EXCEL(エクセル)福袋2020の中身ネタバレ予想と予約方法は?販売方法や日程も!

韓国コスメのプチプラ具合に負けていないのが
日本のコスメ!

単体でも目立つカラーが多い韓国コスメと比べて
どちらかというとナチュラル寄りの雰囲気の色味が多いですね。

さらっとナチュラルに可愛いメイクが作れるエクセルからも
福袋が販売されるのかチェックしてみました!

Sponsored Links




エクセルといえば!

エクセルといえば、4色アイシャドウパレットですね。
絶妙なカラーで簡単にグラデーションが綺麗

しかもコスパも抜群にいいと日本女子の心を掴んで離しません。

特に社会人として働いている女性だと
毎日無意味に化粧をせざるおえません。

毎日スッピンで行きたいけどそういうわけにもいかないし
お気に入りの化粧品を使ってまで勿体ないと思うのが会社メイクだと思います。

あまり派手なカラーメイクも楽しめませんしね。

そんな時におすすめなのが、まさしくエクセルのアイシャドウパレット

この絶妙なカラーリング見る限りデパコスと変わらないような。
私たちは不思議なもので、デパコスのコスメはちびちび使ってしまう
なんせ高いんでね。

毎日適当に(適当やめなさい)パパっと同じ顔が作れるのが大事になってきます。

Sponsored Links

EXCEL(エクセル)福袋2020の中身ネタバレ予想と予約方法は?

中身ネタバレ予想!

サナ excel(エクセル)ミラーおまけ付

LOHACOから販売されている、エクセルのおまけ付きキットがこちら

サナ excel(エクセル)ミラーおまけ付

出典元:LOHACO

2,800円 (税込)

内容品

スキニーリッチシャドウ SR06(センシュアルブラウン)
スキニーリッチライナー RL02(チョコレート)
ミラー

使いやすいカラーのセンシュアルブラウンのアイシャドウパレット
ブラックではなくブラウンのラインを引くことで
柔らかい印象をつくれるキットだと思います。
非常に使いやすいのではないでしょうか?

予約方法は?

エクセルはバラエティショップで販売されているコスメです。
直営店などは持っていないので、福袋の予約があるとすれば
オンライン通販」のみになるかと思います。

もしくは、@cosmeのオンラインショップでの展開も期待できそうですね。

Sponsored Links

販売方法や日程も!

販売方法

販売方法は、「店舗」と「ネット通販」の2パターンでしょう。

店舗販売の場合は、各店舗の年始営業日販売開始だと思うので
近くの 店舗検索で探してみましょう。

また前述したように、バラエティショップでも販売しているので

ロフトや東急ハンズ、プラザの福袋でエクセルのコスメ分が販売される可能性も高そう。
1万円分が1900円くらいの値段で購入できるみたいなので
オンラインよりも店舗で購入するのが1番間違いなさそう。

  1. プラザ
  2. ロフト
  3. 東急ハンズ
  4. @cosme

ネットオンラインの場合は事前に会員登録や決済方法などをチェックしておきましょう。
※スマホの認証ログインなどを使うとスムーズにログインできますね。

2019年12月中旬くらいには福袋の詳細なども出てくるとおもうので
何度かページをチェックしておきましょう。
※お気に入り登録やブックマークを忘れないで。

Sponsored Links

まとめ

EXCEL(エクセル)福袋2020の中身ネタバレ予想と予約方法をまとめてみました。

皆さん、エクセルの福袋に期待しているのではないでしょうか?
置いている店舗は多いと思うので、なくなるということはなさそうですね。

バラエティショップに行けば購入できそうという感じでしょうか?

特にプラザであれば福袋の販売予定はありそうです。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です