ヒョゴ(HYUKOH)メンバープロフィールを調査!オヒョクのタトゥーの意味や彼女はいるの?

新アルバムを引っさげて、日本での4大都市ツアーを予定しているHYUKOH!

「How to find true love and happiness」から1年ぶりに新譜のアルバムとは期待に期待しかありません。

そんなヒョゴのメンバープロフィールをざっくり紹介したいと思います。
K-POPオタクの人やそうでない人も、気づけば沼一歩手前のHYUKOHのメンバーをチェックして下さい。






ヒョゴ(HYUKOH)メンバープロフィールを調査!

HYUKOH(ヒョゴ)

ボーカル、ギター、ベース、ドラムのの構成のヒョゴ!

この投稿をInstagramで見る

Cảm ơn Việt Nam 🇻🇳 Thank you so much for your love @monsoon.vietnam

HYUKOH(@hyukohofficial)がシェアした投稿 –

韓国ソウル出身で、若者の街ホンデのストリートから誕生した4人組バンドです。

これまでの韓国のバンドを覆すような楽曲と、共感を呼ぶ歌詞に大勢の若者が夢中になっています。
そんなヒョゴは、日本での単独コンサートを行いつつ大型フェスににも参加するなど

日本での認知度も高くなってきています。
日本のバンドの中に混ざり、同じ舞台で戦えファンを獲得してます。

音楽だけじゃなく、ファッションも人気の一部になっていますね。

だってオシャレっすもん。

メンバープロフィールを調査!

オヒョク(ボーカル)

この投稿をInstagramで見る

HBD @hyukoh2000 🗣

HYUKOH(@hyukohofficial)がシェアした投稿 –

名前オ・ヒョク(오혁)
出身韓国
生年月日1993年10月5日 (26세)
身長176㎝

泣く子も黙る。
ヒョゴのボーカル、リーダー、プロデューサー
「声色やくざ」といわれるくらい独特のボイスを持っている唯一無二のボーカリスト。
曲中によっては雰囲気を変えてくるので、一向に飽きません。
そのくらい良い。ずっと聴いてられる。

見た目と派手さからは想像できないくらいのシャイの塊
人見知りが激しいが舞台の上に立つとまるで別人

ヒョンジェ(ギター)

この投稿をInstagramで見る

24 TOUR MILAN TONIGHT ! 7:30PM DOORS 9:30PM SHOW TIME #howtofindtrueloveandhappiness

HYUKOH(@hyukohofficial)がシェアした投稿 –

名前イム・ヒョンジェ(임현제)
出身韓国
生年月日1993年7月31日 (26세)
身長182㎝

女子全員好き、100%好き
ヒョゴで1番身長の高いギタリスト。
ただのイケメンがギター弾いています。
そして、ヒョゴの中でまだ話せるメンバーの1人

インタビューで話してるメンバーがいれば、ほぼほぼヒョンジェ

余裕のあるギター演奏にやられてる人不特定多数。
時には、オヒョクとのダブルギターで奏でます。

ドンゴン(ベース)

この投稿をInstagramで見る

taichung see you tonight 😍

HYUKOH(@hyukohofficial)がシェアした投稿 –

名前イム・ドンゴン(임동건)
出身韓国
生年月日1993年4月4日 (26세)
身長173㎝

100%の癒しで安心感を与えるベースのドンゴン
メンバーからは、俳優に似てるといじられますが
これが、遠くないんですよ(盲目か?)

ミニチュアダックスフンドのワンちゃんを飼っています。
これまで髪の毛を一度も染めたことのない人物で
染めても「毛先」という徹底ぶり

こだわりの職人肌を感じさせます。

イヌ(ドラム)

この投稿をInstagramで見る

24 TOUR LISBON TONIGHT ! 8:00PM DOORS 9:00PM SHOW TIME #howtofindtrueloveandhappiness

HYUKOH(@hyukohofficial)がシェアした投稿 –

名前イ・イヌ(이인우)
出身韓国
生年月日1993年6月14日 (26세)
身長173㎝

ヒョゴのリズム指導者、カリスマイヌくん。

カワイイ。チョーカワイイ。
100点、いや120万点の笑顔で観客を見つめる姿にどきゅん。

オヒョクとともに、プロデュースも行うヒョゴ楽曲の要
ありがたいことにイヌくんの使用するドラムはYAMAHA

そしてじゃんけんが1番弱いという弱点までカワイイ祭り。

オヒョクのタトゥーの意味や彼女はいるの?

オヒョクの腕には無数のタトゥーがありますが
これに意味があるのかと言われれば、中にはもちろん意味のあるものもあります。

この投稿をInstagramで見る

with @lassedearman for @nero_magazine

OH(@hyukoh2000)がシェアした投稿 –

オヒョク自身が尊敬するアーティストのアーランド・オイエの顔のタトゥーが入っていたり

オヒョクがよくやる、手を合わせたポーズのタトゥーも入ってます。
メキシコの祈る手のポーズかな?
まさによりどみりみどり

1つずつ見ていくと、これはなんぞ?というタトゥーも入っていますが
全体的にエモいのが特徴です。

彼女はいるの?

オヒョク以外に彼女がいるのは、番組の中で普通に話すので周知の事実ではありますが

オヒョクに彼女がいるのかは明らかになっていません。

人見知りで、韓国の番組に出演してもあまり話すことも少ないですが
実は、日本のアーティストやモデルとは交流がありまくりなんです。
なので、日本のあのモデルが彼女なんてこともあるかもしれませんよ?

水原希子ちゃんとGDの熱愛があったように。

こずえちゃんは、人妻なのであり得ませんがこんなところまで人脈の広がり方がえげつないです。
99%isというファッションブランドのデザイナーのバジョウさんとのつながりもありますし
日本の業界人の中では有名なので、大いにありえると思いますね

オヒョク自身は好きな女性のタイプに「聡明で賢い人」と回答しています。

韓国人でありながら、中国で育ったという文化的な背景も関係しているのか
オヒョク自身が、聡明なタイプでセンスの塊なので
話が合わないことには、恋愛にも発展しないのかも?

まとめ

どうしても、オヒョクに目がいってしまいますが
ギター、ベース、ドラムと注目してしまうと「沼はもう目の前」

アイドルだけじゃないのが韓国の音楽文化!
音楽的にもオシャレですが、トータルのセンスがズバ抜けてます。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です