青木聖波の腹筋や腕の筋肉がわかる動画や画像をまとめ!トレーニング方法が気になる!

チームブレイキングとして岡田くんと一緒にレベル分けクラスに登場した

青木聖波くん!

MONSTA Xのショヌに似ているといわれている彼ですが
まさに体格まで似ていて、ちょっと不器用そうな感じも似ているかもと思っています。

青木くんの特技でもあるブレイキングダンスには
筋肉は欠かせません。

女子必見の腹筋や腕の筋肉画像を探してみたいと思います。

Sponsored Links

青木聖波プロフィール

この投稿をInstagramで見る

[UPDATE||190904] . 【#青木聖波 ( #aokimasanami )】

Produce 101 Japan UP!(@produce101japan.update)がシェアした投稿 –

名前 あおきまさなみ
出身 東京
生年月日 2001年8月4日
身長 170㎝
体重 55㎏
血液型 A型

元気以外の何物でもない。

ダンスの種類の中でもブレイクダンスに力を入れてるのが青木聖波くんです!
個人的には推しにしていきたい練習生ですね。

ブレイクダンスの大会では、8位に入賞したことのある実力者なんです。
ダンス一言でいっても、種類がたくさんあるのご存じでしょうか?

HIPHOP、GIRLS HIP HOP、HOUSE、LOCK、HOUSE、POPPIN、BREAKING

とこれ以上にまだまだあります。

全てちょっとづつ曲の雰囲気とか、動きが異なってくるんですよ。
なので、ダンス習いたいと思っても
どのジャンルのダンスを踊りたいかによって、受ける先生を選ばないといけません。

話はそれますが、青木くんのブレイクダンスは、女子でまずやってる人はあまりみません。
が日本のB-GIRLは世界大会でも上位に入るほど素晴らしい技術をもっています。

日本女子圧倒的美を感じます。

ブレイクダンスの女子の人口があかりにも低い理由は
完全にけがを伴うアクロバティックな技が多いこと
逆立ちとか当たり前ですし、筋肉がないと絶対できませんからね。

なので、男子の人口が多くなるのですが
専門性が必要ですし、技決めないと話にならないので
まぁ、避ける人が多いと思います。

青木聖波くんは、かなり幼いころからやっていたようで
現在17歳という年齢で、数々の大会で賞を獲得してるんですね。

Sponsored Links

腹筋や腕の筋肉がわかる動画や画像をまとめ!

腹筋

まずは腹筋の写真から行ってみましょう!

ブレイクダンスの特徴としても述べたように
完全に“筋肉”を必要とするので、腹筋もあるに違いないと
思いますよね。

はいでました!

技を決めるには必要なくるくる回転する動き。

バキバキやないか!
予想通りのバキバキさでありがたいなと感じますね。

今後もブレイクダンスを評価で入れてくれたらいいけどな。
それに期待ですね。

なんせ自分の体重支えないといけませんからね。

腕っぷしも強くなくちゃ話にならないんですよ。

これです。入賞8位の実力。

ただ、腕はバキバキというより思ってたより細い感じしますけどね。

あとブレイクダンスって、首の筋肉も発達しがちなんですが
青木くんも岡田くんも、顔小さくて首長いんですよね。

これは人類の進歩かな?というレベル。

Sponsored Links

トレーニング方法が気になる!

これだけ肉体を使うダンスだと、トレーニングしないと体は持ちませんよね。
腹筋も腕もバキバキですが、普段のトレーニング方法って
どうやってるんだろうか?と気になります。

かなり幼い時からブレイクダンスをしていたようなので、
落ちようにも落ちない筋肉なんでしょうけど

青木聖波くんのインスタをチェックしてみました!

技を決める方が毎日過酷な筋力トレーニングしているよりきついんじゃないでしょうか?

しかも小さい時からやってるから、特別トレーニング方法などないのかも。

鍛えてる動画なんかあったりするかな?と期待しましたが
全くありませんでした。

むしろ青木くんがくるくる技を決めてる動画が多かったです。

毎日練習してるでしょうし、筋トレ?なんて関係なく
ブレイキングやりながら、ナチュラルについていった筋肉なのでは?

完全なる予想ですけど。

趣味に筋トレとか書いていないところがいいですね。

他の練習生は、確か筋トレが趣味で特技という子もいたと思うんですが
青木くんのように、ナチュラルに作り上げられた肉体も素晴らしいですよね。

絶対真似できませんもん!

作ってる美も美しいですけど
ナチュラルに出来上がった肉体は素晴らしいものはないですよね。

Sponsored Links

まとめ

青木聖波くんは、すこぶる光るものを身に着けている。
ブレイクダンスの実力とあとは、めちゃくちゃカワイイ笑顔。

あと罰ゲームで話せない豆原くんの紹介をしていた部分も
個人的には人の良さがでていてスルーできませんでした。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です