espoir(エスプア)福袋2020の中身ネタバレ予想と予約方法は?販売方法や日程も!

韓国コスメの中でも日本のオシャレ女子に人気のエスプア!

プチプラコスメとまではいかず、下地やファンデーションの質感が人気のブランドです
特に下地の種類が多く、なりたい肌に合わせて変えれるというのも人気の秘訣ですね。

今回は、日本でも人気のブランドエスプアの2020年福袋の中身を見ていきたいと思います。

Sponsored Links

エスプアって?

さすうが美容大国の韓国!
肌への追及が止まらない国だと思いますが
その一つとして種類の多さに目が行くかと思います。

エスプアの商品もそれぞれなりたい肌に合わせて
土台を作れるようになっており、ファンデーションから下地の数は
数種類販売されているので

どれを選べばいいかわからない状態になってる人も多いんじゃないでしょうか?

エスプアのコンセプトは

「人の視線を気にするより、そのままの姿で自分らしい美しさを追求」

「確実なメイクアップではなく“自分らしさ”にこだわり魅力的に見えるようなメイク」を推奨しています。

周りのカワイイの基準に合わすのではなくて
自分の中のカワイイを目指し、自分らしさを最大限に引き出すことによって
魅力的な自分になれるということ。

特にアジア人の肌色にあったカラーの豊富さ
テクスチャー、プロのメイクアップアーティストからのノウハウを詰め込んだ
自分だけのメイクアップを完成させることができる

自分らしさを追求っていい言葉ですよね。

カワイイとか綺麗とか
自分の思い通り描けるのがポイントではないでしょうか?

Sponsored Links

espoir(エスプア)福袋2020の中身ネタバレ予想と予約方法は?

中身ネタバレ予想!

ソルファスやHERAといったコスメブランドの集大成

「アモーレパシフィック」の一部なのがエスプアなので

アモーレパシフィックの公式オンラインから福袋が販売されるかと考えています。

2020年の福袋の中身はまだ公開されていませんが
楽天からはラッキーボックスとして販売されていたようですが

何と売り切れ!

韓国コスメのなかでも日本でかなり人気だということがわかると思います。

楽天ラッキーボックス

その内容を確認してみましょう。

内容品

・ファンデーション
・ファンデーションブラシ
・リップ
・マスカラ

などからランダムで5点入って2990円
ファンデーションくらいの値段で5点も入ってくる

韓国コスメの福袋ってかなり満足度の高い物になりますね。

予約方法は?

公式オンラインサイトがあるので、予約は

  1. アモーレパシフィック
  2. Qoo10
  3. 楽天

で予約販売が行われると予想しています。

現在のところはまだみたいですね。

クリスマス開けの2019年12月26日ごろから予約開始かなと思います
2019年度の福袋も販売されているようなので
2020年分も公式オンラインをチェックすれば予約を逃してしまうといったこともなさそう。

Sponsored Links

販売方法や日程も!

販売方法

エスプアの商品は、日本の店舗では見かけたことがありません。

恐らく、東京の新大久保や大阪の鶴橋あたりにはあるかもしれませんが
ショップに直営をだしていないので

「通販」のみの販売になるかと思います。

通販

通販の場合は、必ず公式オンラインを先にチェックしておきましょう!

アモーレパシフィックから販売されそうですね。
その他では、Q0010
での福袋の販売が考えられます。

楽天のオンラインでは、現在エスプアの商品が売り切れてるものが多いようですね。

なので公式オンラインサイトかQoo10のサイトを利用しましょう。

Sponsored Links

まとめ

espoir(エスプア)福袋2020の中身ネタバレ予想と予約方法をまとめてみました。

エスプアの福袋は、通販限定での販売となりそうですね。
だからこそ手に入れたい人が多いのではないでしょうか?

福袋の商品はランダムみたいですが、化粧下地やファンデーションブラシなど
間違いなく使えるものが入ってそうですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です