プデュJAPANデビューメンバーの公約一覧と実行はいつになるの?カラオケ大会や滝修行ってマジ?

さてついに今夜2019年12月11日「プロデュース101JAPAN」の最終回が行われます。

ファイナリスト20名が残っており

ここから世にはばたく11名が決定しようとしていますね。

FNS歌謡祭なんて見てられません。

デビューメンバーは、以前「デビュー公約」というのを宣言していたのですが
覚えていますでしょうか?

そう!デビューしちゃうと自分が書いた公約を国プと一緒に行っていくことになります。

今回は公約一覧と実行日はいつになるのか調べてみました!






プデュJAPANデビューメンバー

※現在まだ決まっていません。
決まり次第更新していきますね。

10位
9位
8位
7位
6位
5位
4位
3位
2位
1位

11位

プデュJAPANデビューメンバーの公約一覧

安藤誠明

「国民プロデューサーのみなさんのお家の壊れた物は何でもなおします」

おっと!皆さん
今から物を壊す準備はできていますか?
我こそは安藤誠明に、物を直してほしい人大募集ですね。

井上港人

「皆さん1人1人にマニキュアを塗ってあげます」

いいですか?国プの皆さん。
今すぐジェルネイルを落としに行ってください。
井上港人が皆さんのネイルケアを始めますよ。

今西正彦

「お花畑の中で織姫のみなさんの前でおどります!」

春頃にピクニックをかねて、今西正彦のダンスを
花畑でみるチャンス!

上原潤

「腹筋を見せます」

韓国で練習生をしていただけありますね。
腹筋を見せると女子が喜ぶのよくわかってます。

大澤駿弥

「大澤のセミダブルサイズの写真をサイン入りで11名様にプレゼント」

ポスター敷いて一緒に寝ろと言っていますね(言ってません)

大平祥生

「腹筋をわる」

上原潤くんと違うのは、まだ割れていないということ
大平祥生くんの割れた腹筋、見てみたすぎる。

川尻蓮

「デビュー曲など自分たちの曲のダンスレクチャー動画をアップしていきます!」

意気込みがすでに出来たアイドルなんですよね。
無理せずファンを楽しませる方法を知っている天才

川西拓実

「国民プロデューサーのみなさんとカラオケ大会」

国プはきっと、川西拓実が歌ってるところを見れるだけで嬉しいよ

木全翔也

「今鍛えている筋肉をムキムキにして披露します!」

やはりムキムキ系多いですね。
このペロッと何の躊躇もなくお腹を見せてくる無謀さ
将来伸びそうと感じさせる

金城碧海

「僕を必要としてもらえるのであればどこへでも飛んでいきます!」

皆さん、金城碧海が飛んできてくれるってよ!
(霧島部活辞めたってよのトーン)

必要でしかない!We NEED KINJYOU

河野純喜

「カルボナーラパーティを開く」

河野純喜お手製のカルボナーラが食べれるんですか?
まさ、高級イタリアンとかじゃないでしょうね?

佐藤來良

「自分がプロデュースした佐藤來良丸わかりツアー開催!!」

もっと佐藤來良のことが知りたい。
質問タイムも設けてくれるんですよね?佐藤來良くん?

佐藤景瑚

「有名心霊スポットを1人で巡る」

忘れていましたが、佐藤景瑚くんてお化け怖くない側の人間だった。
イハンギョルみたいな感じかな?

白岩瑠姫

「国民プロデューサーの為に新曲を作って披露します」

公約じゃなくても、いつでも披露してくれていいし
さみしかったら、話をいつでも聞いてあげたい白岩瑠姫くん

鶴房汐恩

「国民プロデューサーの為に手紙を読む」

皆さん、ハンカチの準備
結婚式の両親への手紙みたいな感じを期待してしまう。

床波志音

「デビュー日から1年後に体をバキバキに割って披露!!」

バキバキがいいと思ってる練習生が多いみたいですが
バキバキじゃなくてもいいよ?

床波志音は逆にふわふわでいいよ?

本田康祐

「ダンス教室」

これは受けたい!
本田の兄貴の直接指導!
そして厳しく指導されたい、

豆原一成

「滝修行」

THE男子の内容となったのは、豆原一成の滝修行
これ他の練習生も巻き込まれる系かな?
おもろい

宮島優心

「全力で女装をしてツカメを踊ります」

宮島優心の女装はもうこっちがどう見ていいかわからないくらいの気持ちになりますね。
女装の宮島優心にも負ける女子力って。

與那城奨

「自分で作詞作曲をしてグループを代表する1曲を皆さんにお届けします!!」

お届けされます!!
個人的には、與那城奨の「筋肉ソング」でもありかなと

実行はいつになるの?

具体的に日にちを書いている練習生もいれば
「イベント」形式で実施される内容のものまで幅広いですね。

床波志音くんなんて1年後ですからね。

これは今後活動していくにあたり、デビューメンバーの番組とか
できてくると思うんですね?

その中で1つづつ企画としてやってみても面白そうですよね。

実際1人1人とかは無理になると思うので
抽選になってくるんでしょうけど。

実行日は完全に予測ですが、デビュー日が2020年の2月として
3月頃には番組がスタートしそうな予感。

※(あくまでも予感です)

その中で1つずつこなしてほしいですね。

カラオケ大会や滝修行ってマジ?

川西拓実くんのカラオケ大会は、ただのファンミーティング化となりそうですね。
ピーチ姫が歌うのを国プが眼球に収めようとする様子しか想像できません。

歌ってほしい歌なんかもリクエストできちゃうと
また一つ思い出の曲が増えちゃいますね。

豆原一成の滝修行は、国プはしないとしても
企画的には大成功でしょうね。

しかも?これからもっと寒さの厳しくなる季節なんだよ?
いっせいくん。

まとめ

2019年12月11日
今夜日本初のグローバルアイドルが誕生します。

果たしてどのメンバーで、11個の公約がどれになるのか楽しみです。
今から想像してください!

そして、応募となればすぐに立候補しましょう。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です