本田康祐が振り付けしたアイドルは誰?ダンス評価で1位の実力を動画で検証!

THE男!

たまらない人にはたまらないアイドルが本田康祐という人物ではないでしょうか?
どこまでも硬派なのか、ただのいい人として終わってほしくないのが

本田康祐!

実際にアイドルに振り付けをつけこともあるという本田の兄貴。

兄貴が振り付けしたアイドルってどこのグループなのか?
ダンス評価で1位を獲得した兄貴のダンススキルをチェックしていきます!






本田康祐プロフィール

名前ほんだこうすけ
出身福島県
生年月日 1995年4月11日(24歳)
身長175㎝
体重63㎏
血液型A型

本田康祐くん。
まさかの未経験者を引っ張って2組のグループ票と個人票1位を獲得させた実力者

自分だけじゃなく、人のために何ができるかふが大事になってくる
プロデュースシリーズにおいて、間違いなく「中身」と「技術」で勝負してくる練習生です。

ダンサーとしての経験者でもあるため
ダンス未経験に一から教えてる感じとか

ましてや他のグループのダンスに意見できる感じとか

もう好きを通り越して“リスペクト”に値すると思う。

完全にトレーナーとして活動できるくらいの力量を見せつけてくれます。

本田康祐が振り付けしたアイドルは誰?

本田康祐くんと同じ「OVER THE TOP」の2組だった白岩瑠姫くんって
なんだか、顔見知りのようだったと思いませんか?

実は、本田康祐くんはジャニーズのメンバーとも仕事をしてるみたいで

関ジャニやジャニーズWESTも過去のお仕事の中のメンバーに入ってるみたいです。

もちろん、振り付けも行っているので
総じて考えると、ジャニーズに振り付けしてる可能性も大なんですね。

その他、東方神起やAAAなどとも仕事してるみたいなので
恐らくこのあたりで、川尻蓮くんともつながりがあるんだろうと思います。

また、完全セルフプロデュースユニット「WhiteA」というグループで
活動しており

ワンマンのライプなども行っているので認知度は高いような気がします。
完全セルフグループだとしたら、本田康祐くんがポジション評価で1位に選ばれる理由もよくわかりますね。

実はこのメンバー5名ともプデュのオーディションに参加し
本田康祐くんだけ合格したようです

実力も経験があっても受からない現実はあるものなんですね。

かなり厳しいとおもいます 

それでも本田康祐くんを応援している仲間の皆さんもかっこいいなと思います。

ダンス評価で1位の実力を動画で検証!

本田康祐くんは、現在年齢も24歳ということもあり
まだまだ若いのですが、練習生の皆さんよりは年齢が上ですよね。

経験者だとすぐにわかる、このキレキレ具合

振りもすぐ習得して自分のものにしてそうだし
このダンスがうますぎる人の特徴に“顔”がぶれないというのがありますが

本田康祐くんも、ぶれてない!

以前所属していたWhinteAというユニットは、ボーカルダンスのチームだったので
本田康祐くんは、経験者として他の練習生よりも抜きに出ているのがわかります。

さすが振り付け師がいるとここまで輝くんでしょうか?
何も言うことはありません。

あと未経験者のメンバーをここまで引き連れるのがすごい。

しかも同じくらいのレベルまで引きあげてるのが本当にすごい。
ちなみにダンス全然の草地くんには、深夜基礎的なところから教えていたという本田康祐くん。

どこまで男気見せるの?

しかもセンター経験者の川尻蓮くんまで頼ってしまう相手

自分の班にも余裕があるわけじゃないのに、他の班のダンスまでチェックして
アドバイスしてる部分とかも、本田康祐の優しさを感じてしまいます。

みんな敵である前に同士なんでしょうね。

このまとめかなり武士道ちっくになりましたがそういうことです。

しかもこの練習の背景を何も知らない国プの皆さんが投票で
本当に苦労した本田康祐くんに1位を与えられたというのが
今後の本田康祐くんの新な力になると思います。

まとめ

本田康祐が振り付けしたアイドルは誰なのか調べてみました!

まさかの?ジャニーズともつながりがあるとは思いませんでしたね?
川尻蓮くんもそうですが、同性から信頼されてる練習生ってやっぱり魅力的ですよね。

しかも自分本命のポジションダンスで1位を獲得できたことは
本田康祐くんにとってめちゃくちゃ嬉しかったと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です