WayV(威神V)ヘンドリー性格は面白くて不思議なの?画像や動画で検証してみた!

WayV(威神V)(読み方:ウェイブイ/ウェイシェンブイ)とは、2019年1月17日にデビューした7人組の男性アイドルグループです。
SMエンターテインメントからNCTの派生グループであり中国を拠点とするグループとして誕生しました!
中国の合弁レーベルであるLabel Vに所属し、WayV(威神V)の威神(ウェイシェン)は、中国語で「神のごときの威力」を意味しています。

そんな7人組グループの1人、ヘンドリーが面白くて不思議であるとの噂があるようです。

大人気グループなのに面白くて不思議だったら親近感がありますよね!

今回はWayV(威神V)ヘンドリー性格は面白くて不思議なのかを調査しました!

Sponsored Links






WayV(威神V)ヘンドリーのプロフィール

名前ヘンドリー(韓国:헨드리)
本名黄 冠亨/ウォン・クンヒャン
出身中国マカオ特別行政区
生年月日1999年9月28日
身長175cm
血液型O型
好きな色ピンク
所属事務所LABEL V/SMエンターテインメント

2019年1月17日、デジタルシングル『The Vision』で中国デビューし、収録曲の「理所当然(Regular)」は米ビルボード・ワールド・デジタル・ソング・セールス・チャートで3位、Social 50チャートで4位、エマージング・アーティストチャートで16位を記録しました。
また、5月9日、ミニアルバム『Take Off』を発売したし、同アルバムはiTunesで中国の男性アイドルグループとしては最多の世界30の国と地域で1位を獲得する大人気グループです!

Sponsored Links


WayV(威神V)ヘンドリー性格は面白くて不思議なの?

ヘンドリーは中国語(北京語)、英語、韓国語、広東語の4か国語を話すことができます。
また、演技の勉強をしていたこともあり将来の夢はコメディアンになることが夢だったそうです・・・!
一見クールに見えますが、コメディアンになりたかったというのは意外でした!

4か国語も話せて端正な顔立ちのヘンドリーですが、ファンやメンバーから変ドリーと呼ばれるほど、不思議な行動をすることがあるようです。

日本のアニメにも精通していて特にポケモンが好きなようです。

イケメンなのに身に着けているカバンもピカチュウなのがヘンドリーらしいですね。

ヘンドリーは面白いの?動画で検証してみた!

冒頭の動画から見てもずっとテンションが1人だけ高くて人を笑わせようとしている姿が多いですね!
伝説の退勤シリーズは何度観ても笑ってしまいます・・・
コメディアンになりたかったという夢があったのも頷けてしまいます。

ヘンドリーの画像は面白いのか?


一体鏡に向かって何をしているのでしょうか・・・

ヘンドリーからの変ドリーへのギャップが凄すぎます!

コーラを箸で飲むアイドル・・・

Sponsored Links


メンバーで一番不思議で面白い人だった

動画や画像を比較してもイケメンなのに面白い人ということが伝わってきましたね。
メンバーの中でも一番おしゃべりでお笑い担当のポジションのようです!

他のエピソードでも好きな色がピンクで、メンバーのテンさんに初めて会ったときに「I like pink.」と言ってテンさんに不思議な人だと思われた。

歌唱中は低音ボイスなのに、笑い声はイルカのような高音を出す。

好きな動物は猫で、猫のお腹からする音が癒しの音。猫グッズも集めているそうです。

3つのエピソードだけでもヘンドリーは他のアイドルにはない魅力がある人ですね!

ファンはどう思っているの?

面白くて不思議なヘンドリーに対してファンはどう思っているのか調べてみました。

ファンの間ではヘンドリーは不思議で面白い人だけではなく、ビジュアルも内面も好かれているようです!

Sponsored Links


まとめ

いかがでしたか?

今回はWayV(威神V)ヘンドリー性格は面白くて不思議なのか?を調査しました。
実際は努力家で面白いことをしてファンやメンバーに元気を与えてくれる存在だということが分かりました。

かっこいいだけではなく語学も話せて面白い最強のWayV(威神V)メンバーのヘンドリーでした!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です