PURE.D/韓国YouTuberプロフィールや経歴を調査!GOT7のジェボムとの馴れ初めも!

GOT7のジェボムと熱愛が報じられているのが
特殊メイクYouTuberとして韓国で有名なPUREDさん!

アイドルとYouTuberか夢ありますね。

ジェボムの熱愛相手PUREDさんのプロフィールや経歴について
見ていきたいと思います。

Sponsored Links







PURE D/韓国YouTuberプロフィールや経歴を調査!

プロフィール

名前キムドヒョン(김도현)
出身韓国
生年月日1992年8月19日
身長157㎝
血液型A型
MBTIESTJ

美容系ユーチューバーが多いですが、特殊メイクYouTuberって

あまり聞いたことがないですよね。

普段のメイクアップというよりは、かなり限られたメイクなので
需要はあるのかなと思いますが

https://youtu.be/3kwtqiPcRkw

現在彼女のYOUTUBEチャンネルの登録者数は47万人

メイクの他にもVlogなどの投稿も目立ちますね!

ファンを大切にしてると言われており
彼女のファンの愛称は『퓨뽕러(ピュポンロ)』

ファンの誕生日を祝ってあげたりと
直接的なイベントも大切にしているそうですよ

経歴

現在の職業は、特殊メイクYouTuberとしての活動ですが

韓国では、特殊メイクの監督や韓国国内の特殊メイク委員会にも所属しており
特殊メイク界隈では、かなり有名なようですね。

どんな界隈?ともなりますが
職業がかなり特殊なので、なりたい人も限られてくるでしょう。

実績

国会青年組織委員長
国会、教育庁講演(名誉教師任命)
国会青年の日インフルエンサー広報大使委員
平昌冬季オリンピック広報大使委員

といった実績を持っているので
YouTuberとしても人気ですが

業界ではかなり有名で、講師として活動しているようです。

彼女の場合は、実家がもともと金銭的に裕福ではなかったため

12歳の時には、美容室でアルバイトを始めていたようなんです。
学校に通いながらなのでしょうか?
12歳ってまだ中学生ですよね?

美容室でのアルバイト経験を活かし、美容師免許とメイクアップの資格を取得した彼女は
単身アメリカに渡り、メイクの大会などに出場してうたようです。

映画など、特殊メイクの本拠地といえばアメリカでしょうね。

ヘアメイクを同時に施術できるニューヨークのサロンに勤務していたころに

特殊メイクをする同期の方が教えてくれたのがきっかけ

興味を持つようになったそうです。

彼女が勤務していたといわれているのが
マンハッタンのコリアンタウンに位置する

「KAKABOKA」

こちらで経歴を積んで韓国に戻り現在の活動をしていると思われます。

Sponsored Links



GOT7のジェボムとの馴れ初めも!

交際中なの?

GOT7のリーダーである、ジェボムと熱愛が報道され
交際してから9か月目だと認めていますね。

GOT7はJYPとの契約終了

メンバー全員事務所はバラバラなのですが
ソロ活動をしながら、一定の期間集まってグループ活動を行い

現在のK-POPグループアイドルの指針ともいえる
将来性を感じさてくれる活動をしていますね。

アイドルから、アーティストにフェーズが移ったことで
恋愛も解禁か?という感じなのでしょうか。

PUREDの好きなタイプはジェボム?

PUREDさんは、コンテンツ内で好きなタイプは

『積極的に愛情表現をしてくれる人』だと話しており
理想のタイプを突き詰めると

ここにタイトル

・駆け引きする男性は嫌い
・些細なことを覚えてくれる人
・可愛くてセクシー
・心が強い人
・笑うのがかわいくて、学ぶことが多い
・いい匂いがする思いやりのある人

ファン目線から考えて6個中4つ以上は当てはまってるでしょ!

可愛くてセクシー、笑ったときの顔がかわいすぎる!
些細なことを覚えてても、ファンにはツンデレにみたいなタイプじゃないです?

いつ話した情報か分かりませんが
PUREDさんの好きなタイプにしっかりと当てはまってますね。

また彼女のインスタのタグ付けには、ジェボムと自身の熱愛ポストがびっしり!
他のタグ付けはなく、交際のポストしかありません。

PUREDさん、交際を公言したかったっぽいですね。
いやぁ、彼女の言動でジェボムのファン離れも加速するかも?

馴れ初めは?

正直、YouTuberとの恋愛かよって思いません?
私は思いました!

実際、どこで出会って
どんな流れで交際するのって?

これは2人のみぞ知るのでしょうか?

ファンの立場からすると、意見は二極化すると思いますが

グローバル人気があって、手の届かない存在でいてほしいけど
YouTuberか~!と

PUREDさんの場合は、特殊メイクで業界関係者とも親しいでしょう!
知人の紹介ということですが、知人って誰やねん!
ツッコミを入れたくもなります。

自身でもカメラや芸術的な視点を大事にするジェボムと
芸術性の高いメイクアップ経歴を持つPUREDさん

感性が合ったようだと記事では書かれています。
また、一緒に作業をしたこともあると記事で書かれているので

恋愛対象として紹介したというよりは
仕事で知り合い、いい関係に発展した。

ジェボムもJYPを退所し、アイドルというよりは
アーティストとしての活動を目指しているようですし

ファンに対して一千を引いた感じも見受けられますね。

恋愛するのは、もちろん自由ですが
ジェボムは兵役もまだ行ってませんので

アーティストとして、ファンが付いてくるのか?
アイドル人気が高いと、ファン離れも必須かなと

辛辣ではありますが思いました。
恋愛もついに解禁は早いんじゃないかな。ジェボム

Sponsored Links



まとめ

今回は、PURE D/韓国YouTuberプロフィールや経歴を調査してみました!

12歳で美容室でのアルバイト
アメリカでのヘアメイクの経験を積み
特殊メイクアップアーティストとして活動し→韓国で最年少特殊メイク監督を経験し

現在の活動につながっているようです。

ジェボムとは、知人の紹介だといってますが
仕事も一緒にしたことがあるようなので
仕事から発展したのでは?と思います

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です