片上勇士の炎上理由にスングァン(セブチ)が関係?詳細やファンの反応をまとめてみた!

さて、ようやく開始されたプロデュース101JAPAN

なのに?もう?早速炎上している子がいるみたいです。

片山勇士くん

一体何をしでかしたら、そんな炎上することなんかになるんでしょうか?

大先輩でもある、自分が目指すべきセブチのスングァンが絡んでいるんだとか?

早速調べていきたいと思います。

Sponsored Links

片山勇士のプロフィール!

名前 かたがみゆうし
出身 大阪
生年月日 1997年6月27日(22歳)
身長 171㎝
体重 49㎏

大阪出身らしく、人とコミュニケーションをとることが得意なようですね。
友達をすぐに作ることができると、特技に書いてありました。

話をするのが好きな感じでしょうか?

身長が171㎝あるのに体重が49kgとかなり細くて大丈夫かな?とし心配してしまう気持ちは
もはや、母心

顔は中々のイケメンくんじゃないですか?

と思う反面、なんだか女のこっぽい感じも受けて
今時の韓国が好きな日本の男の子って感じですね。

片上勇士の炎上理由にスングァン(セブチ)が関係?

いい意味でバズってほしかったのは、プデュに参加している片上くん。

片上くん自身もK-POPのファンだったんですね。

今回のプデュJAPANは、そもそもプデュを知っている子や韓国アイドル目指している子たちがたくさん参加しているのは事実だと思います。

韓国アイドルってメイクも当たり前にするし、綺麗な子が多い中
日本にも同じように真似する子が増えていった結果

片上くんのようなスタイルが生まれてきた感じですね。

もともとは自分もファンの立ち位置だったので
過去にツイートなんかもしてるわけですよね?

その一部がまずかったようです。

中でもセブチのファンだった、片上くん。

推しのトレカがではなく、スングァンのトレカが出たことをTwitterで報告。
興味ないという内容ををツイートのため現在炎上しているみたいですね。

当時からSNSでの活動を頻繁に行っていたのか、セブチのライブにも来ていたのか?

知ってる人は知っている存在だった片山くんなので
他の一般のファンとは違い認知度はあったんでしょうね。

自分も推しじゃないといらない!と言っていた対象になろうと、プデュに参加しているので
”セブチ”のファンは、そんなことを考えてる人が”アイドル”になっていいの?という考えなんだと思います。

Sponsored Links

詳細やファンの反応をまとめてみた!

実は片山くん、セブチのファンをTwitterで公言していたようで
ジュンピこと、ジュンのファンみたいなんです。

この投稿をInstagramで見る

゜ ☁ ゜ ジュンくんが1位とった時の動画見てください♥️ 画像の1番最後までいくとドアップじゅんちゃんが待ち構えてます❤︎ 今年の推しの活躍が凄すぎたのでまとめます〜 中国でのお仕事は、韓国でのセブチのお仕事と時期が丸かぶりで、2週間ほぼ毎日韓国と中国行ったり来たりしてる時、じゅんぴが苦しそうな笑顔で「正直寝てません」って言った時、もう心が押しつぶされそうになって、私はweiboとかで毎日投票して、拡散して、って、本当に小さい応援しかできないのがすごい悔しかった 練習のしすぎとストレスで「声が出ない」ってなって、 ベロに注射何本も打って、イェナンくんが出れなくてソロで頑張らないといけなくなって、じゅんぴが泣いてる所見て、私もすごく泣いて、もう辞めて戻って来てって何回も思った;; それでもジュンくんは「自分が成長できるように、頑張る」って言って、発声練習からステージ作りまで全部頑張って、1位発表の時に名前呼ばれた時超びっくりしてて、努力が報われてめちゃめちゃ泣いた;;;;;; ミンハオはじめ、色んな人に祝福されて、こんなにも沢山の人に愛される理由がよくわかった(・_・、) 一緒に頑張るハオちゃんも最高にかっこよかった! 毎週できるだけリアタイで見て、毎朝投票してから学校に行って、友達に今日も投票してきた?って聞かれたりして、生活の中にいつもじゅんぴがいたけど、それがジュンくんの応援に少しでもなれてたら良いな〜 ジュンくんが笑顔でたくさん幸せに出会えますように優しくてかっこよくて芯のあるジュンくん、これからも応援させてください〜 長文すぎてきもちわるいな〜自分〜失礼しました〜 ゜ ☁ ゜ ☁ ゜ ☁ ゜ #seventeen #세븐틴 #セブチ #文俊辉 #俊辉 #문준휘 #준휘 #준 #ジュン #じゅんぴ #jun #junhui #pledis17 #Pretty_jUn #carat #caratと繋がりたい #caratさんと繋がりたい #カラットと繋がりたい #韓国すきな人と繋がりたい

ayaさん(@a____17svt)がシェアした投稿 –

ファンの皆さんなら、わかる通り
CDなどを購入すると、メンバーのトレカが入っていたりしますよね?

そのトレカに推しのジュンピではなく、メンバーのスングァンだったことで
Twitterでこんなことをツイートしていたみたいなんです。

「スングァンのトレカで最悪」

「推ししか見ない主義」

などと発言しちゃってたみたいですね。

さすがにスングァンファン、いやセブチのファンはお怒りモードにもなるわけですよね。
過去の自分のツイートにより完全に自分の首を絞めた結果になってしまったようですね。

tiktokや読者モデルをしていたようですが、その時からアイドルになりたかったんでしょうか?

意識的なものなのでしょうか?
発言には気を付けないと誰が見ているかわからないということですね。

ファンの反応をまとめてみた

片山くんの発言で、応援してもいいかな!と思っていたセブチのファン

まぁまず、ないな。と思うわけですよね。

同じ立場になったとしたら、同じことを言われる可能性が高いということですもんね。
過去の発言とはいえ、自分が同じ立場になると過去の自分の発言を後悔してしまうことになりかねます。

まだ始まったばかりなので、番組の中でどうなるかわかりませんが
片上くんが上がるのも下がるのも、テレビの前で応援してくれるファンの人の投票によるものですからね。

自分自身が頑張る姿を見せるしかないのかなと思います。

SNSは本当に怖いので、発言すること自体に責任感が必要かもしれませんね。

明日は我が身

Sponsored Links

まとめ

今回は、片上勇士の炎上理由にスングァン(セブチ)が関係しているのか調査してみました。

セブチのファンでありながら、推し以外のトレカはいらないと過去の発言で自分の首を絞めてしまった

片上くん!

セブチのファンを敵に回してしまったようですが、プデュJAPANの中で少しでも努力を見せれば

ファンになってくれる人もいるかもしれませんので

アイドルになりたかったんなら、諦めないでほしいです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です