スキズ(StrayKids)ハンの歯は矯正してるって本当?過去の画像と比較してみた!

サバイバルオーディションから誕生したボーイズグループ「StrayKids」こと「スキズ」。

デビューして以降、ファンから愛されるグループになりましたね!

そんなスキズメンバーのハンが「歯の矯正をしているのではないか」と一部で言われているようなのですが、真相はどうなのでしょうか。

そこで今回はハンの歯の矯正について画像を交えて検証していきます!

Sponsored Links






スキズ(StrayKids)ハンのプロフィール&経歴

まずはスキズ・ハンのプロフィール&経歴を調査していきます。

プロフィール

名前ハン・ジソン
出身マレーシア
生年月日2000年9月14日
年齢20歳
身長170㎝
血液型B型
ポジションリードラッパー・サブボーカル

所属事務所はJYPエンターテイメントで、ニックネームは「タラムジュイ」

韓国語で「リス」という意味だそうです、

ハンはリスに似ていると言われており、そこからこのニックネームがついたのだとか。

経歴

マレーシア出身のハンは、JYPエンターテイメントに入る前はラップとダンスを学んでおり、2016年に現事務所に入所。

練習生の中から新ボーイズグループとしてデビューするメンバーを決めるサバイバル番組「Stray Kids」に出演が決定。

その結果、無事にデビューメンバーとなります。

デビュー後もボーカル評価されることが多く、覆面をした歌手が歌唱力を競う「覆面歌手」という番組にも出演し、話題になりましたね!

グループ内では、ラッパーというポジションですが、ボーカル力も高いため何でもこなしてしまうオールラウンダープレーヤーといっても過言ではありません。

また、作詞・作曲・編曲の才能も持っており、スキズの楽曲も多く手掛けているということです。

Sponsored Links


スキズ(StrayKids)ハンは歯を矯正している?

ハンが歯の矯正をしている可能性について調査してみたのですが、結果、ハンではなくジョンインが歯の矯正をしていたようです。

17歳の時に歯の矯正をしていたようなのですが、現在はキレイになっています。

矯正器具を付けている間は活舌が悪かったのですが、矯正器具が取れて活舌も良くなったとのこと。

しかし、ファンからすれば矯正器具をつけているジョンインも好きという声が多くあがり矯正器具が取れた時には「寂しい」という事も聞かれましたね!

Sponsored Links


スキズ(StrayKids)ハンの歯の矯正!画像検証!

スキズメンバーで歯の矯正をしているのはハンではなくジョンインだったことがわかりました。

ではハンの歯はどうなのでしょうか。

ネットでの反応

まずはハンの歯についてネットでの反応を見てみましょう。

ハンの歯について「かわいい」という声が多くあがっているようです。

やはりニックネームが「リス」というだけありますね!

画像検証

ハンの歯がどのようにかわいいのか画像で見ていきます。

ご覧の通り、矯正が必要ないほどキレイな歯をしています。

ハンのチャームポイントは「歯」と言ってもいいほど、ファンの方はハンの「歯」が好きなようです。

Sponsored Links


まとめ

今回は、スキズ・ハンの歯の矯正について調査してきました。

結果、スキズ・ハンが歯の矯正をしたのではなくジョンインが歯の矯正をしていたことがわかりましたね!

ハンはキレイな歯をしていますし、ファンの方はハンの歯が好きという声が多くあがっているほどハンのチャームポイントとなっているようです。

大人気グループということで今後の活躍も楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です