片上勇士の出身高校や大学を調査!性格はナルシストでオシャレ好きって本当?

始まる前から多くの注目度を集めている
プロデュース101JAPAN

練習生の過去の問題や彼女問題、などいろいろありますが
スングァンのについての発言で炎上してしまった片上勇士くん

今回は、片上勇士くんの出身高校や大学について調べてみようと思います。

Sponsored Links

片山勇士のプロフィール!

名前 かたがみゆうし
出身 大阪
生年月日 1997年6月27日(22歳)
身長 171㎝
体重 49㎏

大阪出身の片上勇士くん。

完全に見た目は、原宿大好き男子なので
東京の子かと思ってましたが大阪だったんですね。

これは完全に意外。

片上勇士くんは、過去にセブチのスングァンに対する発言で
カラット(セブチのファンクラブ名)から、かなり炎上してしまっていますね。

サバイバルに参加し、セブチと同じような立場になりたいとなると
これは、完全にやってしまったな案件ですが

1回目の現場評価では、涙を流して過去に発言していた内容を
謝罪していたということなので、その場面が放送されるかわかりませんが

誠意ある対応だといいなと思います。

Sponsored Links

出身高校や大学を調査

高校は?

片山勇士くんは、大阪出身なので高校も大阪の高校に通っていると推測します。

自己紹介動画を見る限りでは、アイドルらしい自己紹介の仕方なので
アイドルの文化が好きなんだなという印象です。

印象に残るように頑張ってますし
上原潤くんとちょっとかぶるかも!

高校2年生のときには、アイドル養成所に入っていたみたいで
本気で目指してるんだなと感じますよね。

高校の時から通ってるとなると退学したのでしょうか?
詳しい話はでてきていないので、わかりませんが

高校生の時からアイドルを目指していたのはよくわかりました。

大学は?

大学に通っているという情報はありませんでした。

現在22歳なので大学に通ってるとしたら、3年生か4年生くらいでしょうか?

大学生としてキャンパスを歩いててもおかしくない感じですし
楽しい学校生活送ってそうなイメージしかありませんかどうなんでしょうか?

アイドルの養成所にも通っていたということで

Amebaの偏愛リアリティーショーフェチ恋に出演していたようです。

過去に、バチェラー?的な恋愛のリアルバラエティ?に出演している練習生って
かなり多いみたいですね。

プデュの参加が決まる前に芸能の仕事はしているようなので
この感じだと大学に通っていなさそうですね。

Sponsored Links

性格はナルシストでオシャレ好きって本当?

片上勇士くんは、レベル分けテストで「ビューティ4」のメンバーとして出場。

確かに、乙女系男子といってもおかしくないくらい
アイドルとして、美意識は必要ですよね。

特に、韓国アイドルは男性でも皮膚科に通うくらい美意識が高く
グローバルアイドルを目指すには大事なことだと思います。

片上勇士くんは、個人のtiktokでヘアセットの仕方や
Instagramではオシャレ男子の写真などを投稿。

半分女子やん!と思うのと
完全に関西臭は出てないなと思います。

写真の写写り方からすると、最大限に自分を可愛く見せる方法を知っているので
ナルシストといえば、ナルシストかもしれませんね。

チェック×チェックのコディネートや

カーキのジャケットに
オレンジのトップスを合わしているカラースタイルなど
オシャレなスタイルの投稿が目立ちます。

かなりのオシャレ好きとみて間違いなさそうですね。

炎上してしまったのは理由があるし
仕方ないと思いますが

その気持ちを持ってプデュに臨んでるなら
応援してくれてるファンに対して、どんな対応で応えていくのか大事になってきますね!

頑張る姿に期待ですね。

Sponsored Links

まとめ

片上勇士くんの出身高校や大学を調査してみました!

大阪出身なので、大阪の高校で間違いはなさそうです。
でも高2から芸能活動しているなら、退学している可能性もありそう!

Japanese kawaiiを体現しているのが片上勇士くんだと思うので
プデュでは、自分らしさ全開で頑張ってほしいです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です