青木聖波とショヌが似すぎて息子説や兄弟説も?画像や動画で検証してみよう!

やっと発表されたプロデュース101JAPANの参加者たち

皆さん1人1人チェックしながら、誰をワンピックしようか悩んでいるところだと思います。

そんな中、青木聖波(あおきまさなみ)くん

MONSTA Xのショヌにそっくりと言われているみたいです。

個人的に推しでもある、ショヌにそっくりだというので

調べてみることにしました!


青木聖波プロフィール

この投稿をInstagramで見る

[UPDATE||190904] . 【#青木聖波 ( #aokimasanami )】

Produce101 Japan UP!さん(@produce101japan.update)がシェアした投稿 –

名前あおきまさなみ
出身東京
生年月日2001年8月4日
身長170㎝
体重55㎏
血液型A型

18歳とは思えない、すこーしばかり老けているルックス!
写真ではそう感じますが、動画を見てみると18歳でした。

何だか独特の可愛さを持っていると感じたら最後

自己紹介動画を最後までチェックしていましたし

気づいたら、プデュJAPANで推すならこの子しかいないという確信に

何が出会いになるかわかりません。
オタクの道はいつも開けていますね。

青木聖波とショヌが似すぎて息子説や兄弟説も?

ショヌって誰?

今!このブログを読んでいる方は、ショヌって誰?
という人も中にはいらっしゃるとして、少しばかり紹介を

ショヌはMONSTA Xというグループのリーダーです。

はい、ブログ主が絶賛ハマっている最高と言ってもいい推しでもあります。
個人的に、アイドルの中で「ショヌ」みたいなアイドルは2人としていない。

これが私の意見です。

ロボットというあだ名も持っている、ショヌくんは
他のメンバーよりは、愛想もなく、若干怖そうなイメージ。

実際は真逆

(めちゃくちゃ可愛いほっこり愛嬌もある笑顔がたまらなく可愛いのにダンスが神で歌もうまい)

割愛

そしてメンバーのお父さんでもあり

どのメンバーとコンビを組んでも彼氏側になるし

最終の最後まで努力の塊のTHE男なんです。

一言でいうと「責任感しかない最高のリーダーです」

ショヌと似すぎて息子説や兄弟説も?

ショヌと似ていると大慌てしているのは

私と同じく「ショヌ」のファンの皆さんかと思います。

事の発端は、青木くんの自己紹介動画

こちらのコメント欄に、「ショヌの息子か?」と書かれている方の一言

この一言に納得してしまう方が増殖中。

実際はもちろん、息子でもありませんし兄弟でもありません。

兄妹であれば無条件で好きですけどね。

画像や動画で検証してみよう!

しかし、何か同じ様な匂いなのは確かなんです。

と調べていくうちに、似ている?重なる?ところがたくさんありました。

まずは、ルックス!

ルックス

(はぁかっこいい心の声駄々洩れ)

ショヌも目が細くて、スッキリした塩顔の感じなんですが

青木くんも似たように、目が細くて笑うと目の横にシワが発生。

これは、恐らく好きな方が多いはずだと確信しています。

青木くんもかなりの細目なんですが、顔自体はシュッとしています。

雰囲気がまず似ているのは、顔のパーツのつくりが似ているからだと確信しました。

ダンスが上手

調べていくと、青木くんブレイクダンス高校生の部で8位に選ばれたことがあるみたいです。

ショヌもMONSTA Xのメインダンサーで、ダンスに関してはアイドル界№1(※あくまでも個人の意見です)

ダンスの種類は違えど、ダンスに一生懸命という点では似ている点が多いかと思います。

センス

この自己紹介動画をチェックしてもらえるとわかるのですが

笑顔の顔をホワイトボードに書いて、同じ顔をする青木くんが出てきます。

この瞬間、「ショヌだ」と思ってしまたのは、私だけではないはず。
いい意味で、今どき感がなく肩に力が入ってるわけでもない。

本人は通常運転。無意識の中に可愛いさが見え隠れするこの感じ。

ショヌなんですよね。

ゴリゴリのB-BOYなのに絵で賞をもらっちゃう

受け手(ファン)からすると、たまらないギャップになってしまいます。

ちなみに本人のツイートには

甘い物が大好きと、食べ物が好きな面も似ているし

この方の気持ちしかわかりません。

ショヌペンなら、青木くんの雰囲気にキュンキュンすること間違いなし。

似ている人って実在するんですね。
放送が始まれば、中身ももっと似ているのかチェックできそうです。

まとめ

今回は、青木聖波とショヌが似すぎて画像や動画で検証してみました

ショヌペンの私としても、自己紹介動画をチェックしただけで

「あ、、」とすぐに勘付いてしまいました。

プデュJAPANの推しは完璧に決まってしまいました。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です