東大門の激安コスメは卸売がおすすめ!マスクショップより安く深夜営業してるお店は?

韓国旅行の楽しみの一つとして
韓国スキンケアや韓国コスメを買い漁ることが大好きな管理人です。

特に東大門は眠らない街と呼ばれるくらい
深夜営業の問屋ビルが立ち並んでいます。

ファッションもいいですけど、同じくらい旅行者にとって
手に入れたいアイテムは、韓国コスメやスキンケアアイテムではないでしょうか?

今回は、東大門の激安コスメの卸の店をご紹介したいと思います。

超有名のマスクショップよりも?

安く手に入れることができる卸の店も見つけましたので
もうすぐ韓国旅行に行かれる方は、是非チェックしてください。

Sponsored Links

東大門の激安コスメは卸売がおすすめ!

東大門は眠らない街!

というよりかは、昼にしまって夜営業しているお店が多いのが東大門です。

東大門は、韓国のファッションの中心地です。
韓国の流行は、東大門から生まれているといっても過言ではないほど!

洋服の卸の店がほとんどですが
卸業者のため、一般人には販売してくれない店も多々あります。

8割のお店は、業者間の取引ですね。

韓国国内だけではなく、全世界のバイヤーが夜中の東大門
買い付けにやってきている様子はまさに圧巻です。

ビルの前には、大きめの袋がたくさん置かれていて
初めてみたときには、全て「ゴミ」に見えました。

実は、業者が注文している商品が
至って普通に道沿いにポンポン置かれています。

それをピッキングする仕事の方が東大門の街を順に巡っています。

日本では中々見かけれない光景で圧巻のものがあります。

散歩がてら歩くのも楽しいですよ!

激安コスメの卸売り

ファッションの卸の他、数年前から韓国コスメの卸の店も注目されています。

有名な韓国ブロガーの方やインスタグラムでもよく見かける

THE MASK SHOP

【お試し14種類セット!】メディヒール シート マスク パック ★14種類x1枚ずつ(送料無料)MEDIHEAL 韓国コスメ/ティーツリー/NMF/エッセンシャル/アンプル【楽天海外直送】

恐らく、このブログを読んでいただいている方は
ご存じの方が大半だと思います。

マスクショップの最大の魅力は、なんといっても

値段!

旅行者にとって、少しでも多くそして安く手に入れることができれば
旅行の充実度も上がるってもんです。

有名なメディヒールのパックやクッションファンデ

3CEのリップに至るまで売られていて

商品によっては、定価の半額でも手に入れることができます。

ということはですよ?

普通に考えて、倍の量手に入れることができる。

なので、行くしかない。

特に私が卸をおすすめする理由は簡単です。

シンプルに「お得に買い物したいから」

普通のど庶民OLなので、定価でバンバン買い物していたら
旅行の代金なんてすぐに飛んでいきます。

出来るだけ満足に買い物するためにも
安く買えるものは安く買う!のが私の鉄則です。

同じ商品で安い値段のが売っていれば
断然そっちの方がいいじゃないですか?

ちなみに、マスクショップで販売されている商品は偽物疑惑がでていますが
正規品を扱っている証明書が、入口のドア辺りに貼られています。

私も毎回のように訪れますが、使用してみて肌が荒れたことはありません。

なので、

・卸デビューしていない方!
・韓国コスメが好きで、リピートしてる商品がある方!

ぜひぜひ行ってみてほしい!

深夜の時間に遊べるのも、旅行の醍醐味なので
スケジュールの中に組み込んでみてください。

Sponsored Links

マスクショップより安く深夜営業しているお店は?

私も東大門のコスメ卸のショップでマスクショップが1番安いと思っていました。

ところがどっこい、ある日違う店舗を訪れると値段の差異はそこまでないものの
マスクショップより安い店舗を発見しました。

しかもですよ?

マスクショップから劇近の場所にあります。

その名も「XIAOPAN:シャオパン」
知っている人は知っている。

この投稿をInstagramで見る

XIAO PAN! ・ 東大門にあるコスメが激安価格で販売されているところ❤️(免税店の安さには負けるけど) 東大門にあるお店がどこも11日まで休暇中で、私が行ったのが休暇最終日ということもあり人が全然いなくて買い物しやすかった🤗 ・ 中の写真1枚しか撮ってなかったけど、ひらがなで値段表記されているものとされていないものがありました!(謎に数字じゃなくて見にくかった) 値段表記されていないものはお店の人に聞くと電卓で教えてくれるから初心者でも購入しやすい♡クリオのクッションファンデは通常w22,000→w19,500だったり、CNPのミストが通常w11,000→w9,000だったりと通常より少し安いぐらい?メディヒール のアンプルもw11,000→w4,950だったと思う! ・ 欲しいものは免税店で購入してたから前から気になっていたものをいくつか購入した!ミジャンセンのヘアマスクは通常w4,000→w2,500でいろんなところで探したけど一番安くで購入できた!また次の渡韓の時も見に行ってみよーっと❣️ ・ ただ残念なのは1年前はおまけがたくさん付いてたらしいんだけど、今は1個もつかないこと、、、 #韓国 #韓国旅行 #xiaopan #東大門ナイトショッピング #激安コスメショップ

ami_0922さん(@aaami.g)がシェアした投稿 –

そして店員さんが、ほぼ中国人という韓国にいて中国人の店員さんに商品の確認するという

ここはどこ?私は誰?状態までにはなりませんが

店員さんの対応は、マスクショップよりも断然優しいです。

店舗的には、かなり小さめですが取扱のある商品は、みんながこぞって欲しがるコスメばかり

例えばCNPのアンプル35㎜2本セットで47000W(約4700円)くらい

【期間限定価格】CNP アンプル Laboratory プロポリス エネルギー アンプル PROPOLIS ENERGY AMPULE 15ml チャアンドパク /スキンケア 美容液 美白 保湿 美肌 うるおい ツヤ ハリ 栄養 肌荒れ 乾燥肌 敏感肌 /韓国コスメ 宅急便

本来35㎜で1本3500円位します。

奥さん後1000円足せば1本ついてきますよ。

そりゃ爆買い対象にもなるってもんです。

店舗が小さいので、品ぞろえ面でいくとマスクショップが多いですが

・メディヒールやCNPなどの定番人気商品
・イニスフリーのノーセバムミネラルパウダー
・BANILACOのクレンジング

このあたりは常に店内に置いてあります。

ちなみに微々たる差ではありますが

マスクショップよりは安い!

恐らく私の見解では、マスクショップより気持ち安めに設定していると思います。
敵対しているのは間違いないとみています。

消費者からすればかなりありがたい話ですね。

またこちらのXIAOPANも深夜営業中心の卸の店舗です。

営業時間 日~金曜14:00~翌6:00、土曜14:00~22:00

マスクショップを出て左に真っ直ぐ進んでいくとすぐにXIAOPANという文字が目に入ります。

5分もかからない場所にあるので、行ってみる価値大幅にあります。

Sponsored Links

まとめ

今回は、マスクショップより安い卸の店舗XIAOPANをご紹介しました。

個人的に周るルートは

マスクショップで下見&値段確認

XIAOPANで同じ商品の値段を確認、安ければ購入

マスクショップに戻り、XIAOPANにはなかった商品を購入

どうしても店舗の大きさが違うので、XIAOPANになかった商品はマスクショップで購入します。

500円の差でも、数個になるとバカにできない値段になるので
効率よく、そしてお得にお買いものしましょう。

私もそろそろ韓国旅行に行きたい。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です