JUNGSAEMMOOL(ジョンセンムル)福袋2020の中身ネタバレ予想と予約方法は?販売方法や日程も!

韓国コスメでも人気ブランドのジョンセンムル!

クッションファンデを誕生させた韓国だからこそ
次から次へと新しいコスメも発売されるので
頭の中の容量が情報でいっぱいになることも!

下地にアイシャドウまでスルーできず
各商品の質もいいと話題になっている
ジョンセンムルの2020福袋販売についてチェックしていきたいと思います。

Sponsored Links

JUNG SAEMMOOL(ジョンセンムル)の中身ネタバレ予想と予約方法は?

JUNG SAEMMOOL(ジョンセンムル)ってどんなブランド?

メイクアップアーティストのジョンセンムルさんが立ち上げたメイクブランド

韓国の方の肌の艶が羨ましい!
でも簡単に韓国人の肌に近づけるのがジョンセンムルのクッションファンデ

しかもレフィル付きで5000円くらいなので
管理人はクッションファンデから移行できずにいます。
手も汚れないし、ポンポンしていたらいいだけなので(おい)

かつ時短(まだいうか)

ということでクッションファンデを使っているのですが
新商品のリキッドファンデーションも気になっているところです。

韓国の観光街カロスキルに直営店がありますよ

突然セレブになったような気分の門に迎えられます。

中身ネタバレ予想!

ジョンセンムルからはこれまで福袋の販売は行っていないようです。
日本の公式オンラインが誕生したにも最近?の事ですかね。
なのでこれまでの中身を検証もできませんでした。

予約方法は?

ジョンセンムルは日本の公式オンラインがあるので
チェックしてみると、「現在通販の販売の予定」は発表されていません。

いつでも始められるスターターキットの販売など
韓国ならではの積極的なイベントセットなど販売されているので

福袋の販売もなきにしもあらず!

楽天やQoo10でも福袋の販売は見受けられませんでした。

Sponsored Links

販売方法や日程も!

ジョンセンムルは「韓国」のコスメなので、日本ではオンラインでの販売しかしていない状況です。

販売方法としては通販オンリーです。

通販

韓国コスメあるあるなんですけど

サンプルとか、スターターキットなどお得なものが多く
使ってみやすいのが特徴的なんですよね。

イベントにして売り出すということも頻繫にあるので
福袋は行わないかもしれませんね。

スキンヌーダークッションRED EDITION

赤のパッケージに変わったクッションファンデが登場。
限定版なので、今のうちにしかGETできなさそうですね。

ちなみにこちらを購入すると
クッションパフとハンドクリームが付いてくるお得なキャンペーン中

※崩れない
※簡単にツヤ肌が手に入る
※独特の匂いもない

と劇推しファンデーションです。

Sponsored Links

まとめ

JUNG SAEMMOOL(ジョンセンムル)の2020年福袋の中身のネタバレと販売方法などをまとめました!

韓国コスメ特融のイベント割引が多いので、福袋の販売は今のところなさそうですが
今後日本で直営店ができ始めたら、販売もあり得そうですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です