LOVEY/ロビ(歌手)プロフィールや経歴を調査!彼氏はGOT7のヨンジェって本当?

韓国のシンガーソングライターであるLOVEYさん。

グループとしても活動しており、韓国では有名なようですね!

そんなLOVEYさんなのですが、つい先日GOT7のヨンジェと熱愛報道が浮上!

ファンとしてはびっくりだったのではないでしょうか。

そこで今回は、LOVEYさんの詳しいプロフィールや経歴、本当にLOVEYさんの彼氏はヨンジェなのかを徹底調査していきます。

Sponsored Links







LOVEY/ロビ(歌手)プロフィールや経歴を調査!

まずは、LOVEYさんのプロフィールや経歴をご紹介します。

LOVEY/ロビ(歌手)プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@realloveyy)がシェアした投稿

本名キム・ヘス
活動名LOVEY(ロビ)
出身韓国蔚山広域市
生年月日1993年6月27日
年齢29歳(2022年6月時点)

LOVEY/ロビ(歌手)経歴

LOVEYさんは、2013年8月1日にシングルデビューし、2019年8月6日には歌手のチーズさん、歌手のステラジャンさん、プロデューサーのパク・ムンチさんと共にチスビーチというグループを結成しました。

ソロとグループ活動を併用しているようですね!

また、それだけではなく、EPとフィーチャリング、デュエット、コーラス、コラボ、カバーなど活発なアルバム活動をしており、作詞家としても活躍されているとのこと。

宇宙少女の大ファンとのことで宇宙少女の楽曲にも作詞担当として参加されています。

今回熱愛が発覚したヨンジェとも「Drive Me To The Moon」共同作詞をしており、ヨンジェは2021年12月に発売されたLoveyさんのミニアルバム「hurry」作詞・作曲・フィーチャリングボーカルとして参加しているとのこと。

この曲にはLoveyさんの実兄である作曲家のBrother Suさんも作詞・編曲・作曲に参加しているとのことなので、これまでに様々ななアーティストとのコラボが実現しているようですね!

それだけLoveyさんに音楽的才能が備わっているということなのでしょう!

しかし、日韓共にLoveyさんの知名度を検索してみるとそこまで知名度が高くないようで、今回ヨンジェさんとの騒動で名前を知った方も多いのではないでしょうか。

これをきっかけにLoveyさんの才能が世に知れ渡ればいいですね!

Sponsored Links



LOVEY/ロビ(歌手)彼氏はGOT7のヨンジェって本当?

では、本当にLOVEYさんはヨンジェの彼女なのかを調査していきます。

GOT7のヨンジェのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ars (@333cyj333)がシェアした投稿

本名チェ・ヨンジェ
活動名ヨンジェ
出身韓国全羅南道木浦市
生年月日1996年9月17日
年齢25歳(2022年6月時点)
身長177㎝
血液型B型

GOT7のヨンジェの経歴

GOT7のメインボーカルを務めているヨンジェは候補生期間7カ月というスピード出世でデビューしました。

パッと見の第一印象はクールなイメージがありますが、実はとても努力家でストイック、さらには完璧主義者であることも知られています。

しかし、そのクールな印象とは反対に、周りへの気遣いもしっかりでき、とても穏やかで優しい性格なんだそうです。

また、末っ子らしい癒し系の一面もあり、人気があるのもわかりますよね。

練習生になるまではダンス経験もなく、大の苦手だったそうですが、毎日朝昼晩と何時間もダンスの練習に明け暮れ、今ではダンス経験のあるほかのメンバーにも引けを取らないレベルにまでなりました。

そんなヨンジェは2021年1月にJYPエンターテイメントとの契約期間が満了になり、Sublime Artist Agencyという事務所に移籍したのですが、グループ活動は変わらず行っています。

LOVEY/ロビ(歌手)の彼氏はヨンジェ!?

さて、今回LOVEYさんはヨンジェさんと熱愛報道がされたのですが、本当なのでしょうか。

きっかけは、2022年5月21日から22日まで行われた「GOT7ファンコン」にLOVEYさんを招待。

また、ニューアルバム「GOT7」の収録曲「Drive Me to the Moon」で、2人は一緒に作業したと言われたため、熱愛説が浮上したようです。

韓国メディアによると、2人は1年前から交際しているとも言われています。

この件に関して

とショックを受けるファンもいれば、証拠があまりにも薄すぎると言っているファンもとても多かったですね。

確かに、決定的な証拠があったのであればわかるのですが、先ほど説明したような情報のみで熱愛報道が堂々と出るのはどうなのかな…と思ってしまいます。

と思っていたら、すぐにヨンジェ側は熱愛説を否定するコメントを発表!

ヨンジェの所属事務所であるSUBLIMEは

「ヨンジェの熱愛説は事実ではないことを申し上げる。2人は音楽的な同僚で、それぞれアルバムに参加しただけに、お互いの活動を応援している」

とのこと。

続けて、

「今後もファンの方々とより良いコンテンツでコミュニケーションできるよう最善を尽くす」

と付け加えました。

実際のところどうなのかはわかりませんが、ヨンジェ側が否定コメントを発表したことや証拠があまりにも信憑性が低いものなので、LOVEYさんの彼氏がヨンジェという可能性は低いのではないでしょうか。

Sponsored Links



まとめ

今回はLOVEYさんの彼氏がヨンジェと言われている事についてLOVEYさんのプロフィールや熱愛報道の真相について調査してきました。

熱愛報道についてはヨンジェ側がすぐに否定しましたし、証拠も明らかに薄いものだったので、LOVEYさんの彼氏がヨンジェである可能性は低いと思われます。

両者ともに音楽活動を通じてリスペクトし合う関係だと思うので、今後の活躍も楽しみですね!

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です