ヘイロ(HALO)韓国グループがプデュjapanに出演ってマジ?プロフィールや現在の活動を調査!

いよいよ始まる、プデュJAPAN!

そろそろ?出演練習生が発表される次期なんではないでしょうか?
今回初めて、日本で行われるので「日本人」しか参加しないという考えでしたが

韓国グループで2019年4月に事務所との契約が満了したHALOというグループが

プデュJAPANに参加するという噂が流れています。

オタクの情報は、100%信じる!

本当なのかチェックしていきたいと思います。

※9/2追記部分ありまーす!






ヘイロ(HALO)って?

HALO、ヘイロは2014年にデビューした6人組のボーイズグループです。

チーム名のHALOは、Hexagon of Absolute Light and the Organizationの意味で

「後光が差すアイドルグループ」「6人が集まったとき、完璧な光を放つグループ」
2つの意味が込められています。

翌年2015年には、日本でシングルも発売していて、イベントやライブも行っているグループ。
確かに名前は聞いたことがあります。

ヘイロのイメージは、「カワイイ」

今回HALOのメンバーが、プデュJAPANに出演するといわれていますが
年齢的に難しいメンバーもいるようなので、6人全員の参加ではなさそうです。

また2019年の4月に所属事務所との契約が終了し、
その後の活動は止まっているといってもいい状態です。
今回、プデュJAPANに参加するとなると日本人メンバーよりも票を集めそうだなと感じます。

プデュjapanに出演ってマジ?

参加練習生が発表されていない中、なぜ?

HALOの参加が濃厚なのかというと、プデュJAPAN公式のSNSにあげられた

写真によるものだといわれています。

これによると、指にバンドをしている子がいるんですが

それがメンバーのヒチョの手とそっくりだと、ファンの人が言及しています。

確かに同じバンドですし、可能性しかないので出演する可能性も高いと思います。

またプデュジャパンに出演するにあたって、プロダクションに所属していないことが前提なので

この点においても、HALOのプデュジャパンへの参加は濃厚だと思います。

またここで見ていきたいのが個人のSNSの更新率。

ヒチョは6月で更新が終わってるのを見ると、参加メンバーといわれても納得。

他には、同じ年齢のジェヨンというメンバーもいますが

最近もインスタの更新を行っているので、プデュジャパンへの参加はないでしょうね。

マンネのユンドンインスタのアカウントが非公開になっているのでまだわかりません。

93年生まれのオウンは年齢的に兵役が近いので微妙かなと思いますが
インスタの更新は6月で終わっているので、参加も濃厚かなと思います。

年長のディノはSNSをしていないようですし、年齢的にも参加しないですね。
イネンさんも年齢的に微妙なラインです

ということで、ヒチョ、オウン、ユンドンの出演が濃厚でしょう

プロフィールや現在の活動を調査!

メンバープロフィール

ディノ

この投稿をInstagramで見る

#헤일로 #HALO #OMG #오마이갓 <Concept PHOTO-#디노 #DINO> 2018.05.01 PM12:00

HALO : 헤일로さん(@officially_halo)がシェアした投稿 –

名前チョ・ソンホ(조성호)
出身韓国
生年月日1990年12月25日
身長176㎝
体重65㎏
ポジションメインボーカル

イネン

この投稿をInstagramで見る

#헤일로 #HALO #OMG #오마이갓 <Concept PHOTO-#인행 #INHAENG> 2018.05.01 PM12:00

HALO : 헤일로さん(@officially_halo)がシェアした投稿 –

名前イ・イネン(이인행)
出身韓国
生年月日1992年4月21日
身長186㎝
体重67㎏
ポジションメインラッパー

オウン

この投稿をInstagramで見る

#헤일로 #HALO #OMG #오마이갓 <Concept PHOTO-#오운 #OOON> 2018.05.01 PM12:00

HALO : 헤일로さん(@officially_halo)がシェアした投稿 –

名前チョン・ヨンフン(정영훈)
出身韓国
生年月日1993年1月15日
身長180㎝
体重64㎏
ポジションリーダー、サブボーカル

ジェヨン

この投稿をInstagramで見る

#헤일로 #HALO #OMG #오마이갓 <Concept PHOTO-#재용 #JAEYONG> 2018.05.01 PM12:00

HALO : 헤일로さん(@officially_halo)がシェアした投稿 –

名前キム・ジェヨン(김재용)
出身韓国
生年月日1994年2月13日
身長185㎝
体重70㎏
ポジションサブボーカル

ヒチョン

名前キム・ヒチョン(김희천)
出身韓国
生年月日1994年9月2日
身長186㎝
体重60㎏
ポジションメインダンサー、リードボーカル

ユンドン

名前キム・ユンドン(김윤동)
出身韓国
生年月日1995年2月19日
身長176㎝
体重60㎏
ポジションリードラッパー

現在の活動を調査!

HALOは2019年4月に事務所との契約が満了しています。

ディノは現在30歳という年齢もあって、兵役勤務中のようです。
気になるのは、事務所との契約が満了したんですが

グループ解散と大々的に発言していないことですかね。

普通は、解散!となってもおかしくないんですが

そういった情報はあがってきていません。

メンバーや個人のインスタでも発表はありません。
事務所との契約は終了しているので、いわばフリーの状態で活動中ということでしょうか?

イネンは、本当に情報がありませんね。
個人のインスタグラムも削除されてますし。

ファンの方に教えてもらいました!※9/2追記
イネンさんの公式インスタグラムのアカウントはこちらです!

イネンインスタ垢

最近の更新もしているので、プデュジャパンには参加しなさそうですね!

ジェヨンはモデルの仕事をしているような写真がアップされています。

この投稿をInstagramで見る

photo by @jdzcity 6

김재용 KimJaeYongさん(@jaeyongee)がシェアした投稿 –

なるほどですね!

ユンドンはSNS非公開。※9/2修正
オウンとヒチョは、6月で更新が止まっている。

こちらもユンドンのインスタグラムのアカウントを教えていただきました!

ユンドンインスタ垢

この投稿をInstagramで見る

With 후니

윤동 김さん(@dongdongisland)がシェアした投稿 –

こちらは7月で更新が止まっているので、プデュ参加へも期待できそうです。

この2人はプデュJAPANへの参加が濃厚というわけですね。

自分の推しは、手のパーツを見ればすぐにわかる。

グループが事務所との契約が満了しても、応援してくれているファンがいることが素晴らしいなと思います。

HELOのメンバーが参加すれば、間違いなく上位に食い込んでくると思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ヘイロ(HALO)韓国グループがプデュjapanに出演ってマジなのか調査してみました!

ヒチョンの手はかなり濃厚説が高いのではないでしょうか?
これも推しを最後まで追っている、ファンの皆さんの愛ですね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です