ヒチョンの性格はきつくて怖い?HALOのメンバーとのは仲がいいのか調査!

HALOのメンバープロデュース101JAPANに参加すると聞いて
メンバーの活動が音信不通だったので、少しでも推しをみれるなら嬉しい

そんなファンの方が多かったと思います!

プデュ初回の放送では、HELLO AGAIN(出戻り組)として登場するシーン。

日本語で挨拶している3人がかなり印象的でした。

今回は、ヒチョンくんをピックアップしてご紹介していきたいと思います。

Sponsored Links






ヒチョンプロフィール

名前キムヒチョン(김희천)
出身韓国
生年月日 1994年9月 2日
身長186㎝
体重60㎏
血液型B型

入場してきたときの、スタイルの良さに日本人練習生からの
スタイルやっべ!の声が忘れられません。
そのメンバーの1人が、ヒチョンくんです!

やっぱり韓国人ってスタイルが鬼のように整ってますもんね。

178㎝あれば十分な日本人の身長と比べて
韓国のアイドルは180㎝以上がうじゃうじゃいるのが印象的です。

(トータル韓国アイドルのクオリティが素晴らしい)

なのでいざ、日本人練習生と比べたときに
今まで普通にヒチョンくんを拝んでいたのに

やっぱり次元が別世界だわ!と感嘆してしまうのです。

ヒチョンの性格はきつくて怖い?

この投稿をInstagramで見る

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 実を言うとちょっとまさか日プに出るなんて噂で終わるってヘイロ活動してくれると思ってたけど日本来たりSNSこの子達だけ全然更新なかったりと思い当たる節があり過ぎてまじかって泣き喚いて涙も枯れ果てて応援するしかないと立ち上がる過程を越えた今もうヘイロを練習生から脱出させたいわけのわからない心情になってるので頑張りましょう!!(意味不)さて日プを見る方は誰を推しますか?まだ決まってないならぜひこの三人をピックするなり注目して下さい一緒に応援しましょうㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #헤일로 #HALO #ヘイロ #희천 #김희천 #キムヒチョン #ヒチョン #오운 #정영훈 #チョンヨンフン #김윤동 #윤동 #キムユンドン #101練習生 #日プ #国プ #PRODUCE_101_JAPAN

리 사 さん(@love_halo140628)がシェアした投稿 –

ヒチョンくん含め、出戻り組のメンバーは全員HALOという
韓国のアイドルグループで2019年の3月まで活動していました。
4月に事務所との契約が終了し、解散となってしまいました。

そちらの記事はこちら

ヒチョンくんは確かに見た目がスッキリしてるので
怖く見えてしまいますが、NONONO!

完全に否定させていただきます。

笑顔みたらハマりますよ。

この投稿をInstagramで見る

やっぱりこのペアすきだな〜 #ヒチョン#オウン#HALO#희천#오운#해일로

스소さん(@suzu20041217)がシェアした投稿 –

この独特なキツネっぽい顔は、韓国アイドルの中でも複数人います。

元?B1A4のジニョンとかですね。同じタイプだと思ってます。

日本にいたら、歌舞伎役者として人生を歩んでいってほしい気持ちになるこのルックス。

性格は?

シンプルに優しいです。シンプルなんですよ。

ファンの子が手紙を渡すの忘れちゃって、それに気づいたら
取りに来てくれるとか。

ファンとの距離の近さもまた素晴らしいんですけど。

ファンの顔を覚えてるし
手紙をくれたことも覚えてるし。

かなりの出血大サービス

ちなみに奈良?の鹿にはなめられてツバを吐かれてます。

日本語も一生懸命で意思疎通に問題すら感じません。

まだまだアイドルとしてやっていきたいという強い気持ちを感じますし
一生懸命、日本語でインタビューを受けている感じも心にぐっときました。

本国のプデュでもわかるように、デビューしてるグループでも
売れないという壁にぶち当たり
モヤモヤしてる数がかなり多いということがわかります。

今回プデュにしかもプロデュース101JAPANに参加すること自体
かなり苦しい選択だったのかもしれません。

他国ですからね。

そのあたりもヒチョンくん並びにメンバーの男らしい強い意志を感じます。

HALOのメンバーとのは仲がいいのか調査!

最近まで活動してたメンバーです!
仲がいいに決まってるじゃないですか!

特に3人で参加しようと決めてること自体
友情の証を感じません?

現在はモデルとして活動しているジェヨン
自分のインスタストーリーで、プデュJAPANに出演している
3人のことを応援していました。

何て素敵なグループなんだ。

素敵なグループだからこそ解散してしまったのが非常に残念です。
ただ、こうやってメンバーを応援できるのは
HALOのグループの関係性がいいものだからこそだと思いますね。

プデュの初回放送では、HALOの3人は次回に延ばされて
完全に国プの気持ち分かってるなと。

評価クラスの予想ではAクラスが多い予想なので
期待しつつ、3人のプデュでの初舞台を噛みしめたいですね。

まとめ

ヒチョンの性格はきつくて怖いのか調べてみました。

完全に個人的主観ですが、歯茎を見せて笑うヒチョンくんには
疲れた社会人の心を治癒力が備わっています。

プデュJAPANのサバイバルで
初めて韓国人のアイドルを見るという方も多いと思います。

是非、ヒチョンくんの沼にドボンしてみてください。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です