プデュJAPAN第9話の感想をまとめ!放出メンバー確定でやんちゃとクンチキタに入るのは木全翔也佐藤景瑚大平祥生

皆様、いよいよコンセプト評価の時間がやって参りましたね。

この評価を得て、3回目の順位発表式に臨むことになるので
我々国プは覚悟を決めて視聴しなければいけません。

特に気になるのが、DOMINOから3人放出され
それぞれやんちゃとクンチキタに流れてしまうメンバーが決まるということ!

木全翔也くんと佐藤景瑚くん、そして大平祥生くんが放出メンバーの有力候補と言われているみたいですね。

そして、始まるコンセプト評価!

今回のベネフィットの点数や
個人総合1位に輝くのはどの練習生なんでしょうか?

いよいよファイナルに向けて始動開始ですね。

Sponsored Links

プデュJAPAN第9話の感想をまとめ!

さてさて、2回目順位発表を終えて残留メンバーが決定したのはいいものの

溢れ出る人数のDOMINOグループから3名の放出メンバーが決定し

「やんちゃBOYやんちゃGIRL」「クンチキタ」に入り込む練習生が決まります。

予想としては、話し合いそして多数決で放出メンバーが決まるのかなという印象ですね。
シーズン2では、ハソンウンが放出メンバーになり

他のグループにも受け入れてもらえないという状況に陥りながらも
見事、苦難を乗り越えてデビュー確定したので
これが、果たして凶となるのかはわかりません。

放出メンバーは誰?

練習生の変動するチームは再編成をしなければなりません。
チーム内投票で放出者が決まります。

これめっちゃ怖いやつやん。

当初の予定通り
クンチキタとやんちゃに移動メンバーがきまります。

そしてやはりDOMINOからの移動ですね。

そして、DOMINO班各練習生残りたい気持ちを発表し
1人でも残してほしいという思いを就てます。

木全JAPANとしては、木全にDOMINOをやらしてあげたいです。

佐藤景瑚くんは現在16位でDOMINOのメンバーの中では1番順位が低いので
はじかれるんじゃないかと不安

みんなここまで必死に練習してるんですもんね。

順位発表よりも緊張するという川西拓実

安定の川西連は暫定1位
2位キムユンドン:チームのことを考えてくれるという河野純喜くん
3位チョンヨンフン
4位川西拓実
5位河野純喜
6位鶴房汐恩
7位豆原一成

放出メンバー

木全翔也、佐藤景瑚、大平祥生

完全に泣いてしまう佐藤景瑚くん
悔しいよね!でも国プはあなたのことを見てるから大丈夫!

木全翔也も泣いちゃったよ!
大平祥生君成長したわ泣かなかった

木全ー!!!
外すメンバー投票のときだけ木全翔也にフォーカスしないでくれ!

一方クンチキタでは、DOMINOからは誰が来てほしいかっていう話で盛り上がってました。

みんなは鶴房汐恩くんをお求め!
上位4名が大人気ですね。

クンチキタはラップが強いけどボーカルがいないので
ボーカルが強い人にきてほしいという岡野海斗
全部持ってかれる人には来てほしくないという話まで

そしてやんちゃでもボーカルの練習生を志望していますね。
大平祥生くんがこっちに来るんじゃないかという気持ちのようです。

北川玲叶くんは、ヨンフンがきてほしい
理由は「優しかったから」ただの可愛いの渋滞ですね。

クンチキタ加入

この中の話し合いで最初に選ばれたのは、
ぼろ泣きの佐藤景瑚くんと木全翔也!

残された大平祥生くんの気持ちを考えるとこの制度かなり残酷ですね

廊下で泣いちゃう大平祥生くん、君の最大の難関だね

木全翔也佐藤景瑚

やんちゃ加入

大平祥生

自分自身を高めて見返してやりたいという大平祥生!
これは、順位あがるぞ!

泣きながら、やんちゃに入った大平祥生くんでしたが
みんなが優しく出迎えてくれてすごく温かいなと思いました。

やんちゃのグループの雰囲気が出来上がってて素晴らしいわ
そりゃ泣いちゃうよ;;

やんちゃポジション決め

では、福地正くんと宮島優心くんのリーダー候補で
福地正くんがリーダーに決定!

佐藤隆士くんと小松くんのメボをかけた争いでは、小松倖真くんに決定
そして続々と各ポジションを決めていきます。

佐藤隆士くんは立候補するも落ちちゃったけどまぁこれはこれよ!

Black Outポジション決め

元々のポジションも再構成ですね。
分量が増えるとかもあるので、ここは本当に大事ですよ!
できるだけ立候補した方がいいですね。

與那城奨くん、安藤誠明くん、佐野文哉くんがメインボーカルに立候補

これで決定したのは、安藤誠明くんに決定。

センター:キムヒチョン

ダンサー対決のサブボーカル②に選ばれたのは、佐野文哉くん

本田康祐、男泣き
このポジションは本当悔しいのよね。

ハピメリポジション決め

リーダーは男澤直樹くんで満場一致!

ここは今回辞めジュが2人もいるんですよね。

ここはボーカル力が強すぎて、決めるにも時間かかるやつー!
みんな上手ですからね。

センターは白岩瑠姫くん

メインボーカル:浦野秀太

35位とギリギリの残留組に残れてメインはれるのは大きいですね。

Sponsored Links

箱の中身はなんじゃろなゲーム

これは完全に、コンセプトは来週に持ち越しの予感ですね。(やんちゃとBOのみ放送されました。)
ポジション決めで完全に今週の放送終了のフラグなんですけど
今日は一体何時まで放送すんのか教えてほしい。

やんちゃ組

箱の中身はなんじゃろなゲーム
やんちゃの北川玲叶と佐藤隆士が当てるのは「パイナップル」

北川玲叶くんの乙女っぷりが可愛いのなんのって
ギャーギャーで大騒ぎ

福地正が当てるのは「たこ」

ここは結構乙女が多すぎて、JKの空気感が漂いすぎてる。

大平祥生くんのゴキブリのおもちゃは怖いものがありますよね。

彦ちゃんのギャーギャー具合は芸人並

クンチキタ

クンチキタでは、ウィッグを当てようで木全翔也が大正解

キウイを当てる上原潤と青木聖波が
違いすぎてかわいい!

BlackOut

大澤駿弥くんは、おもちゃのムカデでかなりびびってましたね。

與那城奨と佐野文哉はタピオカww
リアクションの大きさとお互いの手を触る感じ笑けますよね。

ヒチョンと本田の兄貴はゴキブリのおもちゃは4秒で正解。

ハピメリ

ハピメリの番では、佐藤来良くんと磨田くんから
明太子かと思いきや、手を触るだけできゃー

床波くんと中本くんは、ゴキブリのおもちゃ
この2人コントしてるみたい。
関西弁ってほんと面白いな

でたー!辞めジュ兄弟!
白岩瑠姫くんと浦野秀太くんの2人
さすがジャニーズのキラキラさは衰えてないわ。

男澤直樹くんの犬のぬいぐるみを丁寧にあやす
このグループも相性よさそうだな。

DOMINO

そしてDOMINOでは鶴房汐恩が伊勢えびを当てますよ~!
かなりビビる鶴房汐恩くん。ビビりと言われてしまう始末

川西拓実とユンドンの可愛いコンビはきのこ
箱の中が温かいと大はしゃぎ。

豆ちゃんとヨンフンのコラボは視聴者にも考えさせるもの。
このコンビ癒される~!
ヨンフンの生まれたときに食べるやつ(ワカメがでてこなかったんだね)

蓮くんと河野純喜のタコね。
正反対のリアクションすぎて面白いし
ガツガツいく川尻蓮、あんたやっぱり1位の男だぜ。

白岩瑠姫くんと浦野秀太の2秒で優勝

Sponsored Links

コンセプト評価始動

始まるんかい!って思いましたよね?皆さん
いよいよ現場評価のコンセプト評価が始まります。

1位のチームはに22万票
均等ではなくチーム1位は10万票そして2位以降では各1万票?

BlackOut

「あなたがいないとこの先真っ暗」とう挨拶から始まります。

本田の兄貴がどんどん痩せていく、そしてイケメンになるのはプデュの洗礼だな。
ステージの前によくある練習風景が始まりましたやん。

本田の兄貴ポジション決めが本当にショックだったようで
全く浮かない顔ばかりしている様子でしたね。
みんな兄貴のいい部分しかみてなかったからか
かなり引きずってるのもWARNER先生にばれる

佐野文哉くん褒められてよかったね。
表現力がついたと褒められてました。

あの、個人的に金城碧海くん本当に未経験なのか?この中でついていけてる感がすごいぞ!
もっと評価されるべきじゃないか!

かなり強いメンツの中に、金城碧海
2回言いますけど、本当に未経験か?

この曲は韓国人の人が作ったのか?
レコーディングに入る、アニョハセヨがきになりますね。

菅井先生の独特の練習風景で大澤駿弥くんが鍛えられる
ラップがかなり難しいんでしょうね。

ヒチョンや金城碧海くんも一緒に練習してくれてましたね。

本番感想:かなり大人っぽい雰囲気、失恋の曲ですもんね。
金城碧海くんのラップかっこいいな。え?かっこいい
そして、安定の安藤誠明

いや、ここにきて佐野文哉くん
かなり目が行くわ。

個人的には、金城碧海くんと佐野文哉くんが優勝かな。

大澤駿弥くんバラエティ枠って自分でいっちゃって
ギャップで魅せれたんじゃないかとナイナイから言葉が。

やんちゃBOYやんちゃGIRL

「国民プロデューサーのバブになりたい」
すごいフレーズとともに、登場したバブのみんな。

大平祥生くんが途中参加なので1人かなり振り付けを覚えてる感じでしたよね。
この努力は必ず報われるよ!

でもここのグループワーク本当いいのよね。
夜練に付き合ってくれる感じがいいよね。

トレーナーチェックでは、レベルが低いと言われてしまう始末
可愛いだけじゃ無理だよと厳しいA-NONさん。

ここにいれることは当たり前じゃないからと厳しく言われて
もっと頑張って練習すると決めたメンバーたち。
後悔だけはしないようにと言われてしまいましたが
北川玲叶くんが、落ち込んでまってひこちゃんが励ます
体がつづかないという、言葉に対してできないだけでどれだけやるかだと
仲のいい鶴房汐恩くんにも励まされた感じですかね

佐藤隆士くんがかなり褒められるのにも関わらず
小松倖真くんがかなり、高音がでない。

高音がでないというのは言い訳だな。
だって練習してる子もいるんだからね。
これ見てちょっと、小松倖真好感度下がるな。

いつでも備えてる佐藤隆士くんの好感度が上がりますよね?

本番感想:
これはコンセプト評価なので1番入りやすいコンセプトだと思うんですよね。
宮島優心くんは間違いなく似合ってますね!あとは、佐藤隆士くんいい感じですわ。
北川玲叶くんもいい感じですね。

本番が1番いい舞台だったんじゃないでしょうか?

他の曲を練習して途中参加の大平祥生くんもよく合わせたよ!本当に!

Sponsored Links

9話順位発表

35位~24位

35位 岡野海斗
34位 浦野秀太
33位 中本大賀
32位 男澤直樹
31位 福地正
30位 青木聖波
29位 宮里龍斗志
28位 小松倖真
27位 佐藤隆士
26位 磨田寛大
25位 宮島優心
24位 金城碧海

23位~12位

23位 北川玲叶
22位 井上港人
21位 佐野文哉
20位 今西正彦
19位 大澤駿弥
18位 佐藤来良
17位 佐藤景瑚
16位 床波志音
15位 本田康祐
14位 キムヒチョン
13位 大平祥生
12位 川西拓実

デビュー圏内11位~1位

11位 河野純喜
10位 キムユンドン
9位 木全翔也
8位 與那城奨
7位 安藤誠明
6位 チョンヨンフン
5位 上原潤
4位 白岩瑠姫
3位 鶴房汐恩
2位 川尻蓮
1位 豆原一成

えええええ!驚愕の順位変動ですね???
川西拓実くんとか、12位?すごく下がってるのは彼女の影響かな

そして木全JAPANよくやりました!
初のデビュー圏内、今頃泣いてるよ!木全翔也

でもこれだけ順位に幅があったら、本当に誰がデビューするかなんてわかんないですね。

まとめ

今夜もお付き合いいただきありがとうございました

更新しながらの放送なので至らない点もあるかと思います。

まさかのどんでん返し並の順位変動で驚きましたね。
木全翔也初のデビュー圏内おめでとう!

そして放出メンバーたち、ここまでよく頑張ってる
来週は残りの3組の放送が待ってるので楽しみですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です