スキズ/Stray Kidsハン性格は人見知りで交友関係が狭い?不安障害の過去もあるのか調査!

スキズことStray KidsはJYPエンターテイメントから2018年3月26日にデビューした8人組のボーイズグループです。

Mnetのサバイバルオーディション番組「Stray Kids」がきっかけで結成され、当時は9人組だったのですが、2019年10月28日にウジンの脱退及びJYPエンターテイメントとの契約解除が発表され、現在は8人体制で活動しています。

グループ名には「家出をした子どもたち」という意味があり、枠にとらわれない活動を目指しているとのこと。

そんなスキズにハンがいるのですが、性格が人見知りで交友関係が狭いのではないかと言われています。

また、2019年には一時活動休止を発表し、2020年2月に復帰。

その理由が不安障害ではないかといるので、今回はハンの性格や交友関係、不安障害だったと言われている活動休止の真相について徹底調査していきます。

Sponsored Links







スキズ/Stray Kidsハンのプロフィール&経歴

まずは、ハンのプロフィール&経歴についてご紹介していきます。

スキズ/Stray Kidsハンのプロフィール

本名ハン・ジソン
活動名ハン
出身韓国仁川広域市西区
生年月日2000年9月14日
年齢21歳(2022年6月時点)
身長169㎝
血液型B型

 

スキズ/Stray Kidsハンの経歴

スキズのムードメーカーでメンバーやファンをいつも笑わせてくれているハン。

高速ラップが得意ですが、歌声も素敵すぎるというマルチの才能の持ち主で、メインボーカルパートを担当することも。

そんなハンは幼い頃、マレーシアに住んでおり、JYPエンターテイメントに入社する前は、ラップとダンスをDEF Music Academydeで学び、2016年にJYPの練習生になりました。

そんな中、JYPの練習生の中から新ボーイズグループとしてデビューするメンバーを決めるサバイバル番組「Stray Kids」に出演するメンバーに選出。

3RACHAというバンチャン・チャンビン・ハンの3人のプロデューシングチームに所属し、サバイバル番組内の課題曲も3人が直接作りその才能を評価され、デビューが決定します。

「Hellevater」という曲では、ラップポジションにも関わらず、高音を披露し、JYP社長のJY PARKさんより賞賛!

デビュー後も、ボーカル力が評価されることが多く、覆面をした歌手が歌唱力を競う「覆面歌王」という番組に出演。

とっても話題になりましたね!

Sponsored Links



スキズ/Stray Kidsハン性格は人見知りで交友関係は狭い?

スキズのオールラウンダーでムードメーカーと言われているハンですが、性格は人見知りで交友関係が狭いと言われています。

ここでは、ハンの性格や交友関係について調査しました。

スキズ/Stray Kidsハンの性格は人見知りなの?

ハンはとても明るく前向きな性格なのですが、メンバーで一番人見知りだそうです。

慣れない場所や知らない人がたくさんいる場所では不安になってしまうのだとか。

「狭く深い」人間関係が好きなため、仲良くなった人には明るく情がとても深いそうです。

また、かなりのめんどくさがり屋なので、休日はベットから動かないとのこと。

飲み物を取りに行くのも嫌らしく、ベッドにペットボトルを置いておくため、たまにペットボトルが溜まっていることもあるのだとか!

さらに、とにかくYouTubeを見ることが好きで、スマホを固定するためにメンバーの鞄や物をよく使うらしいのですが、そのアイデアが感心するほど天才だそう。

そのため、スキズのアイデアマンとも呼ばれています。

ギャップ萌えするメンバーの一人だと言われており、高所恐怖症で暗いところも苦手なため、よくメンバーにくっついている姿を見かけますよね!

そんな可愛いところもハンの魅力かもしれません。

スキズ/Stray Kidsハン性格のせいで交友関係が狭い?

先ほど、チラッと出てきましたが、ハンは人見知りなため「狭く深い」人間関係を好むとのこと。

そのため、限られた人としか深く交流しないみたいですね。

そういう点からも考えると交友関係が狭いというのは本当だと思われます。

ちなみに、数少ないハンの交友関係を調べてみるとメンバー以外に仲が良い友人の名前が挙がってきませんね。

ファンの方もハンの交友関係についてはわからないみたいです。

そんなハンが仲の良いメンバーが、ヒョンジン。

2人合わせて「ジンソン」と言われているのですが、同じ年齢ということもあり、余計に仲良しになったのではないでしょうか。

ですが、サバイバル番組の時は顔も見たくないほど犬猿の仲でとても不仲だったんです。

しかし、練習生の時よりも「お互いを思いやる気持ちが増えた」ことが仲良くなったきっかけだとか。

それ以前に「喧嘩するほど仲が良い」というので、元々似たもの同士だったのかもしれませんね!

現在ではお互いをソウルメイトと呼べるほど大の仲良しだそうですよ!

Sponsored Links



スキズ/Stray Kidsハン不安障害の過去もあるのか調査!

明るい性格でグループのムードメーカーであるハンですが、2019年に活動休止を発表しました。

所属事務所が発表した理由は

「ハン・ジソンは断続的に心理的症状を見せている。一般的なスケジュールとステージを進めるのは異常はないが、不特定多数が近くにいた時には心理的に極度の緊張を感じる状態」

としています。

先ほど、性格の部分でご紹介しましたが、ハンは知らない場所や知らない人に対してはとても不安になるということなので、それが活動休止の状況を作り出してしまったのでしょうね。

病名については明かされていませんが、病名が付くとすれば不安障害になるかもしれません。

しかし、2020年2月には復帰し、それ以降、グループのパフォーマンスがとても良くなったと言われているので、グループメンバー、所属事務所共にハンの大きな支えになったことは間違いないと思います。

今後もゆっくり自分のペースで進んでいってほしいですね。

Sponsored Links



まとめ

今回はスキズのハンの性格や交友関係、不安障害について調査してきました。

明るい性格でムード―メーカーなハンですが、人見知りで知らない場所や人に対して不安を抱いてしまうという性格も持ち合わせていることがわかりました。

そのため、交友関係は狭いようなのですが、心を開いた相手には深く付き合っていくという性格のようです。

そんな方も世の中には沢山いますよね!

また、活動休止をした過去がありましたが、実際に不安障害だったのかどうかはわかっていません。

グループの中心的メンバーであるハンなので、無理せず頑張って欲しいと思いますね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です