ジョーマローン福袋2020の中身ネタバレ予想と予約方法は?販売方法や日程も!

シンプルなボトルの雰囲気もカワイイんですが、重ね付けができるコンバイニングを推奨している
イギリスの人気ブランド、ジョーマローン

日本でも大人気のジョーマローン
香水からボディケア商品まで多数販売していますよね。

今回は、ジョーマローンの福袋情報をまとめていきたいと思います。

Sponsored Links

ジョーマローン福袋2020の中身ネタバレ予想と予約方法は?

ジョーマローンとは?

Jo Malone Londonは香水の激戦、イギリスロンドン発祥のフレグランスブランドです。

コロンの値段が高いのも納得

イギリス産の香水ブランドって結構原料にこだわっているブランドが多いんです。
ジョーマローンもその一つ。

そしてジョーマローンのブランドの特徴としては、単体で香水を使うのも、もちろんいい匂いなんですが
他の香りと一緒に使ってコンバイニングをするという「香水の重ねづけ」を提唱しています。

どうしても被ってしまう香水ですが、他の商品と重ねることで
自分だけの香りに変身するみたいですよ。

香水=wear(着る)という単語を使うだけあって
洋服と同じように身に着ける感覚を提唱してるんですね。

まぁ何ともオシャレなわけです。

中身ネタバレ予想!

高級フレグランスブランドなので、福袋の販売としては
「百貨店」や「ネット通販」になりそうです。

来年2020年の福袋の中身は未だに公表されておりません。
お店によって販売方法が異なるようですね。

2016年ではネット通販にてジョーマローンの福袋が販売されていたようです。
その頃の内容によると

4,136円

セット中身

・ライムバジルマンダリン コロン 9ml
・ボディ&ハンドウォッシュ ライムバジルマンダリン 7ml
・ボディクリーム ピオニー&ブラッシュスエード 7ml

ボトルとして少量になってしまいますが
福袋で試し買いをしてみてから気に入った香りだけ本体を購入することができるので
香水の福袋に関しては、見逃せないものになりますよね。

予約方法は?

ジョーマローンの福袋2020年分が販売されるかがいまだ未定ですが
探してみると、2016年以降は販売を確認できていないので
もしかして難しいかもしれません。

単体でも人気のあるブランドなので
福袋となれば“予約必須”であることは間違いありませんね。

ジョーマローンの公式ホームページでも
最新情報がアップされると思いますのでチェックしておきましょう。

Sponsored Links

販売方法や日程も!

店舗

販売方法は、「店舗」と「ネット通販」の2パターンでしょう。

店舗販売の場合は、各店舗の年始営業日販売開始だと思うので
近くの店舗検索で探してみましょう。

各百貨店の福袋のページにジョーマローンの福袋があれば購入という流れですね。

通販

公式サイトから販売されるかは、今のところわかっていません。
各オンラインサイトのジョーマローン公式ショップでは
販売される可能性もあります。
是非チェックしてみてください。

ジョーマローン公式ショップ

高島屋オンライン

楽天ジョーマローンオンライン

毎回熾烈な争いを繰り広げる“福袋”
そのため、アクセス集中が予想されます!
事前に会員登録や決済方法などをチェックしておきましょう。

※スマホの認証ログインなどを使うとスムーズにログインできますね。

2019年12月中旬くらいには福袋の詳細なども出てくるとおもうので
何度かページをチェックしておきましょう。
※お気に入り登録やブックマークを忘れないで。

Sponsored Links

まとめ

ジョーマローンの2020年福袋の中身のネタバレと販売方法などをまとめました!

普段中々使えない値段の香水を試せるいいチャンスなのが
福袋だと思います。

特にどの香りも人気なアイテムが多いので
ジョーマローンの福袋なら完売必須ですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です