宮里龍斗志は日体大で空手では師範クラス?はじめましてで注目された沖縄BOY!

北は北海道、南は九州沖縄まで日本全国のイケメンが
グローバルアイドルを目指して戦っている番組が

プロデュースJAPAN101

なんくるないさ~沖縄県出身の練習生はどれもイケメンだらけなんですが
中でも、気になる太陽のような練習生が、宮里龍斗志くん

この子の笑顔も人を元気にさせるものがあります!

実は日体大で空手も得意というスポーツマンみたいなんです。

はじめましてって何?というとこもひも解いていきますね!

Sponsored Links

宮里龍斗志のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

· · · 投票可能なURLは私のプロフィールに貼ってあります!!! · · · 宮里龍斗志に投票よろしくお願いします!!! · ·現在32位でもっと龍斗志の順位をあげてあげたいです。どうかよろしくお願いします😢 · · · 毎日11人まで投票可能で、投票方法は2枚目に載せています!!! · · · 3枚目の宣材写真の『宮里龍斗志』に投票よろしくお願いします!!! · · · ·本当にお願いします…… · · · #日プ #produce101japan #宮里龍斗志 #宮里龍斗志好きな人と繋がりたい #韓国好きな人と繋がりたい

ムラサキ ( 1 6 )(@___saki_sjym)がシェアした投稿 –

名前 みやざとたつとし
出身 沖縄県
生年月日 1997年9月13日(22歳)
身長 168㎝
体重 62㎏
血液型 A型

高橋一生さんや田中圭さんの人気から伺えるのが
くしゃっとした笑顔は日本人が大好きな理想の男性像ではないでしょうか?

ここにも1人、くしゃっと笑顔が印象的な練習生がいます。

まさに、宮里龍斗志くん

天然?と思わせる行動に誰もが最初理解しがたくなりますが
もう気になったその時点で、宮里龍斗志くんの魅力にはまっているのは
そこのあなたですね。

沖縄県出身の宮里龍斗志くんは、運動神経が抜群でなんと大学は有名な日体大って本当なんでしょうか?

Sponsored Links

宮里龍斗志は日体大で空手では師範クラス?

運動神経がよく、サーフィンやスケボーなどが特技でもある宮里龍斗志くん
沖縄出身なので、てっきり大学も沖縄かと思っていましたが

まさかの日本体育大学という噂です

どなたかのストーリーに映った宮里龍斗志くん
日体大の文字が!

運動神経抜群と完全にイコールになる大学に通ってますね。

なんと宮里龍斗志くんの知人の方の情報によると、オリンピック選手を目指して
日体大に行ったのに、急に方向転換して「アイドル」目指してるといいます。

確かに、考えて的にはぶっとんでるんですけど
誰もがアイドルになりたいからってなれるわけじゃないと思いません?

その道を自ら切り開いてる宮里龍斗志くんに乾杯なんですけど。

空手では師範クラス?

オリンピック選手を目指していると先程申し上げましたが

空手で代表取りに行こうとしてたんじゃないでしょうか?

これは宮里龍斗志くんの友人と思われる子のツイートですが
確かに2015年の宮里龍斗志少年の姿がありました。

大学生以前にも、ブラジルの大会に日本代表として出場していたという
できる子は逸話までデキル!

空手で世界3位までいったことがあるのに、現在はアイドル目指して頑張ってる感じ。
シンジラレナイ

そんな空手の技は、自己紹介動画で披露されています。
師範クラスなのかまでは知ることはできませんでしたが

世界3位って実力者に決まってるやん。

Sponsored Links

はじめましてで注目された沖縄BOY!

宮里龍斗志くんと言えば、忘れたくても忘れることができない

「はじめまして~♪」しかないですね。

「ツカメ」の出だしの歌詞、始めようよ♪
堂々と、初めまして♪と歌い間違ってします宮里龍斗志くん。

このころから、はじめまして少年と呼ばれるようになっちゃいました。

そしてなんだこの子は?と食いついた国プの多さ。

これはこれで愛嬌があっていいと思います。
この間違いをするくらいなので、性格的にもカワイイということもわかりますしね。

お茶目で破天荒ですが、ピュアで真っ直ぐなイケメンです。

Sponsored Links

まとめ

宮里龍斗志くんは、空手で日本代表に選ばれるほど優秀なオリンピック選手(になってたかも)

アイドルになりたいという思いでプデュに参加してくれてありがとう!

ピュアで天真爛漫な宮里龍斗志くんの姿に癒されること間違いなし。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です