澤駿弥
上原潤
本田康祐
佐野文哉

このメンバーは確定かなと思います。

あとは、佐藤來良、井上港人、床波志音あたりも関わってくるのか?きになるところです。

Sponsored Links

まとめ

今回は、急上昇中のワードORBITUNIONの日プの新グループという噂について調べてみました!
かなりありえる話だと思います。

上原潤君と大澤駿弥くんは宮島優心くんに続きメンバー有力候補といって間違いないでしょう。

ファイナリストまで残ったメンバーですから
実力でいえばもしかすると経験者が多いのでJO1よりも有利な気も?

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です