HYUKOH(ヒョゴ)韓国ライブチケット予約方法詳細!売り切れでも手に入れる方法があるって本当?

韓国の人気バンドHYUKOH

韓国の人気を受けて現在全世界からラブコールの嵐が起こっています。
その余波は日本にまで届いており、毎年単独ライブを行うまでに人気を獲得しています。

そこで、ファンの皆さんが思うのが「韓国のコンサートに行ってみたい!」という気持ちではないでしょうか?

日本のツアーじゃ物足りなさを感じているそこのアナタ!
今回は、現地韓国のライブチケットの予約方法をお伝えしていきたいと思います。

ヒョゴの日本チケットの詳細やヒョゴについてはこちらから

Sponsored Links

HYUKOHの韓国ライブ

この投稿をInstagramで見る

first show in poland 🇵🇱see you at duza scene stage 10:30pm @soundrivefestival

HYUKOH(@hyukohofficial)がシェアした投稿 –

韓国から生まれた4人組バンドのHYUKOH!
音楽はもちろんのこと、自分のブランドまでプロデュースする
センスの塊なのがHYUKOHなんですよね。

新譜のアルバムを引っさげて、
大規模にわたるワールドツアーを予定しているHYUKOHですが

そのスタート地点ともなるのが、韓国「ソウル」なんですよ。

ずっとファンの方も、最近知ったという方でも
旅行を兼ねて気軽に行ってみたい!という気持ちの方も多いのではないでしょうか?

筆者も2018年の年末ライブに参加しましたが
韓国でしか味わうことのできない“空気感”を1度感じてしまうと
中毒かのように、韓国のライブに行きたい病を発症しますよね。

な、の、でこの体感をぜひともヒョゴファンの方に
味わっていただきたく、韓国のチケットの取り方をお伝えしたいと思います。

Sponsored Links

HYUKOH(ヒョゴ)韓国ライブチケット予約方法詳細!

おいおいあんたの記事で、韓国公演SOLDOUTって言ってたぞ!と思われたあなた

ご名答!

まだ、諦めるのには早いんですよ!

ちなみにチケットのページ韓国語だしって諦めてる方!

それは間違いです。
日本語ページがあるので諦めないで!

個人的にオタクは諦めの悪い生き物なので(お前がな)行ける方法を模索しますよね

インターパークでの予約方法

今回のHYUKOHのライブだけでなく、韓国アイドルのコンサート
有名俳優のミュージカルなどのチケットを海外の人でも気軽に購入できるサイトが

インターパークというサイトです。

Kオタク(韓国オタク)なら1度は通るこのインターパークサイトとの闘い。

HYUKOHのライブチケット購入ページはこちらからどうぞ。

※会員登録をしないとチケット購入できませんので気を付けてくださいね。

この画面で日時と時間を指定すると
売り切れと聞いていた?チケットが複数でてきますね。

日本の購入方法と違い、韓国では「完全先着制」なので
購入して手放すという人も少なくはありません。

はいでました!現時点2019年11月21日でもスタンディングの残席がちらほらでてきています。

自分の好きな番号を選択し、予約を進めていけば
定価で韓国HYUKOHのライブに行けちゃいますよ!

支払い方法

クレジットカードのみです。
チケットの引き取りは、現地で行われます。
インターパークのブースにて、予約番号と予約完了のページを印刷と身分証明書を見せて終わりです!

ね?簡単でしょ?

Sponsored Links

売り切れでも手に入れる方法があるって本当?

万が一、売り切れの場合かついい番号をゲットしたい人向け

HYUKOHって楽曲の素晴らしさにハマる人も多いと思いますが
メンバー全員かわいい&かっこいいのオンパレードってご存じですか?

洒落とるな

まず、カリスマでしかないボーカルのオヒョクでしょ?
高身長ギターで会場を抱くギターのヒョンジェ
ミステリアス感が何とも言えない味のドンゴンによるベース
そして、わんちゃん枠のドラムのイヌくん。

はい、かわいい・・・

せっかく韓国まで行くならいい番号でメンバーも近くでみたいとなれば
おすすめ?ではありませんが、金銭的に余裕があればこちらのサイトでチケットを見つけてみてはいかがでしょうか?

TicketBayでの予約方法

韓国にもチケットの転売なるサイトが存在します。
世界から人気のある韓国エンタメですからね。
これも仕方ないのかな?(決して転売はよくありません)

国外からの参戦となるとこういうシステム
ありがたく感じてしまうことがあるんですよね。

その名もTicket Bay
(クリックすればサイトに飛べます)

定価以上の金額にはなってしまいますが
スタンディングの良番が出品されています。
日本でいうチケット流通センターと同じだと思ってください。

こちらのサイトに飛べば、自動で日本語に翻訳されますので

「語学の壁!!!!」といちいちならずに済みます。

100番以内の番号が14000円くらいの金額で出品されています。
(これなら安い方じゃないですか?完全に気が狂ったオタクの発想)

予約方法は、メールでの問い合わせもできるようですが
その間にも落札されてしますと、元も子もありません。

個人的には1:1チャットを使って
断然随時オペレーターの方とチャットしながら(英語可能)
予約して購入まで進めることができますよ。

チケット以外に必要なお金

※ちなみにチケットの値段の15%の手数料がかかります。
その他、送料もかかるとのこと

代行と同じようなことしてきやがる

海外ファンの足元見られてる(ちくしょう案件です)

支払い方法は、PayPal決済です。
即時銀行引き落としも可能ですし
クレジットカードでも決済可能なのがポイント高

というか時代がどんどん便利になっていく。

以前は、公演までにチケットを会社まで取りに行くスタンスだったんですが
現在は、郵送の形をとってるみたいなので

別途送料もかかってしまうみたいです。

もろもろ合わせると結構手数料とられるなって感じですね。

Sponsored Links

まとめ

さて、日本のツアーだけじゃHYUKOH熱が収まらないという方に向けて
韓国ライブのチケット予約方法をお伝えしました。

韓国に言葉の壁はありません。
海外の人を視野にいれまくっているので、英語や日本語での対応もなんのそのです。

韓国旅行のついでであれば、インターパーク
良番で見たい方は、チケットベイで購入してみて下さい。

※青字をクリックするとチケットサイトに飛びます

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です