MAKEUPFOREVER(メイクアップフォーエバー)福袋2020の中身ネタバレ予想と予約方法は?販売方法や日程も!

海外のコスメって見るからにハッピーになれるものが多いですよね。

メイクアップフォーエバーのコスメもその一つで
日本では見かけないカラーバリエーション
しっかりとした発色がいつでも私たちの心に響いていきます。

メイクアップフォーエバーの2020年の福袋について
チェックしてみましたのでご覧ください!

Sponsored Links

MAKEUPFOREVER(メイクアップフォーエバー)福袋2020の中身ネタバレ予想と予約方法は?

MAKEUPFOREVERとは?

この投稿をInstagramで見る

『メイクアップエキスパートが、新しい自分を表現する方法をご提案💄✨』 . ついついブラウンやベージュ系のカラーばかり選んでしまう。カラーメイクにも挑戦してみたいけど、何から選んで良いのかわからない…。 そんな方にメイクアップフォーエバーでは、各店舗のエキスパートがちょっぴり新鮮な貴方だけのルックをご提案いたします❤️ . . Photo by:mikico(@mikicophoto) . . #メイクアップフォーエバー #MAKEUPFOREVER#STANDOUTANDSHINE#スタンドアウトアンドシャイン#HOLIDAYCOLLECTION#ホリデーコレクション#HOLIDAYMAKEUP#ホリデーメイク #HOLIDAY2019#ホリデー2019#秋冬メイク#LIFEISASTAGE #IAMANARTIST #makeup #makeupartist #mua #makeuplover #makeupaddict #MOTD #instamakeup #instabeauty #beauty #メイク #コスメ #プロのメイク#メイクアップエキスパート

MAKE UP FOR EVER Japan(@makeupforeverjp)がシェアした投稿 –

今回ばかりは、アメリカのコスメブランドだと思っていたんですが
またフランス!韓国も美容大国と言われますが
フランスの美容文化も素晴らしいものがありますね。

シャーネルさんも、フランスですもんね。

このブランドは、プロの人向けに作られたブランドなので
カラバリと商品の豊富さでは負けない力を持っているんだそうです。

中身ネタバレ予想!

阪急阪神オンラインで販売される福袋の中身がこちら

出典:https://web.hh-online.jp/hankyu-beauty/

内容

・スキンケアアイテム 1点
・メイクアップアイテム 5点
合計 6点

◇商品点数はサンプルサイズ、トライアルサイズを含んだ点数です。

“どの”商品が入っているかはわかりませんでした。
これは非常に残念ですが、メイクアイテム5点というのは激アツですね。

価格帯も5,500円と買いやすい値段設定になっています。

こちらは限定50個の販売ですでに完売しています。
阪急阪神オンラインですし、安心ということもあり
予約販売で殺到してしまったパターンですね。

サンプルサイズやトライアルサイズも含まれているということなので
大きさ的にはもしかすると小ぶりなものも含まれる可能性も高いですね。

こちらのメイクアップフォーエバー「福袋」は、11月20日阪急百貨店で先行予約していた内容になります。

2020年の福袋の中身が公開されていないので
過去の中身をチェックして予想していきたいと思います。

2018年内容

・リップグロス 2本
・スカルプティングキット(ハイライターのようなもの)
・アイシャドウパレット

総額2万円相当が5000円で購入できるみたいなので
これは非常にお買い得

また、メイクアップフォーエバーはカラバリが豊富なので
グリーンやブルーなどの原色が入ってるとどうしよう!ということもありますが
2018年の中身を見る限り、コーラルやゴールドと比較的使いやすい色味が入っていると思います。

2019年分は、シャドウやチーク、メイク下地、グリッターなど
アーティストメイクの強いラインナップになっているかもしれません。

当たりはずれがあるのも確かですね。
どうしてもカラーの選択ができないのが残念なのかもしれません。

予約方法は?

阪急阪神オンラインでの予約は確認できましたが
他サイトや公式オンラインでは、予約は確認できませんでした。

予約販売は終了していますが、当日店舗で購入できる可能性が高いのではないでしょうか?

Sponsored Links

販売方法や日程も!

販売方法

販売方法は、「店舗」と「ネット通販」の2パターンでしょう。

店舗販売の場合は、各店舗の年始営業日販売開始だと思うので
近くの店舗検索で探してみましょう。

メイクアップフォーエバーは、デパコスに入っているようなので
各百貨店のホームページもスルーすることはできませんね。

  1. 阪神オンライン
  2. Meeco(伊勢丹オンライン) 

通販

毎回熾烈な争いを繰り広げる“福袋”
そのため、アクセス集中が予想されます!
その他のブランドの販売時間とも被りますので、要注意ですね!
事前に会員登録や決済方法などをチェックしておきましょう。

※スマホの認証ログインなどを使うとスムーズにログインできますね。

2019年12月中旬くらいには福袋の詳細なども出てくるとおもうので
何度かページをチェックしておきましょう。
※お気に入り登録やブックマークを忘れないで。

Sponsored Links

まとめ

MAKEUPFOREVER(メイクアップフォーエバー)福袋2020の中身ネタバレ予想と予約方法をまとめてみました。

総額2万円相当が5000円と福袋ならではの価格ですね。

どうしても早い者勝ちになってしまいますね。
予約は終了していますが、再販があればまた情報をアップしていきたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です