ヨンジェ/GOT7&LOVEY熱愛に韓国ファンの反応は?デート現場の画像や動画もあるのか調べてみた!

GOT7のメインボーカルヨンジェに交際報道が出ましたね!
お相手はシンガーソングライターのLOVEYロビさんという方!

2人の熱愛に韓国ファンの反応はどうなのか?
2人のデート現場の画像や動画も出回っているのかについて
調べていきますよ!






ヨンジェ/GOT7&LOVEY交際報道

2022年6月27日に報道されたのが
GOT7のメンバーヨンジェとシンガーソングライターのLOVEYさん!
韓国の大手ポータルサイトでは速報記事として報道されています。

GOT7のメンバー全員違う事務所に移籍していますが
2022年5月には1年ぶりのカムバックが成功しています。
発売したアルバム内の楽曲「Drive Me To The Moon」では
ヨンジェとLOVEYさんの共同制作楽曲で提供もしており、音楽面の共同作業によって
仲を深めたのではと言われています。

ヨンジェ/GOT7&LOVEY熱愛に韓国ファンの反応は?

ヨンジェ熱愛報道は初めて?

これまでは、アイドルとして活動しており
これからはソロアーティストとして活動していくヨンジェですが
今までに、熱愛や彼女の噂はあったのでしょうか?

これまでにヨンジェの熱愛報道はありませんでした。
なので、今回のLOVEYさんとの熱愛報道は初めてのようです。

JYP所属のアイドルは、デビュー後3年間は恋愛禁止というルールもありますし
グループを上位に引っ張っていくためにも、恋愛はしていなかったと思いたい

日本でもそうですが、韓国でも人気アイドルの熱愛報道だけでもご法度ですからね。
一番恋愛したい年齢のときによく我慢してるなと感心してしまうのが
ヨンジェや他のK-POPアイドルにも言えることですね。

韓国ファンの反応は?

「ガッセのファンの皆さん、ヨンジェが熱愛っていうのに何の反応もないんですか?」

「天使の絵文字マーク」

「衝撃が1つもない熱愛説」

と韓国ファンの間ではあまり騒がれていません。
衝撃が一切ないと言われています。

これには3つ理由があると思っています。

  1. アイドルからアーティスト枠へ転身
  2. ファンの減少
  3. 事務所が否定

一つは、ヨンジェがアイドルからアーティストへ移行
ファンの推しに対する考えも変わったからだと言えるでしょう。

これまでは、アイドルとして活動していましたが
今後は、恋愛もしないとね!という印象が強いかなと思いました。

2つ目は、悲しい話ですが韓国でのファン離れが起こっているケースもありえるでしょう。

現役アイドル感は無くなりましたし
GOT7としての活動も年に何回あるかな?という動きになってくるためですね。
ソロ歌手であれば、韓国でも上手な人は多いので

3つ目は、ヨンジェが所属する「SUBLIME」では事実無根と発表しています。
記事が出てから、すぐに対応していることから
熱愛は噂で、交際していない可能性も高いのでファンとしても
あまり気にしていないのかと思います。

日本ファンの反応は?

反対に日本のファンの反応はどんな感じなのでしょうか?

日本でもそんなに話題になっている様子はないかと。
むしろ公式がすぐに否定しているので
交際や熱愛は白だ!という反応が多いですね。

現役のアイドルからは退いた形で、第二章が始まってると言えそうなので
あまり気にしてるファンも少ないのかなという印象ですね。

デート現場の画像や動画もあるのか調べてみた!

デート現場の画像は?

報道の中にはデートしてる目撃談があるとかかれていましたが
証拠となる画像はありませんでした。

故に、ヨンジェの所属する事務所が
【事実無根】と公式の立場を表明する理由もよく分かりますね。

なぜ交際してると噂になったかというと、ヨンジェがGOT7のファンミーティングに
LOVEYさんを招待していることも、交際しているのでは?と言われる一つの理由だと言えますね。

まぁ楽曲を提供してると言う前提の理由があるといえども
同年代の女性を招待すると噂されるのも仕方ないでしょう。

しかし、ヨンジェの事務所が否定しているので
証拠の写真や動画が投稿されない限りは
熱愛の噂は噂のままで、交際はしていないと言えちゃいますね。

まとめ

今回は、ヨンジェ/GOT7&LOVEY熱愛に韓国ファンの反応を調べてみました!

速報で報じられた、ヨンジェの熱愛報道ですが
韓国ファンの反応は、薄い。BTSと比較するのも何ですが
大騒ぎにはなっていない印象ですね。

日本ファンの反応とも比較してみましたが
どちらも同じ感じで、ヨンジェが恋愛してる辛い。みたいな意見はありませんでした。

次のフェーズに移ったかなと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です