ADDICTION(アディクション)福袋2020の中身ネタバレ予想と予約方法は?販売方法や日程も!

年末商戦に向けて、クリスマスコフレが販売している中
次に狙うは福袋ではないでしょうか?

コスメに休みはありません。

福袋では各ブランドから人気の商品の詰め合わせセットが販売されるので
この機会に初めて使ってみるというのもいい方法なのかもと思います。

今回ご紹介したいのは、アディクションの福袋

2019年には、ブランド初の香水まで販売しますます進化中のブランドですね。
春夏の新作も控えてるのにお得な福袋も無視できません!






アディクション福袋2020の中身ネタバレ予想と予約方法は?

個人的には、アディクションのネイルが大好きでよく購入しちゃいます。
ありそうでなさそう、かつ洗練されたカラーが多く
1本買っちゃうと、2本3本なんてざらですよね。

話がそれちゃう。

販売日は2020年1月1日

公式オンラインでは今のところ福袋の販売予定はありませんでした。
阪急阪神のオンラインショップでも特別サイトに用意はありません。

しかし諦めるのはまだ早い!

恐らくブランド的に予約販売をしていないだけなのか?
12月中旬くらいになれば、販売開始されるかも?しれません。

中身ネタバレ予想!

アディクションの2020年の福袋の中身はまだ公開されてません。
(くっ悔しい)

でも本来福袋って「中身なんじゃろな」ゲームですよね。

ということで、2019年の福袋の中身から予想していきたいと思います。

1万円

福袋中身

各種サンプル(ファンデーション、スキンやクレンジング)
単色シャドウ4色
パレット
ポーチ

単色シャドウ4点とパレットの時点で福袋の金額は大いにこしてるので
いい感じなんでしょうけど、ファンデーションどれか1つつけてくれると嬉しい内容になるかな

予約方法は?

現在、どのオンラインサイトでもアディクションの福袋の予約は見つけられませんでした。

もうすでに年末ですが、年の瀬感じる季節になれば
詳細が上がってくるかなと思います。

予約がなけりゃ、近くの店舗販売しかありませんが
仕方なさそうですね。

さて販売店舗をチェックしていきましょう。

販売方法や日程も!

販売方法は、通販と店舗の2つですね。
オンラインショップで購入できれば、勝利ですが
ブランドによっては、当日の販売だけになるところもあるみたいなので
難しいところです。

アディクション

現在はオンラインショップでも福袋の詳細が上がってきていません
公式オンラインや各百貨店のサイトでの販売も予想されます。

通販

2020年の1月1日の発売日百貨店営業開始午前10時

自分が欲しい物は、皆も欲しいのが鉄則です。

ネットでの予約販売は、公式オンラインと阪急阪神のオンラインでの販売が予想されます

アディクション公式オンライン

阪急阪神オンライン

高島屋オンライン

伊勢丹(meeco)オンライン

毎回熾烈な争いを繰り広げる“福袋”
そのため、アクセス集中が予想されます!
事前に会員登録や決済方法などをチェックしておきましょう。

※スマホの認証ログインなどを使うとスムーズにログインできますね。

2019年12月中旬くらいには福袋の詳細なども出てくるとおもうので
何度かページをチェックしておきましょう。
※お気に入り登録やブックマークを忘れないで。

店舗

店舗の福袋は、各店舗によって販売日時や時間が変わってきます。
営業時間は販売開始時刻と変わらないと思いますので

店舗検索からお近くの取り扱い店舗を確認してみてください。

恐らく百貨店になると1日は休みで、2日初売りになるかな?と予想

まとめ

アディクションの福袋2020の中身ネタバレ予想してみました。

詳細は明らかになっていないようですが、12月の中旬までにアディクション公式オンラインの最新ニュースあたりに上がってくるといいですね。

アディクションのアイシャドウは捨て色がないくらい
どれも使いやすいので2019年バージョンの様に
4色も入ってたら嬉しい限りですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です