プデュJAPAN最終回を福岡で見る方法は?放送地域や時間帯など!

第3回目の順位発表を前に、ファイナルがいよいよ目の前に迫っている

プロデュース101JAPAN

2019年12月11日に地上波生放送で放送予定なんですが
初回放送と同じように、「地方がはぶかれる」可能性だって大いにありなんですよね。

初回は、深夜枠での放送だったのでかなりあり得ましたが
今回のファイナルに限っては、なんと「ゴールデンタイム」放送なんですよ

それを脅かすほどのプロデュースJAPANの地上波放送
福岡で放送されるのか調べてみました。

Sponsored Links

プデュJAPAN最終回を福岡で見る方法は?

初回放送もしっかりと放送された福岡では
最終回の放送も生放送で放送されるかと思います。

福岡の放送局はRKB毎日放送ですね。
現在番組表への記載はなかったものの、大阪のMBS毎日放送では生放送予定なので
福岡での放送は間違いなくあるかと思います。

確実に見る方法!

ABCの位置へジャンプ※タピオカを買ってかなりお辞儀をする安藤くん(福岡出身)

地上波でも見れない、GYAOでの配信もない。
そう落ち込んでいる、国プの皆さまに朗報です。

こういったときに便利なのが、関東ローカルのストリーミング放送ですね。
韓国の番組を見ている人ならよく知っているはずの
ストリーミング!

日本では、後追い放送ができるTverとかがあるので
あまり関係ない!とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが
プデュの生放送に関しては、後追い放送もやらないと思うので
「どこかで生放送をチェック」するしかない!

そこで探しました。
そして見つけました。

プデュJAPAN最終回

もし上記のリンクで飛べない場合は「日本電視台」と検索してください。

日本電視台 Japanese TV

という表記が出ていればクリック
すると中国語の怪しいサイトに誘導されますが
安心してください!大丈夫ですよ!

私もこれで初回放送見ましたから。

Sponsored Links

放送地域や時間帯など!

日本初のグローバルアイドルの誕生は
生放送で見届けたいですよね?

また韓国の最終回と同じように、「ツカメ」の101人の練習生バージョンが見れるかもしれない。

これもまたプデュファイナルの一つの楽しみですよね。

放送地域

現在のところ、関東、関西、富山の確認はとれました。
そして初回放送と同様に、福岡での放送も確実かと思います。

また、初回が放送された地域は無条件に放送されるのではないかと予想しています。

そして初回は深夜枠だったので、地方のテレビ局でも放送できない
枠が埋まっている場合があったのかと思いますが

今回に限っては、ゴールデンタイムでの放送なので
初回よりは、放送される地域も確実に広がってると思います。

時間帯をチェック

またプデュJAPANはいつもGYAOで木曜の配信だったのですが
ファイナルに至っては11日の水曜日

2019年12月11日(水)
TBSで19:00より生放送

しかしこの日は、裏番組で「FNS歌謡祭」があるようです。
よりによってこの日にという掛け持ちオタクにとってはつらい1日ですね。

グローバルアイドルが決まる瞬間は見届けたいと思うので
国プの皆さんは、プデュJAPANを見ましょうね!

Sponsored Links

まとめ

プデュJAPANの最終回を福岡で視聴する方法をお伝えしました!

特に上位メンバーが福岡出身者が多いですよね。
川尻蓮くんや安藤誠明くんなど!

なので、地元の福岡では盛り上がること間違いなしでしょうね。
皆でデビューする11名を見届けましょう。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です