KIEHL’S(キールズ)福袋2020の中身ネタバレ予想と予約方法は?販売方法や日程も!

安心!安定のキールズの商品。

ボタニカルという天然成分由来のスキンケア商品が多く
肌荒れにお悩みの方に絶大な支持があるブランドですね。

特に秋冬にはキールズから出てる商品が欠かせないなんて言う人が多いのではないでしょうか?

今回は、福袋ならキールズにしておこう?
キールズの2020年の福袋についてチェックしてみましたよ。

Sponsored Links

KIEHL’S(キールズ)福袋2020の中身ネタバレ予想と予約方法は?

キールズとは?

天然由来成分とか聞いちゃうと、アルプスの国からやってきたのかと勘違いしちゃいますが

キールズのが生まれたのは、米国・アメリカなんですね。
フランスとかに行くと薬局コスメが有名で(いわゆるファーマシー)
その系統かと思ってましたがどうやら、違うようです。

コスメではなく、スキンケア商品が充実していますね。
顔からボディまで使えるのが魅力的ではないでしょうか?

しかも薬局というスタンスから出来上がったブランドなので
肌に優しく、当時薬学の知識を持ったスペシャリストが調合していたようです

なのでハーブやオイルが含まれたものが多いんですね。納得

脱・乾燥の為には必須なスキンケアブランドではないでしょうか。

中身ネタバレ予想!

キールズの福袋は中身がしっかりとわかるのが特徴ですね。
欲しい物を確実に手に入れれるのが嬉しい内容となっています。

キールズ NEW YEAR HAPPY BAG 2020ベストヒット スキンケア セット

内容品(10,000円)

・ハーバル トナー CL アルコールフリー 250ml
・クリーム UFC 49g
・ナイト ファーミングマスク 100ml
・DS UV ディフェンス アクア ジェル 30ml
・ミッドナイトボタニカル コンセトレート 4ml(ミニサイズ)

キールズ NEW YEAR HAPPY BAG 2020 エイジングケアセット

内容品(15,000円)

・ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル 175ml
・IRSエッセンスローション 200ml
・クリーム SP 50g
・ナイト ファーミングマスク 100ml
・ミッドナイトボタニカル コンセントレート 4ml(ミニサイズ)

キールズ NEW YEAR HAPPY BAG 2020 エイジングケアセット

内容品(12,000円)

・DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス 30ml
・DS クリアリーホワイト エクスフォリエーティング クレンザー 150ml
・DS クリアリーホワイト クリーム アドバンスト 50ml
・DS クリアリーホワイト マスクアドバンスト 1枚
・ハーバルトナー CL アルコールフリー 30ml(ミニサイズ)

  1. ベストスキンケア(基本的)なセット
  2. エイジングケア
  3. 美白ライン

この3種類の販売のようですね。

初めてキールズの商品を使う人は、ベストスキンケアセット
お肌の老化が気になるなら、エイジングケア
冬こそ対策をしておきたい美白セット

求めてるスキンケアの方法によって変えてみてもよし。
毎晩変えてみるのも有りだと思うので、買ってみる価値はありそう。

予約方法は?

基本的に福袋の予約が行われるとすれば

オンライン通販になるかと思います。

・公式オンラインショップ
・各百貨店のオンライン

などがあげられますね。

現在確認してみると、公式オンラインショップで予約の詳細は上がっておりませんが
@cosmeのオンラインショップで販売されることが確認できました。

@cosmeのオンラインと店舗では1月1日から販売のようです。
この分については、現在のところ予約はなさそうですね。
予約は2019年12月27日からのようです。
ページはまだできていないようなので、前日の26日ごろに確認してみてください。

阪急阪神では予約を受け付けていますが、すでに売り切れの状態となっています。

Sponsored Links

販売方法や日程も!

販売方法

販売方法は、「店舗」と「ネット通販」の2パターンでしょう。

店舗販売の場合は、各店舗の年始営業日販売開始だと思うので
近くの店舗検索で探してみましょう。

キールズの店舗では2020年1月1日から販売開始
オンラインでは、@cosmeが2020年1月1日から
そして公式オンラインショップでは、2020年1月6日から販売のようです。

通販

通販では

  1. 公式オンラインショップ
  2. @cosmeオンラインショップ
  3. 阪急阪神オンラインショップ

での販売を確認しています。
※阪急阪神オンラインは予約の時点でSOLDOUT

1月1日から狙うのであれば@cosmeのオンラインですね。
公式オンラインショップでは2020年1月6日発売となります。

キールズ公式ショップ

@cosme

毎回熾烈な争いを繰り広げる“福袋”
そのため、アクセス集中が予想されます!
事前に会員登録や決済方法などをチェックしておきましょう。

※スマホの認証ログインなどを使うとスムーズにログインできますね。

※お気に入り登録やブックマークを忘れないで。

Sponsored Links

まとめ

KIEHL’S(キールズ)の2020年福袋の中身のネタバレと販売方法などをまとめました!

通販でゲットするなら、店舗での初売りか@cosmeのオンラインショップ1番早くゲットできそうですね。

公式オンラインでは2020年1月6日発売なので
レポ待ちの方は少し時間をおいて購入しても良さそうです。

ただし人気のブランドなので売り切れは覚悟しておいた方がよさそうですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です