Celvoke(セルヴォーク)福袋2020の中身ネタバレ予想と予約方法は?販売方法や日程も!

年末商戦に向けて、クリスマスコフレが販売している中
次に狙うは福袋ではないでしょうか?

コスメに休みはありません。

福袋では各ブランドから人気の商品の詰め合わせセットが販売されるので
この機会に初めて使ってみるというのもいい方法なのかもと思います。

今回ご紹介したいのは、セルヴォークの福袋

オシャレなインスタグラマーや行きつけの美容師さん御用達のオシャレブランドですよね。
テラコッタ旋風(嵐みたいに言うな)を巻き起こしたのもここのブランドです。

セルヴォークからも福袋の販売があるのか?
どんな中身に仕上がってるのかなどチェックしてみましょう。






セルヴォーク福袋2020の中身ネタバレ予想と予約方法は?

いつ店舗に行っても人で溢れているのが、そうセルヴォークなんです!
これ1本持ってたらオシャレ顔になれるわ!というリップや

絶妙な色味のマスカラなど
こぞってオシャレな人が持っている№1コスメでしょうね。

販売日は2020年1月1日

公式オンラインでは今のところ福袋の販売予定はありませんでした。
阪急阪神のオンラインショップでも特別サイトに用意はありません。

しかし諦めるのはまだ早い!

恐らくブランド的に予約販売をしていないだけなのか?
12月中旬くらいになれば、販売開始されるかも?しれません。

ちなみに、セルヴォークの福袋はネット販売のみの場合も多いようです。
これは、当日無駄足にならないように事前チェックが必要ですね。

中身ネタバレ予想!

セルヴォークの2020年の福袋の中身はまだ公開されてません。
(くっ悔しい)

でも本来福袋って「中身なんじゃろな」ゲームですよね。

ということで、2019年の福袋の中身から予想していきたいと思います。

11,124円

福袋中身

・インテントスキン リキッドファンデーション101 28g
・ヴォランタリー アイズ00 10g未満
・カムフィー ブラッシュ01 10g未満
・レアファイ ルースパウダー ミニ 10g未満
・パワーストーン

だったようですね。
最後のパワーストーンが1番気になりません?
運気上げて行こうよ!ってことなんですかね。

2020年の福袋にも入るのかな

セルヴォークも1つ1つの単価が高いので
簡単にライン使いできませんが、

予約方法は?

現在、セルヴォークの福袋の予約は見つけられませんでした。

もうすでに年末ですが、年の瀬感じる季節になれば
詳細が上がってくるかなと思います。

予約がなけりゃ、近くの店舗販売しかありませんが
仕方なさそうですね。

さて販売店舗をチェックしていきましょう。

販売方法や日程も!

販売方法は、通販と店舗の2つですね。
オンラインショップで購入できれば、勝利ですが
ブランドによっては、当日の販売だけになるところもあるみたいなので
難しいところです。

セルヴォーク

現在はオンラインショップでも福袋の詳細が上がってきていません
公式オンラインや各百貨店のサイトでの販売も予想されます。

通販

2020年の1月1日の発売日百貨店営業開始午前10時

自分が欲しい物は、皆も欲しいのが鉄則です。

ネットでの予約販売は、公式オンラインと阪急阪神のオンラインでの販売が予想されます

アディクション公式オンライン

阪急阪神オンライン

高島屋オンライン

毎回熾烈な争いを繰り広げる“福袋”
そのため、アクセス集中が予想されます!
事前に会員登録や決済方法などをチェックしておきましょう。

※スマホの認証ログインなどを使うとスムーズにログインできますね。

2019年12月中旬くらいには福袋の詳細なども出てくるとおもうので
何度かページをチェックしておきましょう。
※お気に入り登録やブックマークを忘れないで。

店舗

店舗の福袋は、各店舗によって販売日時や時間が変わってきます。
営業時間は販売開始時刻と変わらないと思いますので

店舗検索からお近くの取り扱い店舗を確認してみてください。

恐らく百貨店になると1日は休みで、2日初売りになるかな?と予想

まとめ

セルヴォークの福袋2020の中身ネタバレ予想してみました。

詳細はまだ上がってきていません。
2019年の福袋の内容だと、トータルメイクができるくらいのラインナップなので
よかったら本体を購入してしまう感じですね。

丁度いいサイズ感なので旅行用に持って行ってもいいかも!

最後まで読んで頂きありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です