epine(エピヌ)福袋2020の中身ネタバレ予想と予約方法は?販売方法や日程も!

パリのファッションにインスパイアされた
epineのお洋服かわいいですよね。

インスタ映え世代に大人気のブランドですが
特に人気なのが「トートバッグ」

欲しくても売り切れ状態で手に入りにくい商品ですね。

そんなepineから、福袋が販売されるということなので
チェックしていきたいと思います。






人気ブランドepine

この投稿をInstagramで見る

まもなく!21:00- new item web販売スタート!!

épine(エピヌ)(@epineofficial)がシェアした投稿 –

女子高生や大学生を中心に人気になっているepine

フランス語でという意味らしいですよ!

カワイイ人にも棘があるってか?(失礼しました)

フランス人てオシャレのイメージじゃないですか?
なのでエピヌの商品はボーダーやぴったりとしたハイウエストのパンツなど
フランスを意識した洋服が多いのが特徴です。

他にも、ヴィンテージのブランドバッグの取り扱いもあるので
少し貯金すれば購入できり価格帯なのも人気の魅力ですかね。

売り切れ必須!トートバッグ

毎回予約販売でも人気で購入することができないのが
トートバッグなんです。

持っている子がいたら、羨ましい!
そんな目でみることしかできない人が多いかも?

メルカリなどでは、定価の倍以上の値段で取引されていることもあるんですって

恐るべき流行!

エピヌのデザイナーを務めるのは

あやかさんとhttps://www.instagram.com/ayayaka1019/
まいさんhttps://www.instagram.com/ym14me/

始めはオンラインストアだけの販売みたいでしたが
最近では、POPUPなんかも行われているようですよ。

現在書店ではムック本が販売されているようです。
こちらも再入荷アイテムなので、早めに購入した方が良さそうですね。

ムック本には、ヒョウ柄のトートバッグがついています。
エピヌのファンにとっては手に入れておきたいムック本ですね。

epine(エピヌ)福袋2020の中身ネタバレ予想と予約方法は?

中身ネタバレ予想!

エピヌからは、今回ハッピーバッグが販売されるようです。
気になる中身なんですが

これまた非公開のようですね。
しかも数量限定ということで完全に完売必須なのは目に見えています。

内容品

・ルームキー(ナンバーは選択不可)
・ステッカー2枚
・ヘアアクセサリー1点
・洋服2点
今期、又は前期の洋服
ボトムが入っている場合は、フリーサイズ(ウエストゴムのもの)です。

総額25000円のものが15000円で販売のようです。

皆さんがほしいトートバッグは入っていませんが
特別に入ってるだけでも、かなり売れそうなので
洋服が2点入ってるとなると、かなり期待できる内容ですね。

予約は行われておらず、公式のオンラインサイトにて
販売のみですね。

販売方法や日程も!

販売方法

販売方法は、公式オンラインサイトで販売される予定です。
日程は。2019年12月25日21時より販売開始なので

確実に手に入れたい人は、事前に会員登録や決済方法などをチェックしておきましょう。※スマホの認証ログインなどを使うとスムーズにログインできますね。

Epine happy bag 販売URL

まとめ

epine(エピヌ))福袋2020の中身ネタバレ予想と予約方法をまとめてみました。

現在注目度大のブランドだけに、狙っている方が多いのではないでしょうか?
epineの洋服簡単に手が出せない!という人に向けて15000円と破格の値段なので

この機会に購入してみてはいかがでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です